顔が好みな部下だけ贔屓する男上司のスカッとssを書きたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:33:06

    どうやって撃退したらいい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:43:56

    (桃太か……?)
    とりあえず自分でアイデアやら設定を出しなよ
    情報が少なすぎるとアドバイスも出せんぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:51:41

    しかし最近の冷凍食品ラーメンはうまいな
    クオリティあがったなー

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:06:25

    ついに本文すら書かなくなったか
    味噌派だったけど塩も美味いな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:32:47

    昔は味噌とか豚骨とか味が濃いので誤魔化してた感があったけど
    最近はマジで美味しくなってるよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:44:01

    業務スーパーの低糖質麺が思った以上に普通に美味しい
    いんちきパスタ用に買ったけどラーメン風でも美味しそうだ
    つきましてはお勧めのスープがあったら教えて欲しい
    レシピでも可

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:29:46

    豚骨うまい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:25:46

    みそきん結局食ってない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています