初登場とかの補正が乗ってようやく互角みたいな敵

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:43:43

    個人的にはマジのやべーやつって感じでいいなって思うけどやっぱり初登場は気持ちよく勝たせろよって人もいるのかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:45:59

    お前のせいでハードル上がっちまったじゃねぇか!

    どうしてくれんだ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:48:08

    スレ画はあまりにも別格すぎるからゼットに気持ち良く勝たせた方が逆に批判殺到しそう
    逆にデルタライズクローに優勢でも許された

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:49:38

    >>2

    お前はお前でかなり善戦してたでしょ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:51:00

    どんなに強くても針がないと勝てない相手だからバラバやデストルドスに苦戦してもグリーザの格が下がらないのいいよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:52:46

    >>4

    善戦どころか圧倒してたような…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:57:20

    勝ち確だろっていう合体進化形態相手に普通に互角にやり合ってくるの強キャラ感あって好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:08:20

    >>2

    お前はヤプールの意思全開で他の超獣の技使ってたりバラバの皮したUキラーザウルスだろうが!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています