私はこれでも慎重派でね リアルタイムで読んでた世代とタフカテでの幽玄編の評価の違いについて分析してみたよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:45:08

    その結果リアタイ世代だとポット出のビジュアル微妙なおっさん達が長年ファンから愛されていたキャラを蹂躙する展開なんてムカついて当然であり、逆にタフカテは未読が多いので作中の活躍や描写よりもカタログスペック好きが多いからカタログスペック高めの幽玄キャラの評価が高いのではないかということが分かった。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:48:24
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:48:53

    改行しろよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:49:19

    龍継ぐのお陰で鬼龍の好感度が荼毘に付してる今ならともかく当時はヤバそうなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:49:34

    マネモブはもう知ってるからヒャハハアイツらやでぇでダメージ少なめだからじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:22:44

    >>1 

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:37:26

    >>1 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています