閉じない領域の時点で薄々わかってはいたけどね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:24:27

    開の情報見るにやっぱりコイツ完全に初見プレイしてるんだよね
    この大一番で何をやってるこのバカは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:33:34

    何って、生徒たちの前でカッコ悪いところ見せられないからやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:39:03

    何って せっかく全力をぶつけれる相手なのに研究してから望むとか勿体ないからやん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:40:02

    えっカミノに関してはそもそも情報があんま無いですよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:40:23

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:40:50

    そもそもすっくんが勝手に自分は有名だと思ってただけですね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:43:03

    羂索が消したとかすでに失伝しているとか色々理由は考えられるよね
    理由はね


    しゃあけどそれじゃあただの読者のこじつけにしかならんわっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:43:10

    作中ですらここに至るまでひた隠しにされてきた調理の最終工程をどうやって調べるのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:43:25

    >>4

    ウム…日下部というか高専側もなんかすごい炎技を持ってるとしか認識してなかったんだなァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:44:28

    >>6

    (宿儺のコメント)そうか、知られているもの思っていたがそもそも若造、知らぬ筈だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:44:55

    >>7

    ちょっと待ってね すぐに巻末コメントで補足説明するから

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:45:00

    ま、また五条叩きのための難癖か……

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:46:48

    そもそも竈の条件とか伝わってるわけないんだよね

    ファンブックで斬撃の方は調べたら出てくるけど炎の方は怪しいって言われてたしなっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:48:10

    事前情報なんて斬撃飛ばせる事と十種使ってくる事となんか炎を隠し持ってる事くらいしか無かったですよね
    しかも上二つはバトル中に改造してくる・・・!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:52:59

    アンチの定石だ
    とりあえず言いがかりをつけてみたもののそれは普通に説明されていたりする…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:57:46

    >>13

    そもそもあそこまでの大火力必要な敵ってそうそう居ないっスからね

    火山ですら火力勝負に付き合ってくれたから見せてくれただけっスからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:00:38

    開の仕様とか六眼で分からなかったりするのかな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:01:18

    >>17

    イ伝伝イ伝タフ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:01:55

    天使ですら知らないってことは情報残ってないんじゃないスかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:02:55

    >>17

    あくまで呪力を見る目だからなんとなくの雰囲気は掴めても細かい仕様までは分からないんじゃねえかと思ってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:04:43

    まぁその初見プレイで領域を弄りに弄らせたから結果的にカミノ封殺してたんやけどなブヘヘヘヘ

    マジでマコラーニングが無かったらジリ貧もいいとこでしたね…マジでね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:10:32

    漏瑚戦やマコラ戦以外だと最後に使われたのは恐らく1000年以上前なのでメロンパンの妨害などで失伝した可能性も十二分にある
    上記の2戦も隕や御厨子、竈自体の火力などで特級でもおいそれと近付けない状況
    そもそも竈を見るには解と捌を喰らって死なない術師との戦いが最低条件であり、また竈発動まで追い込まれた宿儺側の心理としても相手の術師を黙って逃すとは考えにくく、結果的に宿儺を撃破する以外で竈を外部に伝える方法がほぼない

    正直だいぶキツいと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:27:17

    宿儺「別に隠しているわけじゃないし伝承か何かで人間には情報が残っていると思われるが…呪霊が知らないのはマイ・ペン・ライ」
    単眼猫「炎の術式については情報は残ってないと思われるが…」
    だから単に宿儺が隠そうと思ってないだけでフーガ目撃して生き残ってる奴いなくて情報ないだけっぽいんだよね
    なのにフーガを理由に五条が初見プレイしてると言い出すとか未読蛆虫過ぎると思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:36:25

    宿儺もしょんぼりしたと思うよ
    ド派手な大爆発させてアピールしてる最終奥義を誰も知らなかったんだから

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:39:23

    そんなのより今週については「虎杖経由で宿儺に盗聴されてるかも知れないね」って懸念を持ってたのに虎杖にガンガン作戦会議参加させてた方が意味わかんねーよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:40:56

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:41:09

    >>25み とにかく呪術を愚弄できればなんでもいい姿勢を隠そうともしないのはやめろ 流石にダサいからやめろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:42:17

    共振による情報筒抜け設定への疑問は日下部云々の言いがかりよりは真っ当だと思われる

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:44:27

    ここに強そうな呪具二つが加わってたと思うと平安宿儺は糞ゲーっスね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:47:44

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:49:27

    >>29

    でっしチン撫で隊…すげえ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:50:09

    愚弄の内容は正当だと思われる
    問題は…ここはまだ愚弄スレではないということだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:50:12

    というか東堂のブギウギ復活してたなら処刑人の剣と組み合わせて確殺コンボできたっスよね
    誰でもいいけど例えば日下部(死刑食らってないから刺されても平気)に処刑人の剣刺して日下部と宿儺の位置入れ替えればそれでokな訳でしょう
    猫…巻末で補足説明待ってるよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:55:00

    >>33

    誰もそんな展開求めてねーよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:56:17

    >>33

    いつも思うんスけどRTAみたいな内容の漫画読んで楽しいって思うんスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:01:13

    >>33

    そんな展開つまんねーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています