【CP・閲覧注意】ホントはダメだけど!ひでえ事だけど…!㊼

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:36:08

    この2人をカルデアでよくあるエッッしないと出られない部屋に一緒に入れてぇぇぇ!という願望のもと建てられた晴信×景虎スレです

    晴信×景虎について語りましょう

    他カプsageなどの話題は厳禁です

    次スレは>>195の方が立ててください


    ※閲覧注意系のネタを扱うため、10レス埋まりましたらsage進行の申請を行ってください

    sage進行手順ページ上部のタイトル「あにまん掲示板」の横にある「≡」を押すと、メニュー(画像1)が表示されます。

    「お問い合わせ」ボタンを押して、お問い合わせのページ(画像2)へと移動して下さい。

    又は下記のリンクからお問い合わせページへ移動して下さい。

    https://bbs.animanch.com/contact/
    telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:36:41
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:46:59

    たて乙
    年長2人は隠すべきとこから先に脱いでって見せつけてくれそうなんだよなあ
    着てる服の数だと信玄が1番多いか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:51:00

    たておつ
    見せつけ自慰も好きだけど過去スレにあった見抜きとか○○回イかないと出れない部屋もかなり好き
    情緒育成中の景虎さんに羞恥心が芽生え始める情景はいつ見てもおいしいです

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:51:20

    立て乙
    野球拳で背水の陣です!って下から脱ぐお虎さんはいる
    その次も負けてパンツに手をかけて晴信からそれ脱いだら9割負けだろって突っ込まれるまでセット

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:52:37

    スレ立て乙
    晴景と吸死パロとの親和性の高さは何なのか
    晴信も景虎さんもそう簡単に死ななそうなのに
    同レベルで争ってるから?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:54:25

    >>6

    2人ともゴリラだからかな……

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:59:25

    >>6

    ギャグと絶妙なシリアスと適度な力技の暴力がマッチしてる

    あと晴ノッブとロナルドくんが部分的に似てる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:01:40

    ロナと半田足して2で割ったら晴信とかどっかでみたな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:02:46

    >>3

    謙信さんの宝塔と信玄公の楯無は数に数えないとして多分一番が進言で次に晴信

    (男性陣ズルくないですか?って顔の景虎ちゃん)

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:04:33

    >>5

    下半身すっぽんぽんで野球拳続けようとする虎ちゃん面白いな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:05:55

    描きたいネタが同じもの過ぎるから今回は見に回ろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:07:00

    普通は靴とか靴下からいくやろ的な部分を飛び越えてくの草
    でもぐだ鯖なら基本全裸だから…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:08:50

    >>12

    ネタが被るってことは誰もが見たいネタってことだからいくらあってもいいんだよ

    描こう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:09:04

    そういや晴信/信玄はまだ(経験値絵で)全裸になったことないな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:12:01

    もうsage進行になってるのか
    むしろ景虎ちゃんにはもっと服を着せたいんだけど
    窮屈な服とか嫌いそう(着れといわれたら着る)

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:13:25

    十二単とか着て欲しくはある

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:13:59

    好きな衣装発表マスター「市女笠」

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:16:53

    これから暑くなっていくのに話すことでもないけどお虎さんにはローゲージのざっくりした萌え袖ニットにチェックのストールを羽織ってマグカップを両手で持ち日本酒の出汁割りをくぴくぴ呑んでほしいね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:22:17

    目隠しでネタが浮かばない…なんか前スレとかにちょくちょくあったけどSSに起こせない

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:25:42

    晴信が景虎の服選ぶとき(どういうシチュかわからんが)本人は「もう最初のやつでいいですよ」とか飽きて言うのに何回か着させて全部買うとかいうスパダリしそうな感がする
    似合う服を選ぶから極端に赤とか選ばないけど差し色とか小物で赤は選びそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:29:06

    白が似合うとは思ってるけど頑なに白は選ばない晴信

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:40:19

    スパダリムーヴが画になる男…
    白色の服は景虎さん自分で揃えてるだろうし確かに別の色が良さげ
    でも景虎さん晴信が送ってきてくれた服着る?大事にしまっちゃわない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:44:56

    晴信がくれた髪を結うリボンとか戦闘時に端を焦がしちゃってムー…という表情してる景虎ちゃんかわいいよ
    「別の買ってやる」とか言われても「これがよかったんです…」とか甘えてくるので晴信の顔がくしゃっとなるし新しいの買ってくれる
    なんだろう…パパ活ぽry

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:55:44

    >>24

    新しいリボン付けかえるけど最初の焦げちゃったやつ大事にしまっておいてそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:58:59

    晴信が景虎の服を選ぶのは想像できるけど逆は想像できないというか晴信がこだわり強くて選ばせなさそう
    景虎がこれなんかどうです?って持ってきた品が好みじゃなかったらそのまま棚に戻す
    最初に買うもの決めてるからパッと買ってすぐ帰るのも店頭でじっくり選んで店員と話し込むのもどっちもありそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:08:39

    >>24

    可愛い

    新しいのも実際貰うまで「いりません…」って頑なに言ってそうだ

    貰うまではモノはなんでもいいけど貰ったものには執着出るのかないじらしいね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:11:40

    試着しないで「もうこれでいいです」と現代レイシフト先で潜入捜査前の服選びで一番近くにあったブラのハンガーを手に取る景虎ちゃんvs「せめてサイズ見ろ!!」とキレる晴信
    下着とかはさすがに店入らんやろと思ったけど晴信は普通に店に入れそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:12:59

    幼女も可愛いと認めた晴信2臨の赤いおリボンと密かにお揃いのリボン付けてる景虎さん

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:13:56

    好きな衣装発表マスター2「デコルテが開いたドレス」

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:14:11

    >>26

    途中から景虎ちゃんが飽きてどっかいくやつや

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:16:59

    好きな衣装発表マスターA「薄手のサマーニット」

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:19:31

    >>31

    どこかのカフェテラスとかで暇潰してる景虎ちゃん

    普通に様になるのでナンパされる模様

    なお

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:29:35

    得物はなんでもいいみたいな顔して貰った太刀はは宝具にしてるもんね
    え?貰った太刀に新しく良い名前付けて自分の宝具に…?重くない???

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:30:41

    ミスクレーンに景虎さんの新衣装を作ってもらおうとしてるといつの間にか晴信が混ざってるし一番意見だしてる(幻覚)

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:41:30

    >>29

    「おリボン付けててかわいいね」

    実際なんで左の角に付けてるんだろ…有識者なら分かるのかな

    どうせなら戦装束の再臨姿の時にリボン付けてほしい

    お揃い感を強める方向で

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:54:17

    なんかいろいろあって三徹目くらいの晴信「景虎と謙信の同時ASMR欲しい 欲しくない?」
    マスター「うん もう寝た方が良いよハルノッブ」

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:57:50

    >>37

    晴ノッブ不眠再発するぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:59:07

    >>18

    描いたお

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:01:08

    謙信さんしっとりとした色気あるから人妻プレイからの「ああっいけません!私には信玄が…!」みたいな晴信とのセ部屋(謎シチュ)が一瞬思い浮かんだんだがそれだと晴信が宅配業者の人になるとかいうよくわからない立ち位置になって晴信がピザとかの宅配をするとかいう字面が中々に酷くて笑ってる

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:03:37

    人妻プレイの文字見てオオアリクイの古のメールネタ思い出しちゃった
    オオアリクイに殺された主人(信玄)

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:05:03

    >>39

    好き好き大好き!!

    まさか描いてもらえると思ってなかったありがとうございます好き!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:09:56

    >>39

    これが姫として育てられ晴信に嫁いだ時空の景虎ちゃんですか

    眼福…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:17:04

    コンビニバイトさせるなら晴ノッブはセブンだし景虎はローソンだと思うんだ(服の色だけで判断)
    景虎「ファミチキください」
    晴信「店が違うだろ」
    景虎「(ファミチキください)」
    晴信「頭の中に言っても店が違うだろ」

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:24:54

    >>41

    主人である信玄がオオアリクイ相手に討ち死にしたため取り残された人妻謙信を狙う晴信くん???

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:29:44

    >>21

    景虎「はー、随分たくさん買いましたね。しかし今日は滅多にない事をして疲れました、帰りますか」

    晴信「何を言ってる?こんなのはまだ序の口だぞ」

    景虎「え」

    晴信「服装に合った化粧品も揃えるだろ、靴もまだだ」

    景虎「いいですよそんなに」

    晴信「マスターにお前を任された以上俺は徹底する。自分の事だ、つべこべ言うな」

    景虎「く、マスターが任せた側とあっては文句も言い辛い…」

    晴信「時間がない。次に行くぞ、ついて来い」

    景虎「にゃ、にゃ〜………」

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:31:51

    >>45

    オオアリクイ何者よ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:38:42

    死んだと思ってたら生きて戻ってくるパターン…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:43:31

    信玄倒せるオオアリクイはもうカルデア案件なんよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:43:51

    >>45

    くっ、未亡人の謙信さん×若い燕の晴信というシチュエーションは叡智なのに信玄さんを殺したオオアリクイが邪魔をして妄想が捗らない…!

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:47:01

    ペイルライダー(病魔)の依代かなにか?
    オオアリクイを依り代に選ぶ理由?ちょっとわかりませんね…

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:56:45

    謙信さんに喪服着て欲しい
    絶対に叡智

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:22:40

    >>36

    あのリボン後から着けた感すごいなと実装初期からずっと気になってるんだけど何の意図があってデザインされてるんだろうね

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:27:39

    シチュエーションプレイ大好き謙信さんとシチュエーションプレイは特に好まないけど謙信はそこが良いしてる信玄さんいるよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:58:21

    >>40

    晴信が運んできたら面白いものってなんだろ?

    佐◯男子で大人のおもちゃ運んでくれてもいい

    出前うどんとかでも面白い

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 05:31:24

    服は着せたら脱がすものでは…晴信にレイシフト先で全身フルコーディネートされてどこかのパーティーとかの潜入捜査も完了してしばらくは呼び出すまで各自休みの指示も貰ってずるずる…と晴信のホテルの部屋にお持ち帰りされる景虎
    パーティーでも景虎を横でエスコートしてたの晴信だよ的な
    景虎「部屋飲みです?さすがにこのドレス動きにくいし着替えたいのですが」
    晴信「安心しろ、脱がしてやる」

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:46:49

    >>45

    晴信もさすがにオオアリクイが気になって、NTRプレイに集中できないのでは

    後ろで景虎さんが「浮気ですか!」ってアリクイの威嚇のポーズしてるし

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:43:31

    トンチキぐだぐだ特異点~自分の分身は自分でカタをつけろ~
    第一再臨から第三再臨まで不思議な粒子が振り撒かれて分離しちゃった特異点、統合するためには一ヶ所に集めてミキサーするしかないけど各々自由に動きすぎてすでにぐだぐだ
    しかもサーヴァントが主食の凶暴なオオアリクイも出没してどうなっちゃうのー?!
    ※オオアリクイに倒されると一時的にオオアリクイに吸収されます
    景虎「第三再臨のわたしが何故か人妻プレイしてる」
    晴信「とりあえずアレ回収してくるか…」

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:57:38

    >>55

    ピンクの動いてる大人のおもちゃを入れながら大人のおもちゃ受け取る謙信さんはえっちだと思う

    遊んでる最中に頼んでたものが来たでもいいし

    もうそろそろ指定の時間だから準備しておきましょう♡でもいい

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:18:06

    謙信さんには「やめて! 私に乱暴する気でしょう?エロ同人みたいに!エロ同人みたいに!」と言ってほしい

    晴信「見ろよおまえの可能性だろ」

    景虎「見たくないですよあんな可能性」


    >>58

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:38:45

    >>60

    信玄「フフフ。気付かなんだか?既にここはエロ同人の世界!」

     

    晴信「……」

    景虎「顔を背けてないでなんとか言ったらどうです晴信」

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:39:41

    謙信(喪服)「先日、信玄がオオアリクイに殺されて…今なら分かります。かの者がいなくなり、私は悲しかった。今も、あの時も。この霊基になり、やっと生前の分までその死を悼めるようになったのです」
    景虎「3臨のわたし…」
    晴信「神妙な空気やめろ」

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:06:31

    >>57

    後ろの景虎さんが1番気になるわwww

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:07:36

    鱒「そのセリフはこんなトンチキイベントで消化していいものではないのでは?マスターは訝しんだ」
    謙信「こんな時でもないと言えませんし」
    鱒「そっかぁ…」

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:29:47

    過去スレのピンクのおもちゃ晴信に取ってもらうSSよかったよね
    見つけられないからあれなんだけど、ローター入ったままごつごつ中を抉られるのとっても気持ちいいとかnoteの記事で見たことあるから謙信と信玄にやってほしいな
    晴信景虎はちょっとかわいそうみが勝るから…やってくれてもいいけど…

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:37:42

    分裂しちゃったらエッチなことできるのにトンチキにぶっ飛んでる…
    いまなら謙信景虎サンドでも信玄晴信サンドもできるのにオオアリクイが全てをなぎ払っていく…

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:13:12

    >>66

    元々お虎さん自力8分身出来るからなぁ

    謙信さんも多分出来るだろうからとりあえず晴信と信玄囲んでかごめかごめしてみる?

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:18:50

    トンチキ力が高すぎる

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:21:17

    >>67

    謙信さんなら分身過程で虎千代ちゃんやお虎さんと謙信さんの間くらいの年齢で政虎さんや輝虎さん出して欲しい、出せない?

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:29:55

    >>69

    宗心さんも出そうぜ!(家出の時の名前

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:54:20

    8分身したお虎さんがアリクイの威嚇ポーズで
    取り囲んでるのを想像してしまった

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:20:46

    可愛くて力の抜ける光景だなあ
    微笑ましいようなあほらしいような紙一重

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:45:32

    謙信と景虎で潰し合う×8が見える

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:28:47

    本来の8分身お虎さんはそのままの等身だけど
    オオアリクイの威嚇ポーズするお虎さんの分身は1/8サイズに縮んでそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:54:15

    >>74

    めっちゃ可愛いわ

    ぬいぐるみでほしい

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:59:12

    >>74

    1/8サイズのぐだぐだお虎さんが晴信を囲んでる光景想像してニコニコした


    4PはNGってこの四人の中にいるかな

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:09:10

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:10:46

    ちょうどちびノブくらいのサイズだろうか
    1/8お虎さん

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:27:45

    >>78

    一家に一人ちび虎ちゃん欲しい

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:35:29

    >>79

    鳴き声はにゃーにゃーなのか昨今のちびノブのように語尾にノブはつくけど普通に喋るのかどっちだろ

    どっちでも可愛いが

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:53:08

    晴信も第一第二第三まで分離してるの?
    ちび虎ちゃんによって懐く個体が違うと趣がある

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:55:09

    >>6

    基本的にぐだぐだ鯖はシンヨコ適正が高い気がする

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:03:51

    通りすがりの黒髭とおっきーが(オ◯ホ妖精だ……)と思ったけど空気を読んで口に出さずに通り過ぎた

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:04:55

    吸血鬼パロなんて普通なら耽美な雰囲気になるのにシンヨコ適性が高いせいでトンチキギャグになってしまう

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:08:39

    なんで怪異だとシリアスできるの吸血鬼に限定したとたんトンチキギャグになるんですか???

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:10:55

    オオアリクイが悪い
    悪くないがネタが強くて引っ張られる
    その上景虎ちゃんと謙信さんがのるからそりゃこうなる
    ツッコミ追いつかなくなってる晴信いそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:14:54

    吸血鬼パロ→ギャグ
    怪異パロ→シリアス、ギャグもあり
    因習村→ギャグ
    童話パロ→少年漫画
    あくまで個人的な印象
    因習村はどっちかが村関係者ならシリアスになるかも

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:32:10

    晴信を吸血鬼にすれば耽美になるはず…
    ………
    うーん…?

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:34:15

    >>86

    こういう時の未来の自分が抑えに回るどころか煽ってますますしっちゃかめっちゃかにしてきて信玄さんにブチ切れる晴信

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:36:30

    吸血鬼ハンター景虎
    この人物理で解決する気ですよ拳構えてる気配がする

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:38:09

    >>89

    「若い時の苦労は買ってでもしろと言うだろう」

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:40:09

    よしわかった
    ヘルサレムズロッドに放り込もう
    ……2人ともめちゃくちゃイキイキ生活してるし現地でなんらかの組織興してそうだな

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:41:01

    >>88

    >>90

    ダメだやっぱりシンヨコがすごい勢いでフェードインしてくる

    炎使いという属性のせいでタピオカ店まで出し始めている

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:53:40

    この二人どこに放り込んでもサバイバル能力あるから元気にやっていける

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:56:41

    一つだけ無人島に持ち込むなら?に「晴信!」と答えた景虎さんの一ヶ月無人島生活with巻き込まれた晴信

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:04:00

    >>92

    バトル系は景虎が それ以外は晴信が請け負ってるので誤解されがちだけどその男も無茶苦茶強いんですよってなりそう

    あと単純に血の眷属とバチクソ殴り合う景虎が見たい

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:13:36

    >>96

    景虎にボコボコにされてるHLのチンピラどもがただでやられてたまるかとばかりにちょっと離れたところで後方腕組してる晴信に矛先を向けてそのままボコられるのが見えたね

    「あーあ知りませんよ。その男は性格悪いですからね、私にさっくり倒されてた方が楽だったと思いますよ」って景虎が言ってるとこまで見えたわ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:27:14

    >>56

    首の後ろにジッパーあるタイプのドレスだと自分で脱ぎ着できないから脱がしてもらう必要がある

    脱いだ後がどうなるかはしらんけど…

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:45:40

    景虎ちゃんや謙信さんには黒いゴシックなドレス、黒いレースの手袋、黒いマリアベールがすごい似合いそう。赤い薔薇の花と花弁をところどころに飾ったり散りばめて晴信くん信玄さんの前に差し出そうぜ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:38:33

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:44:15

    >>100

    推しカプ結婚しちゃった……………………………

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:51:48

    >>100

    (5本のバラの意味を調べる)

    個人的に最大級の愛の言葉だと思いますねこういうの!!

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:56:08

    >>100

    ごめん貼り方ミスったので改めて

     景虎さん描こうとしたけど難しいtelegra.ph
  • 104二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:25:42

    >>74

    雑塗りな上に上手くアリクイの威嚇再現できはしなかったが…


     「こっちこないでください!」telegra.ph
  • 105二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:33:26

    >>104

    ちょっと汗かいて焦っているのが可愛いねかわいい

    もうかわいいしか言えないくらいかわいい

    セリフも幼女みを感じる

    多分晴信もキュートアグレッションを覚えてしまうだろう

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:36:19

    >>104

    口の中に含んで唾液でベチョベチョにしたいかわいさ…おっとこんな時間に配達が

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 04:42:58

    >>95

    別スレだけど景虎さん+卑弥呼さんが無人島生活してるのワイプで晴ノッブと壱与ちゃんがツッコミしてるの思い出した

    ボケしかいない無人島生活と手出しできない真面目ツッコミにしか出せない味というものがある

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:04:16

    無人島かぁ…誰もいないなら野外でセッできるなぁ…
    セ部屋ならぬセッしないと脱出できない無人島で二人して獣のようにセッしててくれ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:45:10

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:58:49

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:13:23

    >>107

    それなんてスレ?

    見てみたい

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:17:03

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:12:32

    今日めちゃくちゃ寒いので(関東)べったりくっついて二度寝キメてる晴景が見たい

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:26:17

    >>113

    晴信さん筋肉質だからくっついて寝たらぬくそう

    ぬくぬく二度寝して

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:31:42

    朝方まで散々抱きつぶしたけど目覚めのよい景虎ちゃんが7時くらいに「朝御飯は和食がいいですねえ」と晴信の腕の拘束解いて布団から出ようとするけど逆にぎゅっと力込められた上に足も絡められて布団の中に頭まで引き込まれて「寒い」と晴信に食べられる回
    10時過ぎになって「テイクアウトしてきた」とおにぎりと玉子焼きと温かいお味噌汁のポット食堂から貰ってきた晴信がベッドで恨めしそうに起きれなくて寝転んでる景虎ちゃんに渡す回も同時上映

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:06:47

    >>115

    「今朝は(俺が)寒くて(抱き潰したから)起きられないと言っているからすまんがテイクアウトで頼めるか」

    って食堂で頼む晴信と服からチラ見えする噛み跡で察するキッチン組をED後のおまけで付けてくれ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:40:18

    「べとべとする」というから一度簡単にシャワー室で髪とか洗ってもらって綺麗にしたベッドで晴信のシャツパジャマかわりに着てる眠そうな景虎がおにぎり頬張りながら「まだなんか…入ったままというか…中に残ってる感じがします」と言うからちょっと反応しちゃうけどこれ以上はまずいと我慢する晴信と「あ、やっぱり垂れてきました」と膝をもじもじさせてトドメを刺す景虎

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:04:27
  • 119二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:27:17

    >>116

    キッチン組は4年早く来てるお虎さんの起床時刻や寒くてもそれなりの時間に起きてくることは多分把握してそうだから何も言わないけど微笑ましく思われてたらなお良い…

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:51:49

    >>117

    指だけ…これ以上はまずいので指で掻き出すだけ…とにちゃにちゃ綺麗にして欲求不満ですが?の顔になってる景虎に「続きは夜な?」とベッドに残して図書館とかで気を紛らわす晴信と一回昼寝したらすっかり元気爽快になって着替えて部屋を出ていく景虎

    帰ってきたらもぬけの殻とかそういうのほしい

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:33:34

    >>118

    ありがとう!

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:34:08

    >>93

    付き合ってないのに二人同棲してそうだな

    シスター服の景虎さん見たい(武器はでっかい十字架)

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:17:34

    あったかくなってくると暑いからと寝てる間に晴信を布団から追い出すお虎さん
    と思わせておいて実は晴信の方がそういうことするのあると思います
    景虎「あなたの方から擦り寄って着ておいて💢この約定破り💢」
    晴信「そんな約定はない」

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:40:34

    小さいお虎さんもいいけどでか女(キングプロテアくらい)の謙信さんにお口でころころされてる信玄とか晴信見たくない?

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:59:27

    >>123

    景虎「仕方ありません、今夜から別々に寝ましょう。私は自室に戻ります」

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:19:23

    寝相の悪い晴信可愛いな
    寝てる時は力抜けてるから質量差で晴信が押し勝つのか

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:19:56

    布団から追い出されたことにぷりぷりしてもう別々に寝ますからね!してたのに夜になるとすっかり忘れて晴信の部屋に来るお虎さん?

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:30:58

    自分から来るように仕向けてくる悪属性晴信がいてくれてもいい
    つい習慣で晴信の部屋の前まで来てハッと「今日は茶室に行きましょうかね」と回れ右した時に部屋からにょきっと手が出て引きずり込まれる

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:07:49

    >>124

    お釈迦様もでかくなる話があるんだから毘沙門天の化身の謙信さんだってでっかくなれる(不健全なスレで引用していいもんじゃないのは分かってる許して)

    まずは手のひらに乗せてころころするところから始めてよう

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:50:46

    >>65

    いたしてる動画と同じ行為したら出られるセ部屋で謙信と信玄がローターセッしてる動画見させて晴信に「チェンジ!!」と叫ばせたい

    謙信「駄目です♡まだローター動いてる♡抜いて♡ぶっといの入れちゃ駄目です♡ああ♡突いちゃ駄目♡♡♡」

    信玄「ここがいいのか」

    謙信「好き♡イっちゃう♡あー♡♡♡」


    晴信「チェンジ!!」

    景虎「?(動画開始にコートで目隠し指で耳塞ぎされたのでよくわかってない)」

    セ部屋「次の回に飛ばされるだけですよ?」

    晴信「目合い2回目でこんなのやったらこいつがトラウマになるわ!!」

    セ部屋「わがままですね…(看護師コスプレ動画に切り替え)」


    お題は熟なす必要あるからいつかはする必要があるんですよね…

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:04:12

    >>130

    トラウマにならないよう気に掛けるとか3回目以降もやる気満々じゃないですか


    チェンジn回目で自分の好いところ申告プレイが出て「これならまぁ…閨の作法の一つでいけるか…」となる晴信?

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:13:15

    >>129

    内界でならなんとかなりそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:40:51

    >>130

    これ晴信はいつでも目隠し耳ふさぎできるように待機してたんです?

    甲斐甲斐しいな

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:55:23

    どうしてそんなハメ撮り動画が残ってるんですかね…
    ソープランドプレイ動画と穴あきボディストッキング騎乗位動画をお願いします

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:13:31

    >>130 これ以前に、目合い1回はやったのか……

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:07:29

    >>134

    動画配信に興味を示していた信玄…そこから撮影と言うものに凝るようになり…用意したカメラを使って色々なことに使ってみたくなり……

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:25:46

    >>131

    これなら景虎にも出来るだろ的な軽い気持ちで選んだプレイでの景虎が予想以上に破壊力凄くて情緒がぐちゃぐちゃになり景虎よりも自分が大変な事になる晴信

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:09:32

    一回目の事故セ部屋より二回目の不承不承相手と相性いいことわかってるセッのほうがエッチな気がしません…?
    「ここが好きか?」と前回よく反応したところ反復して攻めるのいいじゃん?

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:11:17

    >>138

    自分ばっか気持ちよくさせられるのが悔しくて声我慢してほしい

    口を開くと嬌声になっちゃうから、快楽で顔真っ赤にしながらひたすら攻めに耐える景虎

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:24:47

    めちゃくちゃ気持ちよくされてるのに心理的にそれを全部受け入れられる状態にないから、なんとか必死に言い返そうとしても「べ、つに、そういう、わけでは…にゃあっ!」って感じで全部甘い声になっちゃうんですね?
    まあ、声を必死に我慢してたところでどこがいいのかはバレバレなのだが

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 05:52:58

    >>137

    晴信も自己申告する必要があり景虎さんも色々ぐちゃぐちゃになるので引き分け

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:30:21

    一回目の不本意なセ部屋は情緒ぐちゃぐちゃな様子を楽しむためにあると思ってるのでえっちなのは二回目以降に任せるんだ
    一回目の感情ぐっちゃぐちゃになる晴信とそれに引きずられて感情乱れてお目目ぐるぐるになる景虎さんでしか得られない栄養がある…

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:11:23

    自分の好いところ申告プレイてヤる前に「こういうのが好き」とか言ってセッしたらクリアになるのかな
    二回目景虎に「ここ好き」とヤってる最中に言わせるの至難の業では…?

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:43:39

    晴信なら分からせるまでやってくれる…

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:16:09

    服を着たら見えない位置にキスマークを付ける晴信vs服着てても見える位置に噛み痕つけてしまう景虎
    晴信はきっちり隠れるうなじや首にはがっつり残すのに現代衣装でも戦装束でもチラ見えしそうな背中とかには残そうとしないと逆に叡智
    そして自分が晴信の首回りに噛み痕残してしまったのは「またやってしまいましたか」くらいの認識なのに晴信が噛み痕を隠そうとする素振りを一切見せないと「なんで隠さないんですか!」と思ってしまう景虎がいたらかわいい

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:40:38

    景虎が声が漏れないように噛む箇所とか正常位とかだと首しかないじゃないですか
    晴信首がら空きだから丸見えですね…
    景虎も見えないところにしかつけませんねとか思ってるけど髪かきあげたら濃い目のついてたらエッチ

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:45:54

    たまには見えるところにつけて欲しい景虎と残らなきゃ意味がないと思ってる晴信も…いる…?
    景虎「たまには見える所につけてもいいんじゃないですか?」
    晴信「霊体化して消すだろおまえ」
    景虎「それはそうですよ」
    晴信「やめておく」
    景虎「えー」

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:50:41

    >>147

    景虎「ではリセットせず隠せる服を着ることとします」

    晴信「よし」


    解決

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:28:35

    閨での傷は男の勲章みたいな考えの晴信いる?

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:38:40

    生前の時代と立場的にもわざとおおっぴらにまではしなくても殊更隠すことではなくね?みたいな価値観はありそう
    子作りは大事だから近しい家臣なら夫婦関係把握してそうだし当時の家の造りを考えたらまあまあ筒抜けだろうしあと晴信は短期間だが放蕩してた時期あったし
    側室と子供の多さに定評のあるノッブにも話を聞いてみたいとこだが

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:28:36

    頭の上にセッ回数表示されるネタ考えた時に考えてたんだけど、マスター含めてスタッフ側ってサーヴァントの魔力の増減の測定というか記録してると思うんだよね
    つまりセッした翌日とか口にはしないけど「こいつらエッチしたんだ…!」となるスタッフが存在するんじゃないかって
    バレないために避妊具利用のセッが流行る…!?

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:39:35

    >>150

    しっかりと着物を着れば隠そうとしなくても隠れるからって意識もありそう

    今は現代衣装の晴信はガバっと胸元空いてるし景虎ちゃんは背中もお腹も肩も出てるけど

    そもそも身体に痕が残るようなキスマや噛み痕付ける事も少なかったのでは?基本口吸いの印象

    でも晴信と景虎にはめちゃくちゃガッツリ痕を付けてほしいよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:13:22

    >>147

    景虎ちゃんが厚着したら見えるところに付けてもらったってことか…

    晴信が付けたキスマや噛み痕見たいと思う心理はとても叡智なのでは?

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:24:42

    動画配信する玄謙みてみたいな

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:36:37

    >>154

    反射的にP◯rnhubに……?と思ってすまない

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:43:00

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:44:14

    >>155

    さすがにそれは二人ともNGだと思われ(若い自分たちに見せるならOKむしろ参考にしろ)

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:53:52

    むしろ参考にしろと見せつけられる若い二人の心情思うと草www

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:08:55

    過去スレでも内界で謙信さんに信玄公との情事を見せられる景虎ちゃんという概念は存在しているからな…

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:40:45

    >>153

    初めて痕つけられたの見つけた時はちょっと何してくれてんですか!とか言ってたら更に叡智


    卑弥呼さんに飲み会帰りにお風呂行きましょ〜って誘われてあっ…ってなる景虎ちゃんも見たい

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:07:40

    >>154

    ゲーム配信中の信玄公の背後に映り込む謙信さん…

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:15:26

    景虎さんだって事後の余韻に浸りながら晴信の指をかぷかぷ噛んだりうなじにキス痕付けてもいいと思うんだ
    晴信はスーツだと左手をポケットに入れてるからってふわふわした頭で指に軽く歯型付けたりしたら食事とかの時にふつうに晴信が左手使うもんだから自分が付けた歯型を見てにゃ―――!!となる
    「こういう時は片手で食べられるパンとかを食べるべきでは?!」
    「飯くらい好きなもの食わせろ!」

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:55:27

    >>161

    興味深げな謙信さんに「やってみるか?」ってコントローラー握らせてわたわた操作する謙信さんを肴に飲みだすところまで想像できた

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:16:46

    >>162

    晴信「何だその反応は…自分で付けておいて恥ずかしがるな」

    景虎「なっ…に"ゃーーーー!!!!」

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:44:27

    >>162

    あちこちかぷかぷした後に左手薬指の付け根に噛み跡残したものの恥ずかしくなって結局全部の指の付け根に噛み跡残して欲しい

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:57:47

    晴信戦闘モーションのクソデカ拳にうっかり噛み痕反映されて欲しい

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:17:00

    >>165

    手がでかいということは指も長いということ

    咥えてかぷかぷするの大変そうだけどやっちゃうんだろうと思うと可愛い

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:31:41

    >>165

    照れ隠しにソロモンの指輪も全部の指に嵌めていたそうですねと言い出す景虎さんと他意がないのは分かっているがこの状況で他の男の名前を出されるのは面白くない晴信

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:48:23

    >>163

    配信中にちょっとしたお菓子食べて「こういったものを口にするのは初めてですが……なかなか美味しいものですね」とかいう謙信さんに

    市販のお菓子食べたことないの?お嬢様?とかすごい育ち良さそうとマック食べたことない系のお嬢様って実在したのかとかコメがつく

    その世間知らずのお嬢様ムーブしてる人が塩で酒をがっぱがっぱ呑んだり横にいる信玄と濃厚ぐちゃどろセッしてハメ潮吹き散らかしてるギャップすごいな

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:52:07

    裁のサーヴァントでジャンヌみたいに背中に紋章浮かぶのいいなーと謙信さんの背中にもなんか浮かばないかなと思うマスター

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:03:21

    >>165

    最初は好きにさせてたものの途中から口の中で指動かしてむーむー言わせたいし開発したいね…

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:05:35

    >>160

    服を脱いだ時につけられてた痕を見て思い出すのもいいと思います!

    なんなら景虎さんから見えない背中にもしっかりつけられててばっちり見られちゃうといい

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:12:24

    なにやら今日はメイドの日らしいのでメイド服景虎ちゃんと謙信さん着て…そして晴信と信玄にお持ち帰りされて

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:18:45

    >>173

    お虎さんは膝丈のフリフリで謙信さんはクラシックスタイルのロングスカートかな!?

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:34:03

    シンカンセンスゴイカタイアイスを食べやすくなるまで待てる晴信と待てずにプラスチックスプーンを突き立てて折っちゃう景虎さん

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:51:04

    >>171

    タダでは噛ませない晴信さすが過ぎる

    びっくりして噛まずに引こうとした景虎の顎掴んだりして追い打ちかけてほしい

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:56:46

    本番してないのに晴信に乳首開発されてる景虎がいてほしい
    セッするよりはいいかと受け入れたけど布で擦れるたびに赤くなっちゃうやつください

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:57:37

    >>152

    生前ではあんまやらなかったけど景虎には妙に噛み跡やらキスマやら残したくなってる晴信…?!

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:58:06

    >>173

    つまり謙信さん景虎ちゃんのご奉仕…!

    景虎ちゃんはまだ晴信が開発を進めてるけど信玄さんの信玄さんを慣れた様子でぺろぺろする謙信さんいますか?

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:08:00

    >>178

    江戸時代までの口吸い(キス)って前戯じゃなくて性技一つだしキスマークは別腹って感じなんじゃないかな

    つまり口吸いだけじゃ足りなくて体中にいっぱい痕つけてしまいたくなってるんだと叡智

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:11:39

    メイド服着て一定時間経ったら出られる部屋なのにベッドも置いてあったからついでにヤっちゃった回ほしい
    お題はちゃんと読もうね

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:22:52

    >>174

    謙信さんがスカートをたくし上げたら下半身にオモチャ入ってて…ってのが見たいですね

    景虎ちゃんにはピンヒール履いて欲しい

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:23:08

    >>174

    服は露出少ないけど謙信さんなら下着はドエッッッなものを着けているといいな

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:29:51

    >>182

    聖杯からメイド喫茶の知識与えられて謙信さんがオムライスで萌え萌えキュンやチェキやる時にわっるい顔で遠隔リモコンのスイッチ入れる信玄見たいね…

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:30:37

    いっそ景虎ちゃんノーパンでいてほしい
    景虎「スカート長いしいいかと思って…」

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:43:17

    >>185

    「いいわけ無いだろ…」って呻きつつちょっと反応しちゃって苦虫噛み潰した顔する晴信

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:45:47

    >>181

    何回か鳴かしてもドアが開かないからおかしいな…と小休憩でお題見て脱がしてたメイド服を景虎に着せ直す晴信

    景虎「なにして…るんです…?」

    晴信「結果がよければいいだろう、よし」

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:48:42

    >>175

    景虎ちゃんに窓際を譲ってコーヒー飲みながらアイス溶けるのを待つ晴信

    絶対グリーン車乗ってる

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:50:36

    >>180

    晴信のそんな情動を知らない景虎が「こんなに付けて!」から「もっと付けないんですか?」になっていくのもまた叡智だなあ

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:55:00

    >>183

    フリルもついてない簡素なつくりのエプロンドレスの下に総レースのドすけべ下着とガーターベルト付けてて欲しい

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:56:08

    >>161

    相手してくれないんですかぁ…?とおっきい猫ちゃんみたいに映り込んでほしい気もする

    謙信さん露出多いとサバチューブで規制入っちゃうんで上に何か着てくださいね

    信玄公の何かでいいんで

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:02:02

    >>186

    スカートの中を指で探ったらパンツらしきものがなくて「??」となって景虎の顔見たら「履いてないですよ?」と言われてほしい

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:03:10

    >>188

    コーヒー飲みながら文庫本読んでてふと見たらアイスに刺さる折れたスプーンと手にしている折れた柄の部分交互に見て呆然とする景虎が

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:10:16

    >>187

    景虎「これ私ヤラれ損では…?」

    晴信「その服は持って帰っていいそうだ。良かったな」

    景虎「嬉しくないですよ」

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:11:22

    >>189

    たまたまキスマークが少なかった時とかに言ってほしいな

    おねだりに応えていっぱいキスマークつけるけど「どこにしてほしい?」って少し意地悪く聞く晴信もいる

    軽いキスはするけどキスマークはつけないで景虎ちゃんが答えるまで待つ意地悪してほしい

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:16:43
  • 197二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:21:50

    たておつ


    >>193

    ちゃんと景虎ちゃんの待ち時間用にお酒用意しないから…

    スゴイカタイアイス専用のスプーン買ってあげよう

    晴信が好きな赤色もある

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:23:33

    >>196

    たておつ


    景虎さんも最初は晴信がつけくるからって対抗心だったり声出すの我慢して必死だったりで噛み痕つけてたのにだんだんと余裕でてきて好きでいっぱいになってるから噛んだりキスマつけるようになるとかわいい

    晴信の愛情表現真似っこするようになる景虎さんはいてほしい

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:27:47

    アイスにお酒をかけても美味しいですよ(ドバー)

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:27:59

    200だったらぐだぐだ冥土喫茶開店

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています