耳に蚊が入ったと思ったからごま油を入れたんですよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:22:59

    その後耳鼻科に行ったら入ってなかったんで俺はただ耳にごま油を入れただけのバカです

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:23:47

    耳に蚊が入ったらごま油を入れる理由を知りたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:24:11

    注文の多い料理店?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:24:22

    >>2

    耳に虫が入ったら油入れて動きを止めろって調べたらあったんですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:24:28

    それともサラドはお嫌いですか…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:24:38

    仁であったな
    耳に入った虫を殺すために油いれるの

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:24:39

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:24:54

    >>4

    耳の中で窒息死したら最悪やん

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:25:02

    >>3

    さしずめ虫文の多い料理店ってトコだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:29:59

    耳にごま油を入れたら蚊が耳の中で死んで耳の中に蚊が残ってごま油を入れない時より事態が悪化するだけじゃないのか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:33:30

    >>9

    はい、そうですね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:45:52

    耳に虫が入ったときはタバコの煙を吹き入れると出てくるって聞いたことある
    タバコの数少ない有効活用法

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:02:22

    耳毛が伸びて毛先が耳の内側引っ掻くと虫が入ったような感じがするので耳毛抜け
    1cm位の長さになってると思うぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:03:21

    >>12

    それ一人じゃできなくねえか

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:03:53

    >>14

    ストローか、あればチューブを使うんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:49:50

    いち「蚊と耳糞をゴマ油で和えたものです。まあ食べてみてください」
    医者「…蚊が入ってないようだが」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています