オレ鹿だからよくわかんねえけどよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:18:27

    レースって勝者はたった1人しかいねえけど
    じゃあ負けた2位や3位には価値はねえのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:20:37

    優先出走権や重賞で収得賞金を稼ぐという点では意味ある

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:21:40

    いや普通にある
    一着じゃなくても馬券になるし賞金も出るし

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:22:26

    むしろ馬主目線だと9着まで賞金は細かく変わる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:22:51

    なんなら10着だってお金はもらえる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:25:07

    鹿にレースさせるイベントってあったりしないの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:26:16

    勝負する者として勝ちとそれ以外では全く違う
    それはそれとして観客は馬の能力分析するのが好きなので何着でも分析材料になるしオッケー

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:26:56

    2着→収得賞金になるのでまあまあ嬉しい
    3着→ブラックタイプに残るのでちょっと嬉しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:27:48

    ハナ差でも1着と2着以下には価値的に絶対的な壁はあると思う、それはそれとして2着3着が意味がないかと言われたらNOだと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:43:23

    その前にシカがレスしてることに疑問を抱け

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:45:40

    >>10

    まあたまに襟裳の熊もスレ立ててたし

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:47:08

    >>10

    時たまワオキツネザルが百合論壇してるここで何言ってんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:55:34

    割と極論で言葉の強いスレタイと本文ではあるんだけど「まあ鹿だしそういう事もあるか」って気持ちにさせられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:56:52

    地方競馬だと5着までクラス分けの賞金にカウントされるから大事

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:05:24

    スレ立ててないで昼以降も鹿せんべいを食え

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています