ポテンシャルはあるけど使ってるやつがつまらなさすぎて流行らない

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:45:10

    それが美味しんぼ語録です

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:49:37

    スレタイが長くなり過ぎて素人が扱っても冗長なだけなのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:50:30

    猿漫画以外の語録 お断り

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:50:33

    深夜に保守して回って更新順埋め尽くしたいだけの虚無スレ臭がプンプンするんスよね
    忌憚のない意見ってやつっス
    もうわかるんスよ自演で数時間で消えないラインまでレス稼いだらしばらく放置してんのは

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:51:06

    >>4さん…アルミホイルあげる これがあれば寂しくないよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:51:13

    これは元ネタが愚弄を超えた愚弄だからなんかちょっと日和ったタイプの奴は本家に負けちゃうんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:51:45

    >>4

    お……オマエ変なクスリでもやってるのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:52:50

    長過ぎるし句読点が無駄に多くて使い勝手悪いのになんでこの語録が擦られてるのか理解できないのが俺なんだよね
    しかも愚弄目的で使う語録にしても言い回しが冗長だからただ単に愚弄したいだけなら使いやすい語録は他にもある…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:53:25

    >>8

    さあね…マジでさあね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:53:39

    それじゃ、元の美味しんぼ語録のような深い切れ味は出せませんな

    ま、一部の人間が必死ではやらせようとしてる語録なんて保って今晩だけですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:53:45

    元ネタが強すぎるからだと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:54:11

    >>4

    ククク酷い言われようだな

    まあこのスレ画のスレ立ってから10分くらいで十数レスついてなぜか突然勢いが死ぬの連続で見てたらそう思うのもしょうがないけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:55:09

    谷村部長語録とお局コンビと大原の語録も使ってくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:55:51

    いいや根本的に語録の知名度そのものが低すぎるから流行らないということになっている

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:08:39

    不思議やな>>4の言ってることがほぼ当たってるようにしか見えない

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:11:59

    ポテンシャルも何も完成してるせいでいじりようがないと思うのが俺なんだよね
    お気持ちから突然の愚弄の合わせ技とか何を当てはめても薄味になるだけでしょう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:23:41

    語録が面白いからといって改変する
    その発想がどうしようもなく安易でくだらぬのだ
    カリーの発想の飛躍振りがマネモブの心を攫んだという事実を無視してカリー成分を抜きその代わりにマネモブの化学調味料たっぷりの愚弄をぶちこんでどうして評価されよう・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:11:15

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています