【閲覧注意】玲王絡みを語りたい14

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:29:31

    玲王受、玲王愛され、玲王+誰かを語りたい。
    妄想などご自由に。レオが愛されていればOKです!

    ※他キャラサゲ、他CPサゲ、原作周り批判などは禁止です。荒らしはスルーでお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:30:18
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:25:51

    立て乙
    スレ画のショタ玲王かわいいね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:44:31

    たて乙
    エッヘン!みたいな顔してる玲王可愛い

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:47:26
  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:56:05

    今日映画見てきたけどあでぃしょのチームVからの異様な好かれようにはちょっと笑っちゃった

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:12:30

    金城による玲王虐見てると愛が歪んでるなーと毎回思ってる
    やっぱり愛ほど歪んだ呪いは無いよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:18:01

    玲王はお辛い場面の作画が両作画先生ともすばらしい美しさで描いてくれるし、可愛らしい場面もモリモリに強調してくれるしで
    本当にいろんな方向から愛されてて嬉しいな…といつも思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:28:00

    ライバルリーで組んだ事がきっかけで士道と付き合った玲王だけど脱落した國神の事を考えると本当に良いのかと苦悩する玲王はいる
    國神は気にしないと分かっているけどそれでも苦しむ玲王を支える優男な士道も見たい

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:48:09

    最近映画関連でいろんな玲王関連のスレ立ってるの嬉しいな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:50:15
  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:42:21

    >>9

    この辺の話来月号のエピ凪で何かしら触れてくれるといいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:29:20

    やっぱりショタ玲王可愛ええ
    子どもの頃に会った事あって女の子と思ってたら実は男の子だったみたいなシチュエーション似合うな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:43:56

    ※凪がちょっと可哀想

    玲王が他の奴と付き合ってる事を知ってショックな凪とそんな事全く知らない玲王の片思い凪玲
    凪は自分が宝物で先に玲王に出会ったのに他の男に取られて裏切られた気分だけど最終的には認めて祝福の言葉を投げかける

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:34:09

    >>13

    髪も長めだし勘違いされやすそうだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:42:43

    >>14

    相手の男は凪と離れた時期に支えてくれた人が良いな

    潔とか國神とか

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:18:31

    潔にモニタールームであんな弱った顔見せちゃうのは危うい
    多分國神にもあんな頼りない顔見せてると思う
    凪には多分見せないような顔なんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:39:20

    凛ちゃんに玲王の焼き立てクッキー見つかる前に隠そうとする凪に見えてきた

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:54:38

    >>18

    あげやすいクッキーだから玲王が凛も食え♪ってあーんしてくれるかも…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:45:01

    凛達にもクッキーをあげたい玲王VS誰にもクッキーを渡したくない凪の図に見えてきた

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:46:31

    玲王のクッキーは自分だけのものな凪くん

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:26:05

    玲王はちゃんと他のメンバー用にもクッキー焼くだろうな
    それを凪が食べつくす可能性はあるにはある

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:02:15

    凛はいらないとか言いつつちゃんと食べてくれる
    それを見た凪はいらないなら俺にちょうだいとか言って奪おうとする
    玲王はまた焼いてやるからって凪を宥める

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:21:41

    凛ちゃんは孤独のグルメができるから食べていいよって用意されたものは食べるだろうね
    このクッキーのイラスト、凪がクッキー独り占めしようとしてる感が面白くて見るたび楽しくなってしまう
    玲王のクッキーはおいしいだろうし

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:18:32

    玲王のクッキーは全部自分のものにしたい凪
    だけど誰かが玲王のクッキーをいらないっていったらそれはそれで怒りで髑髏出してそうな気がする

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:04:51

    玲王「クッキー焼けたぞ〜」
    凪「美味しそ〜レオ食べさせて〜」
    玲王「いいぜ、はい。凛も食わないか?」
    凛「いらねぇ」
    凪「は?レオのクッキーいらないって?じゃあそれ全部ちょうだい」
    玲王「な〜ぎ♡そんなに美味かったのか?まだあるから大丈夫だって!ほら、凛も食えよ」
    凛「ふん」
    玲王「どうだ?美味いだろ?」
    凛「別に悪くはない」

    多分こういう状況

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:02:25

    凛玲
    一方的に玲王が構いに行ってるように見えるけど実は凛も構ってもらえるように近づいてる
    デレる時もあるけど絶対誰にも見えない所だけなちょっと照れ屋な凛が見たい

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:21:52

    エピ凪見てきて特典もらったけど
    凛ちゃん高級そうなお店に一人で堂々と入ってお茶して食事してたね
    だし茶漬けのお店なんか玲王も普通に行ってそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:48:34

    今度凛と玲王で一緒に食事行ってほしい
    最初は悪態ついててもだんだんと玲王に絆されていくよ凛は

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:22:22

    最初は好物に釣られるけどそのうち馴染んでちょっと絆されちゃう凛ちゃんか

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 06:37:14

    一緒に鯛茶漬け食べて、その後凛ちゃんが甘いもの食べたがるってのわかってるからさっさと甘味の予約してくれるだろうな
    一緒にクレープとかも食べて欲しいし、甘味としょっぱみのハシゴするならアフタヌーンティーだろ♪でもいい

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:24:19

    凛と仲良くする玲王見てちょっぴり嫉妬する凪
    この3人のトライアングルも見てみたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:59:05

    平和な士玲が好き過ぎて士道は玲王にはめちゃくちゃ優しいという幻覚見てるからエピ凪で玲王のこと気遣ってる描写とかあったら嬉し過ぎて倒れるかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:33:51

    実は優しい士道はいいね
    今月号のエピ凪で士玲要素があると嬉しい

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:58:47

    玲王受けってマイナー多いから好きって言ってる人見かけたら嬉しくなる
    エピ凪で潔玲とか士玲とか好きになってくれる人が増えたら嬉しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:24:11

    玲王受けって相手凪固定が大半を占めてるから他はどうしても少なくなっちゃうよね
    だからその分ここで語ろう

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:11:42

    pixivですごい滾る千玲(千→玲←凪)の漫画読んでから千玲熱い
    ライバルリーあたりは弱ってるレオに千切、國神 、潔、士道だれをぶつけても美味しいよね
    そんで後から焦る凪…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:32:07

    トライアウトの後とかだと意識高い組のお兄さん達と交流していたのかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:53:23

    凪玲大好きなんだけど王道だ他の玲王受けカプにとっての凪はいいエッセンスすぎるんよなw

    玲王のパートナーマウントしてくる凪、そんな凪に甘い玲王 攻めの嫉妬をデフォで誘発させてくれる素晴らしき存在それが凪誠士郎

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:34:20

    イングランド3人組はいつ見てもいいよね
    目の保養になる
    なんでここだけこんなに美形揃いなんだろう

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:56:42

    イングランドの日常みたいなの見たいな
    凪の世話する玲王に驚くモブとかあっちぃで全てを受け入れる千切とか柊タロットコーナーで占ってもらうイングランドメンバーとか見れそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:23:29

    イングランド描写エピ凪でより詳しく知りたい

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:32:52

    クリスを父親の様に慕っている玲王概念好き
    一回くらい間違えて父さんって言ってそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:40:48

    玲王は男性も年上好きそうよね
    子供みたく無邪気に絡んでいきそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:05:19

    年上と玲王はすごくお似合いだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:58:33

    >>45だけど連投すまん

    玲王は年上相手も勿論いいんだけど二子みたいな年下相手にもいいお兄ちゃん(お姉ちゃん?)っぷりも発揮してたからどちらも捨てがたい

    つまりどっちも素晴らしいってことだ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:50:35

    凛を弟みたいに可愛がる玲王と割と玲王のことを慕っている凛
    冴のことで凛が辛い思いをしたことを知って冴に敵意を向ける玲王と、玲王と凪との仲違いを知ってブチ切れる凛が見たい

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:04:11

    今週はエピ凪が更新される
    士道と玲王の絡みがないかワクワクしてる

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:58:06

    昨日凪の誕生日だったけどブレバトの凪は玲王に何もらいたかったのか気になるな

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:15:14

    >>49

    本当に何が欲しかったの?

    玲王と最後まで一緒にいる約束?それとも玲王自身?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:31:57

    凪が欲しいものなら最期まで一緒の約束かと思うけど
    この書かれ方だと実物があるもののように感じる

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:33:29
  • 53二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:34:37

    >>49

    これ当然来年も祝われると思っているのが…

    凪くんはずっと一緒にいる気なのね…と思った

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:30:18

    玲王が他の人間と浮気してないかこっそりスマホチェックしてる凪はいる
    凪って束縛激しそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:20:52

    >>54

    凪が深層のエゴ目醒めたら凪って玲王に対して色々と積極的になりそうだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:58:00

    どこそこに玲王が遊びに行くときに絶対声はかけてもらいたがってそう
    めんどくさーいとは言いつつも

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:48:59

    凪と玲王って恋愛感情よりも重い感情を持ってそうだし、仮に籍を入れることになったら、
    「「凪/玲王をの人生を縛れる大義名分が欲しいから。」」みたいな理由で結婚しそう。

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:40:07

    恋愛感情がなくても明らかに特別な人って感じだからな

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:41:39

    凪を覚醒させるためにいろんな人に相談する玲王となんで俺以外のやつと玲王があんなに仲良くしてるんだとモヤモヤする凪
    すげー想像出来る

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:19:28

    体格差…ありがとう…ありがとう…

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:12:30

    先月三宮先生が國神の絵描いてくれたからもしかしてと思ったけど玲王来てくれて嬉しい
    國神本当にありがとう

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:52:18

    >>56

    多分今の凪ってゲーム一人でやったり一人で過ごす快適さは理解してても楽しかったり居心地いいのは玲王といる時まで来てる気がする

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:56:01
    國神と玲王|あにまん掲示板なんかいいよねそれぞれコンビ相手はいるんだけどドン底を一緒に味わった戦友みがある千切や凪、チムレに絡めて語ってももいいよ※CP的な話は禁止bbs.animanch.com

    支援


    玲王って今まで励まされたり慰められたりがほぼない人生だったろうから

    國神が声をかけてくれてひっぱりあげてくれたのはすごく強い経験として残るんだろうなと思う

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:49:47

    ついに士道戦が来たけど士玲の絡みがやっと来て嬉しい自分と國神脱落のお預けを食らっていっそ殺してくれと死にかけてるチムレ推しの自分がいて頭の中がぐっちゃぐちゃ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:20:49

    来月の士玲が楽しみすぎる

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:15:22

    まだ今週の映画のあでぃしょなるたいむ観れてないんだけどもしかして黒玲期待できそう?

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:23:59

    ゴリゴリの黒玲だった
    目覚めた

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:14:38

    黒名&玲王ありがとう
    今日の仕事帰り見に行くわ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:14:53

    烏・乙矢・ユッキー・黒名と玲王の絡み好きな人は絶対あでぃしょ見た方がいい
    やばかった

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:14:31

    雪玲の無限の可能性も感じた

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:41:08

    4週目あでぃしょの感想言葉選ばずに言うと「玲王総受けじゃん」

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:32:12

    凪専用キャラみたいなとこあるから他キャラとの絡み少ないのも仕方ないなと思ってたのにここに来て急に色々判明してびっくりだよ
    い、いいんですか…!?って思っちゃう

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:31:48

    Nissy × SKY-HI「Stormy」Behind The Scenes Part1

    この動画で玲王を優しいですよねって評してくれてて

    うんうん!!と頷くしかなかった

    玲王も凪も理解してくれて作ってくれてすごくうれしい

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:34:12

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 05:57:38

    stormy解釈一致過ぎて凄いよね
    エピ凪劇場版は監督も脚本も声優も音楽も本当に二人への解釈が深くて皆で優しく見守ってくれてるの涙出る

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:33:44

    遅ればせながらエピ凪本誌読んだ
    玲王が國神を予想以上に慕ってることに萌えたし
    玲王が士道を予想以上に評価してるのも萌えた
    イガグリと並ぶとデカい玲王も結構好きw
    次回怖いけどたのしみだー映画は明日行く

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:56:43

    今月の本編もまだ咀嚼しきれてないのにあでぃしょなるもやばいのか??まだこれから観る予定だが緊張してきた

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:03:08

    あでぃしょ本当にやばかった
    ここのスレ民は全員見るべき
    昨日の朝イチでまだ情報ほとんど出てなかったから心構えしてなかったせいで終わったあとしばらく立ち上がれなかったよ
    萌で

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:49:10

    金城がモテる女の子概念言ってるのがめちゃくちゃわかる愛されお
    あと単純に辛い玲王に寄り添ってくれる友達が居て嬉しいなって何か感動してしまった

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:44:19

    愛されおかわええw
    いやほんと可愛い可愛くて仕方ない
    あでぃしょなるたいむ凪に声掛けた後の玲王がまさか来るとは思わなくて辛すぎたけどその後4人に救われたよすげー良かった
    凪玲王の拗らせが周囲にそこそこ把握されてそうなのはちょっと面白い

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:28:49

    黒名~これエピ凪で7th期待していいか!?あでぃしょは本編に繋がるって金城も言ってたし

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:37:42

    7thやってくれるならミステリアスな曽倉くんも頼むぜ
    7thチームも渋谷回も楽しみ過ぎる

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:43:06

    エピ凪で他の割と目立つキャラの回収していくのかな?という気がするから
    曽倉くんは出番ありそうな気がする
    柊もかなりキャラ付けされてたし期待

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:56:55

    凪や國神のことで底に落ちてしまった玲王の精神を引き上げたのは7thの時なのかな、詳細知りたい
    あと本誌さらっと流された合宿のとことかエピ凪で描かれないかなとちょっと思ってる

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:18:35

    雪玲の雰囲気やっぱいいなブルロハマり始めの頃好きな組み合わせだったお洒落で大人ぽくて
    カメレオンさんの呼び方がまたさあw

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:03:59

    映画見てきたけど黒名と仲良さげで良かった
    玲王って仲良くても相手チームだったら冷たくなっちゃうタイプなのかな

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:07:04

    >>86

    試合中だからっていうのもあるかも

    潔とも試合外では普通に話してたから多分試合中じゃなかったら普通に柔らか対応だと思う

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:54:47

    時間取れなくてまだ行けてない!
    4回目のあでぃしょ今週の木曜までだよね??
    意識高い組&黒名と玲王なんてごほうびすぎる組み合わせだ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:20:26

    青い監獄内で付き合うなら誰って質問に國神って答える玲王は“ある”

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:24:53

    >>88

    5週目以降もあのあでぃしょらしい!

    あのあでいょしょに好きが詰め込まれてるから円盤買ってリピしまくりたい……

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:08:25

    >>85

    カメレオン「君」じゃなくて「さん」の所ニヤニヤが止まらなかった

    渋谷回でセカンドキャリアらしき話してるのも大人びてて好き

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:56:55

    >>85

    将来はオシャなバーとかで飲んで欲しい…雪玲

    2人ともえらいいい匂いしそうよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:24:44

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:45:02

    黒玲しかり雪玲しかりあのあでぃしょだけで様々なCPが生まれつつある
    次は何が来るんだろう

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:08:51

    試合外では黒名と仲良かったことで士道とも試合外では仲良い可能性が自分の中で出てきてワクワクしてる

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:01:17

    玲王のモテる女の子概念がここでキいてるー
    声かけたくてうずうずしてるのは他にもいっぱいいたんだろうなと思う

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:10:15

    男しかいない環境で顎小さくて目がデカくてコミュ力高いイケメンってクラッとくる人間も出てきそう
    肌も綺麗だろうし良い匂いも絶対するだろうし

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:41:20

    公式のポスト凪が剣で玲王が王冠なのを見る度にやっぱり誠士郎の士は騎士だったんだなと思うんだけど
    ついに凪と重ねられたし前から言われてたとはいえ士道の名前も無関係じゃないんだろうな

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:16:30

    想像以上に玲王からの印象がデカかった士道プレースタイルや快か不快かとか凪と似てるよな
    士とか剣がつく名前周りに多いのは意味があるのかな?玲王はやっぱり王様やってる時が似合う司令塔してる玲王また見たい

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 03:22:15

    U20Wで活躍見たいなーその前に脱落しないかが本当に本当に心配だが
    味方で皆でわちゃわちゃしてるのも見たいし絶対残ってくれー
    映画のU20前の練習とかはもしかしたらエピ凪で描かれるかな

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 04:01:14

    >>99

    凪誠″士″郎→ずっと一緒にいたいパートナー・玲王セコム絶対守るマン

    ″士″道龍聖→ライバルリーで玲王をとった・玲王に影響与えてる可能性あり


    ″剣″城斬鉄→チムVメンバー・凪と玲王のすれ違いを見守っている・お呼びで発言

    雪宮″剣″優→意識高い組メンバー・凪とトライアウトで組んでる・あでぃしょ絡み有


    こう見ると唯一名前に王が入ってる玲王と関係のある人たちばかりだね

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:15:15

    ますます士道やユッキーとの絡みが今後楽しみになってきたな
    それをみて凪がどう思うのかも気になる

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:36:08
    【閲覧注意・ブルーロック】ここだけミヒャが〇〇な世界線|あにまん掲示板〇〇とは?>>10(ネタスレです!平和に行きましょう)(閲覧注意はお守りなので過激すぎるものはなしでオネシャス)bbs.animanch.com

    ※カイザーが御影家に引き取られたらという設定のようです

    支援


    レオママからレオちゃ~ん♡ミヒャちゃ~ん♡と呼ばれる玲王&カイザーを見てみたい

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:01:55

    >>101

    すご

    原作者もその設定ありで名前付けたのかな

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:36:45

    偶然なのか狙ってなのか

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:47:19
  • 107二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 06:50:59

    他とのデートは良いとこの上品な店行ってそうだけど士道とのデートは焼肉かファストフード店のイメージある

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:46:14

    >>107

    大衆的な焼肉屋いいね

    肉焼き係しがちな玲王に「レオちゃんも食べなよ、俺にはそーゆーのいいから」とか言って欲しい

    今月のエピ凪読んでから隙あらば士玲を考えてしまう

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:55:57

    ※エロネタ注意(不快なら消します)

    既出ネタだったらごめんだけど
    モニタールームで全画面凪が映る中それをわざと見せられるようにしながら潔に後ろからガンガン突かれてる玲王とかクッソエロいなと思いました

    いや、もちろん潔さんは鬼メンタルだから耐えられると思うんですよ?思うんですけどね…

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:22:52

    >>109続き


    それで「玲王はホント完璧だよなぁ…凪との関係以外は」「♡♡」って潔から煽られるまでをセットでお願いします

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:36:18

    いい背徳感あるエロ味わい深い…モニタールームのエロさ何なんだろうな
    この画像の後ろ姿だけでも色っぽすぎる玲王の未亡人感やべえ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:46:54

    クッション自ら寄せて膝つくくらいの距離に行ってるのもエロいしコミュ強同士身体の向きがモニター正面じゃなく若干お互いに向いてるのもなんかいいんだよな


    >>109

    途中までモニターの凪を意識してたはずなのにいつの間にか潔を感じるしかできなくなっちゃうやつ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:22:22

    あでぃしょなるたいむいい、めっちゃいい、玲王の友達多い1位やモテる女の子概念がよくわかる
    ブルロの玲王は状態異常の期間が多いけれどそれでも人に好かれる子なんだな
    あと今更だけど100万人に見られなくない泣き顔見られちゃう玲王かわいそかわいい

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:37:19

    PVやグッズもあるからもっと晒されてるぞw
    曇り顔と泣き顔で金城大満足だろうなあ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:40:40

    おかずトレードとかではじける笑顔とかくるくる変わる表情とか見てるだろうし
    あの殺伐したなかで目立ってたのもありそう
    親元から離れて一人でご飯食べてる奴らも多かったろうし

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:05:39

    雪宮とオシャレなレストランに行って欲しい
    その後雪宮が匂わせみたいなのをインスタに載せてそれを見た凪に「俺聞いてないんだけど💢」って怒られてそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:06:47

    >>116

    なんで凪が怒ってるのかわからない天然玲王でも、髑髏出されて怯える玲王、どっちもかわいいね

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:12:35

    >>116

    玲王「ん?お前もオシャレなレストラン行きたかったのか〜?」

    凪「そうじゃなくて!!!」

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:17:07

    あんまり話題にはならないけど凪と千切以外のイングランドメンバーとはどんな感じなんだろう
    その辺は今後エピ凪で少しは描かれたりするのかな

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:23:47

    一応保守

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:16:50

    イングランドの部屋割りが知りたい
    三人部屋ではないだろうし、玲王・凪・千切とあと誰なんだろう
    鰐間兄はいるかな?

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:34:27

    部屋割りあと一人誰とだといいんだろうか?
    柊とかだったら…どうなんだろ…

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:12:15

    柊は一緒の部屋になったら玲王も占うかな?

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:21:43

    占うだろうね
    もし占い結果で不安がってたら柊に喧嘩腰の凪もいるといいな

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:44:21

    凛玲未来ifだけど大人になってみんなで飲みに行った時に凛がつい飲み過ぎちゃってこれまで言ってなかった玲王と付き合ってるっていう事実を暴露して欲しい
    周りはお前らそんな仲だったのかよ!?ってびっくりしたりニヤニヤしたりしてそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 02:59:26

    今度黒名もまぜてあでぃしょなるたいむ4週目メンバーと休日お出かけしてほしい

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:07:32

    玲王は大人っぽい人が好きだからユッキーみたいな人好きだろうな

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:02:03

    渋谷回の私服やらスレ画の子供の頃に着てる服の写真やら見ると
    玲王って少しゴチャゴチャした柄の服やデザイン好きそう
    でもこれ親の趣味なんかね?
    凪にあげようとした絵(親からもらった絵)もゴチャゴチャしてたし

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:27:42

    親の趣味もあるだろうけどでも玲王が必ずしも服とかも親に与えられたものだけを着てるとも思えないから玲王の好みでもあると思う
    やっぱり親子なんだなー

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:38:26

    萬〇久子さんがセクシーな大人の女性だから大人っぽい色気のある人は好きそうだよね
    ばぁやもカッコいいし頼りになるし
    クリスは当然としてちゃんと話す機会があれば愛空とかも好きだと思う

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:28:45

    士道とちょっと露出あるオシャレして治安悪いクラブ行って欲しいんだよなあ
    女からも男からもナンパされるような

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:48:12
    x.comx.com

    玲王に先生して欲しい

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:56:55

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:14:03

    >>130

    玲王の好みのタイプはばあやさんの影響が大きいのでは説見たことあるな

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 07:03:02

    他の人と楽しそうに話してる玲王を見てちょっとイラついてる凪と「すぐ嫉妬する男は嫌われるぞ(笑)」って凪を煽る士道が見たい

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:06:00

    1年ズから勉強教えて教えてって泣きつかれる玲王いそうでいいな
    教え方もわかりやすそうだし面倒見いいし

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:55:57

    >>136

    お兄さんな玲王いいよねって描いた

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:58:11

    >>137

    可愛い好きです

    よく神って言われませんか?

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:09:32

    こんな可愛い絵見ちゃったら1年ズと勉強会して欲しくなってくる

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:48:04

    >>137

    かわいい

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:15:12

    頭があまりよろしくないロックスが玲王に勉強教えてもらうってありそうな線
    二子とかLINEで普通に答え聞いてきそうだし

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:08:22

    1年生成績良い子今の所いないからな
    いや、黒名はまだわからないけど

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:11:54

    一年ズなんでこんな壊滅的なんだ助けて玲王先生~
    玲王って人に教えるのがすごく上手そう
    優しくてちょっとスパルタだけど問題解けたらめっちゃ褒めてくれてやる気出るやつ
    小さい子に囲まれる玲王可愛いなと思ったが凛ちゃんはデカいなw

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:27:17

    白宝でも勉強会やってたみたいだし教えるのも会を仕切るのも上手そう
    凛ちゃんもちゃんと輪に入れてくれると思う
    卒業に関わるとかなら凛ちゃんも勉強するだろうし

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:07:11

    弟みたいな凛がたまにスパダリみたいになってときめく玲王がみたい
    玲王ってギャップに弱いと思うの

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:16:22

    突然のギャップにあたふたしちゃう玲王はかわいいね

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:43:49

    玲王も英語ペラペラかな?

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:39:23

    玲王は英語もドイツ後もスペイン語もできるよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:47:15

    「お前のこと好き」とか告白されても「ん?なんて?」とか「俺も好き(友達として)」とかクソボケかます玲王はいる
    間違いなく1番被害を受けてるのは凪

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:53:10

    好意を抱いていることを分かってくれない玲王はめんどくさいけど伝わるように頑張ってみる凪は見たい

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:17:13

    凪は頭がいいから玲王が凪に教えることはあんまりなさそうだけどテスト前にふたりっきりでお勉強してたらいいと思うんだ
    それで玲王の考えてるときの表情とか、ふとした仕草にドキっとする凪はいると思う

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:51:35

    玲王はちゃんと言葉とかカタチで示していかないと、じゃあ俺明日見合いだから!みたいに唐突に言いそうな危うさがあるよね
    自分の立場を理解して恋愛と結婚なんかはちゃんと分けてるというか

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:50:35

    玲王めちゃくちゃ賢いはずなのに何故か凪からの好意を上手く受け取れてないよね
    やはりクソボケ御曹司

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:55:10

    士道からの好き好き攻撃に陥落して付き合うことになったけど彼氏力が高くて沼ってしまう玲王が見たい

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:08:03

    凪は小説でも再三地の文でツッコまれてたように神視点からして表情に出ない一切伝わらないという表現力の持ち主
    玲王は周囲から誘われたり望まれたりすることがデフォでBL内ですら周りの方から気にかけてくる描写を出された人物
    直球の好意を向けられるのが当たり前の人間には凪の表現する好意は察知もできないレベルなのかもしれない

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:23:42

    今は凪の好意に気づきにくい玲王だけど大人になって凪と過ごしていくうちに凪の何気ない表情や仕草とかに気づいて「俺愛されてんなー」って実感していったらいいな
    凪も凪でそんな玲王を見て頬染めしてそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:40:30

    このカテのどこかで見た「(プライベートだと)玲王は凪以外とも楽しめるけど凪には玲王しかいない」ってのがしっくりきてる
    もちろん凪だって潔とか馬狼とかとちゃんと世界は広げているけど
    凪は手放す気一切無さそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:23:15

    玲王の顔の良さを堪能したい
    どちらかと言うと女顔っぽいイケメンだと思うけど、普段は表情くるくる変わるけど真顔になると可憐…(?)ってなるような顔だと思う

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:20:18

    おんぶの状態で自分がじろじろ見るのはいいんだろうけど
    後ろから自分が見られるのは嫌なんだろうというDT感がある気がする
    キラキライケメンからバッグハグされたらドギマギするよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:37:30

    凪と玲王のふたりが引退したその後の話が読みたい
    エピ凪のラストでふわっとでいいから描いてほしいな〜

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:15:10

    凪玲王が引退してもずっと一緒にいるのは変わらなさそう
    なんなら同棲してる姿も想像出来る

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:08:02

    七星くんとか「はえ~アイドルみたいだべ~!」とかなりそうな気もする
    白宝制服なんか普通のDKにとっては土埃で汚しそうなヤベー制服でもあるだろうし

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:14:42

    ※エロネタ

    7th時代にイガグリ達が寝静まってるすぐ側で士道とヤってた玲王
    最初こそ寝てるとはいえ他の人がいる部屋でするのを躊躇ってた玲王だけどいつの間にか誰かに見られるかもっていうスリルでより感じるようになってしまって欲しい

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:42:14

    >>163

    こんな玲王もいいな

    玲王ってイタズラな小悪魔っぽさがあって一見スリルを楽しんでそうなキャラに見えるんだけど、実は純情可憐な乙女だからそこがまた堪んないんだけどたまにはこんな玲王も見てみたいな

    清楚さと小悪魔が共存してるから皆玲王に狂わされる

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:19:00

    近すぎて意外とここで語られることが少なかったけど
    斬鉄と玲王もいいと思うんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:33:24

    斬鉄と玲王はカプっていうより並んでると可愛いみたいな
    感覚になるな個人的に

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:56:37

    無自覚に彼氏力発揮する斬鉄に「斬鉄のくせに〜〜っ!!」ってキュンとする玲王はありだと思います
    この二人並んだ時の姉弟感も可愛い

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:38:55

    普段はおバカな犬みたいな斬鉄が夜は違った姿を見せてドキッとする玲王なんかもいいね

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:50:19
  • 170二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 06:51:20
  • 171二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:24:24

    玲王って年上相手とだと可愛がられるし、年下相手だとお姉さんっぽさを発揮するけど同級生相手だとどんなカンジなんだろ

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:49:03

    >>171

    無邪気な悪友とかもできそう

    歯見せてニッて笑う顔好きなんだけどそういう顔を向けそうな

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:02:43

    年相応のDK感ある玲王もいいよな基本ノリ良い陽キャだし
    バカ騒ぎも付き合ってくれるけど下ネタはちょっと苦手だったり滲み出るお坊ちゃん感あると可愛い

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:18:06

    玲王と凪と千切のラップ聞きたいが、凪のフーイズゴッドと玲王千切のバランスが…

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:27:29

    左側まあまあ柄悪くて笑うwチムレとチームV出たけどチームイングランドも聞いてみたいな

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:31:25

    >>174

    千切と玲王の体格の差をここまでつけてるの珍しいな

    でも顔つきからも千切の攻め力が強い

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:03:27

    千玲はほんとに顔がいい

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 03:36:42

    同年じゃないけど士玲ってちょっと悪友っぽさある好奇心でちょいハメ外した遊びしたり札束ドミノでわいわい盛り上がる雰囲気似合う

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 04:33:06

    タワマン前でボディガードやシェル爺と押し問答してる士道見たい玲王早く降りてきてw

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:20:43

    >>179

    これめっちゃ見たい

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:46:35

    あの私服で遊ぼーしに来たら怪しすぎるw
    まさか坊ちゃまの友人とは思うまい

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:16:08

    黒ギャル言われていたあの私服でタワマン入り口に来た
    士道想像して草

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:27:08

    >>179

    士道「だから俺は玲王ちゃんに呼ばれて来たんだって」

    シェル爺「玲王坊っちゃまの友人を騙る不審者がこれまで何人も来ているので信用出来ません」

    士道「俺が不審者に見えるって言ってんのか?‪💢」

    玲王「なぁシェル爺〜俺の友達来てない?」

    士道「玲王ちゃん!なんか俺不審者と勘違いされてずっとここに拘束されてたんだけど〜」

    玲王「あーこいつ見るからに怪しい格好してるけど俺の友達だから。ごめんねシェル爺」

    シェル爺「左様でございましたか、申し訳ございません」

    士道「まー次からは気をつけろよ。じゃ、一緒にイイコト(お札ドミノ)しよっか玲王ちゃん♡」


    ボディーガード達(これが玲王坊っちゃまの友人!?)

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:52:10

    こんな所でも拘束される士道笑った
    そりゃ怪しさしかない男シェル爺も通せませんするわw
    ざわざわしてるエントランスをよそに鼻歌歌いながら入っていきそうそして玲王のエキセントリックな部屋にテンション上がりそう

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:09:59

    士道が家に遊びに来る時実際は恋人だけどそれ言ったら脅されてるんじゃと心配されるからあえて友達って言ってたらいいな

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:39:34

    士道が玲王のパパさんに認めてもらえる日は来るんだろうか

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:16:37

    パパさん悪夢過ぎるw玲王の部屋は凪みたいにちょい引き気味になるかすげーってはしゃぎまわるかメンバーによって反応分かれそうだな

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:33:25

    ネオンチャイナ玲王えっろいな~色気がたまらんn
    でもってカラーに國玲の気配を感じて先発漏れの傷が癒されたありがとう

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 03:59:19

    チャイナの玲王は毎回チラリズムに性癖が…キセル噴かして客や用心棒を思わせぶりに誘惑してくれ

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:00:57

    >>186

    パパさん「そんな男はやめときなさい玲王!お前のために言っているんだぞ!!」

    こんな感じにめちゃくちゃ必死に止めてきそう

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:57:14

    チャイナ服玲王セクシーで美人でヤバイ!
    みんな虜になってしまう

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:09:18

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:12:17

    こう見ると凛ちゃんとの並びも結構良い感じ

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:44:25

    チャイナって毎回アタリよね
    全部かっこいいしかわいい

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:51:27

    チームVからも黒名+345組からも好かれてるのがわかるし潔も玲王には暴言優しいし
    徹底的に凪以外には玲王を傷付けさせないっていう金城のエゴが見えて好き

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:01:16

    >>194

    チャイナの何回かしているから人気あるんだろうな

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:11:06

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:19:37
  • 199二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:20:06

    次スレ立ってるからこっち終わらせるな〜

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:20:54

    おつおつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています