正しいとわかってるとはいえキツいな…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:16:26

    重い風邪にかかって早く治したいから何もせずずっと寝てるんだけどメンタルが少しキツいな
    実際みるみる症状が良くなってるからこれで良いと実感出来るとはいえ何だか何もしてないことへの焦りっぽい気持ちがちょっとあるから風邪や病気への豆知識があったら暇つぶしに何か教えてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:17:39

    首にネギとか巻くんだろ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:18:47

    golden week fever

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:20:11

           シマ
    具合悪い人は隔離ちゃおうね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:20:54

    連休で天気良いのに伏せってると取り残された感あるよね
    ゲーム実況とか映画とかいっぱいあるよ暇つぶしは

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:21:18

    >>2

    実際ネギの成分はかなり風邪に良いっぽいな

    何で首に巻くなんて言われるようになったかはわからんけど

    ちな自分は病院に行って薬貰ってひたすら用法通りに飲んで寝るを繰り返す日々を3日ぐらい続けてる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:23:54

    >>5

    そうそう

    みんな動き回ってるであろう時期に動かないでいると無性に損した気分になるんだ

    無理して外出したら風邪が長引くだけだってわかってるからやらないけど

    新作の映画を治ったらすぐ観に行く予定だから過去シリーズを振り返ることにしようありがとう

  • 8524/04/28(日) 17:44:12

    >>7

    マジで予後は大事だからね

    お大事に

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:46:16

    その時期に動き回って何ヶ月もズルズル治ってない人を見たことがあるから今が正念場やで
    偉いぞイッチ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:46:36

    豆知識じゃないけどはたらく細胞見るといい
    何もしてないと思ってる体の中で細胞たちは一生懸命働いてるぞ
    彼ら彼女らが頑張れるようしっかり休め

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:50:28

    豆知識でも何でもないけど
    そういう日、自分は最高の贅沢をしていると思うことにしている

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:55:11

    >>9

    やっぱり無理って祟るんだな…

    これは試練だと言い聞かせながら完治するまで耐えます


    >>10

    なるほどはたらく細胞

    確かに今観るのが1番良いのかも

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:10:28

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:16:40

    パート5まであるから暇潰して

    とみこま


  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:52:20

    >>14

    すごいなこれ

    確かモルカーも使ってた手法だからかなり撮るのに時間がかかるはずなのに

    こういうの好きだから嬉しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:53:56

    瞑想しろ
    現代の人間は情報過多だから何もない自分だけと向き合う時間も確保した方がいい

    そう思って目を閉じて自分の中の感情や価値観と向き合うんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:01:56

    鼻の穴にワセリン塗って寝ると鼻や喉の乾燥対策になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています