ジョジョ最強の攻撃

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:47:28

    クリームの不意打ち

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:48:28

    究極カーズもクリームなら何とかなるのかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:48:47

    不可避・不可視で人間サイズの大穴を空ける攻撃なんて本来避けようがないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:52:21

    >>2

    不意打ち想定ならカーズに回避する手段が無いから勝てる

    流石に究極生物でもこの状態から復活はできないだろうし

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:57:00

    ジョジョの「〇〇の倒し方」みたいなスレで必ず出てくるの笑う

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:08:50

    問題はガオンした先がどうなっているのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:09:51

    >>5

    だってガー不即死とか文字通り必殺だし…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:02:12

    キラークイーンの爆破もクレイジーDなかったら確殺だよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:06:19

    亜空間っていうからどこかに行くのかと思いきや粉微塵になるんだよな…
    ポルナレフはよくやったよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:08:01

    外が見えないのが弱点ではあるが閉じこもっていれば文字通り無敵なんだよなこいつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:18:46

    これ貫通できるのタスクACT4と空間なのは確かだからザ・ハンドくらいしかなくね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:55:26

    なるほど完璧っすねー
    本人も空間内から外を見れないという点に目をつぶればよおーっ
    これがあるかぎりワールドやキンクリには勝てないと思うんだよね
    本体出さなきゃ狙いつけられないし

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:17:28

    この世から完全に消える能力なお陰でヒットさえすればワンダーオブU突破できる説すき 
    顔出した瞬間溜まってた災厄がまとめて襲いかかってきそうだけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:19:16

    見えないけど引きこもりながら攻撃できるのズルい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています