ラビュリンスって近年出たテーマの中でもトップクラスの人気だけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:16:35

    立体化とかそういう話聞かないよね
    結構そういうの映えそうなイラストしてるからほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:23:54

    近年にでたからしゃーない

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:24:18

    発表段階までは進んでないだけで、水面下で進行してたりするんじゃない?
    フィギュア化ってめっちゃ時間かかるだろうし、発表前に立ち消えになる事例も多々あるだろうしね

    ラビュリンス以降に登場したカードで立体化した(もしくは発表された)カードって何かあったっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:28:06

    装飾が多いと立体化のコストが…
    あと並べたい相手の詳細がいまいちわからないのがマイナス点

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:31:07

    >>4

    アリアスも並べたら映えそうだし…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:32:01

    >>4

    今のところ膝の高さくらいのちんちくりんってイメージなんだよな勇者ちゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:33:57

    まぁこれだけモンスターいるゲームで何でもかんでもすぐにフィギュアってわけにはいかんよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:36:47

    出るよってアナウンスあったので一番登場新しいのがキスキルリィラだったか

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:38:47

    一応キーホルダーやアクスタにはなってっから…
    後は8万円ぐらいしたアートのやつ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:24:41

    ある程度、人気が定着化してから立体化してるよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:40:30

    装飾もゴテゴテしてるし簡単じゃないからね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:41:51

    そもそも立体化が近年やっとの話じゃね 原作のならともかく

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:44:12

    前コトブキヤショップ行ったらメイドのアクリルスタンドならあったぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:46:42

    そもそも遊戯王自体モンスターの立体化が公式では人気があってもほとんどされていないしね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:48:28

    イビルツインの方が人気あるでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:12:00

    OCGのフィギュア化は仲間を呼びやすいから困る
    ラビュリンスの姫とメイド✕2執事庭師とかイビルツイン二人共とか
    お財布が死ぬ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:14:53

    ゴデゴテの装飾が多くて立体化に向かねぇ連中が多すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:30:41

    DX超合金バトル姫様ほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています