鹿紫雲って術式は強いけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:13:53

    術式終了まで雑魚の思考で逃げられたらどうしようもなくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:15:47

    そう
    使った時点で引き分け以下が確定する

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:16:24

    真面目に対戦相手批判するしかない

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:18:46

    だから使う相手を選んでたんだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:19:21

    NARUTOのガイ先生みたく時間稼ぎが必要な防衛線で使えば問題ない。宿儺は乗っかってくれたが

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:22:33

    実際宿儺にも来てみろって言われるまでは使ってないしな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:58:07

    使ったら自滅って強い以前の問題では?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:59:22


    レントゲン
    ビーム
    自滅
    術式使わないパリッのが強力だったな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:11:22

    そもそもあの状態のかっしーから逃げられる相手が早々いるとも思えんけどね
    術式が必要な相手がそのそうそういない相手なのはそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:19:30

    五条憂憂以外逃げられなさそう、投射ですらそこそこ重ねがけしてないと無理な気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています