【超閲覧注意】逃走中に参加したはずのブルーロックスです!11

  • 1124/04/29(月) 10:23:06

    レクリエーションの一環として逃走中に似たイベントに参加したブルーロックスたち!
    ハンターに追われて楽しむものの捕まったメンバーがどこに連れて行かれるかも終了時間も分からず少しずつ不穏な空気が漂いはじめる!
    運営にも連絡がつかず途方に暮れ始めたところでモニターに突如映し出されたのは捕まったメンバー達があられもない姿でハンター達に陵辱される光景だった…!

    ※モブレ、劣情、リョナ、シコ、乱交、ss、可哀想な表現等OK(あにまんの規約違反にならない範囲でお願いします)
    ※モブレメインです、特定のCPスレではないので深く掘り下げて語りたい方は別途スレ立て下さい
    ※死は救いなので復活のない死ネタはNGで
    ※ダイス等ご自由にどうぞ、結果が望み通りでなかった場合のレス削除して振り直す行為は無駄にスレを消費するので厳禁 ダイスの女神に逆らわない
    ※前スレまでの設定は引き継いでもリセットしてもOK
    ※ハンターには絶対に勝てません ご了承下さい

  • 2124/04/29(月) 10:23:52
  • 3124/04/29(月) 10:25:00

    いつも素敵な作品投稿ありがとうございます!命が助かります!GWで抱えている劣情は是非ここにたくさん書き込んで行ってください レッツ陵辱

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:27:17

    レッツ陵辱(気さくな挨拶)

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:28:24

    たておつ!
    今日も元気に陵辱すんぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:29:33

    歴代スレと創作リンク踏むとめちゃくちゃ数が増えてて草なんだ スレ続けてくれてるスレ主も仕事の早いまとめの人もありがとうございます!お疲れ様です!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:30:01

    前スレで一気にSS投稿されたから、今スレではその感想も含めて伸びそうだね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:30:12

    アンリちゃんシコ勢今までどこに隠れてたんだよ!おらジャンプしろ!もっといっぱい出るだろ!!!!!!

  • 9124/04/29(月) 10:30:44

    まとめてくれる有志の方にはもう足向けて寝られない…!いつもありがとうございます!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:31:54

    なんかスレの勢いが比較的ゆっくりになった後で大量にSS投稿されたからあっみんな頑張って書いて(描いて)たな!?とにっこりした ありがてえありがてえ……

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:32:02

    前スレSSでクソ旦那に捕まってもなんとかギリギリ保たせていた精神をぶっ壊されたカイザー、次の逃走中で五体満足のネスと再開したとき泣きながら膝から崩れ落ちちゃいそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:33:40

    まさかこのスレでアンリちゃん陵辱勢まで助かるとは思わなかった いろんな命が救われてしまう………百合百合してくれ………ありがとう………

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:33:45

    アンリちゃん日記の奴の最後の文字化け解読してくれる人居ない? 自分じゃちょっと難しかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:38:35

    >>13

    サイトで復元したやつだが…↓

    女王様に気に入られた�


    私を部下にした�?��しい カワイイって�?われ� 嬉し�??これから反抗�?��家畜を調教する仕事に就任して欲しいと�?われ� もちろん承諾した結果を�?せ�?もっと気持ち�?��ことしてくれるん�?って�制服�?軍服っぽくてなんかカ�?���?�� こ�?綺麗な宝石の�?�?��ネックレスは絶対外しち�?��けな�?���?って 女王様から�?贈り物なので絶対外さな�?�

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:38:37

    >>13

    多分こう


    「女王様に気に入られた?


    私を部下にした????しい カワイイって??われ? 嬉し???これから反抗????家畜を調教する仕事に就任して欲しいと??われ? もちろん承諾した結果を??せ??もっと気持ち????ことしてくれるん??って?制服??軍服っぽくてなんかカ???????? こ??綺麗な宝石の??????ネックレスは絶対外しち????けな??????って 女王様から??贈り物なので絶対外さな???」


    日誌SS書いてくれた人〜嫌だったらごめん消すので言ってくれ〜

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:38:51

    >>13

    >>13

    一応これ

    「女王様に気に入られた�


    私を部下にした�?��しい カワイイって�?(言)われ� (た)嬉し�??(い)これから反抗�?��(する?)家畜を調教する仕事に就任して欲しいと�?われ� (言われた)もちろん承諾した結果を�?せ�?もっと気持ち�?��(いい)ことしてくれるん�?って�(だって)制服�?(も?)軍服っぽくてなんかカ�?���?��(カッコイイ) こ�?(この?)綺麗な宝石の�?�?��(ついている?)ネックレスは絶対外しち�?��けな�?���?って(外しちゃいけないんだって?) 女王様から�?(の)贈り物なので絶対外さな�?�(外さない)

    だと思われる

    補完は何となくだから雰囲気だけ見て欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:39:42

    >>16

    今気づいた

    私を部下にした�?��しい は私を部下にしたいらしい

    だと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:40:08

    ネックレスが洗脳用の道具なんだろうなあ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:40:55

    洗脳ネックレスだと!?優さんも付けろ

  • 201624/04/29(月) 10:43:02

    結果を�?せ�?→結果を出せば、か

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:43:03

    便利な不思議アイテムいいぞいいぞ!!!
    当然情事の時にも外せないから百合百合えっちしてる時も裸にネックレスだけつけた格好になるんやろなあ エッッッ!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:44:25

    >>11

    あぁやっぱりあのクソ野郎の悪趣味な嘘だった…良かった、手足を切り落とされたネスなんていなかった って安心してたらネスの口から「あ、カイザー…もしかして僕の足とか…見ちゃいました…?(気まずそう&申し訳無さそう)」みたいな感じで悪気なく明かされる真実

    オラッカイザー!嘔吐の時間だ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:44:55

    アンリちゃんが命を掛けて選手達を守れって日記に書いてるの本当にな...後半で選手じゃなくて家畜呼びになるの...??

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:45:44

    前に玲王がやられてた人格抽出して結晶(紫の宝石?)にされてた概念みたいにこの宝石も本来のアンリちゃんの人格が入れられててネックレス通して人格の残り滓の自分が何をやってたか全部見せられてる的な…?元に戻されても身体は堕ちちゃってるから女異星人に愛されたら答えちゃうみたいな…?あーいけませんいけません えっちです

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:46:54

    >>22

    正気度チェックする?-1d3で…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:47:52

    選手を家畜呼びするアンリ様あまりにも魅力的すぎて絶望してるのに鬱勃起からの敗北射精決めるところ見たいよぉ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:48:34

    >>25

    カイザー♡産地直送して♡

    dice1d3=2 (2)

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:48:48

    >>26

    人としても男としても終わっちゃう!!あっもう終わっちゃってたか!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:50:40

    男異星人の間には結構確立した地位とかはないのに、女異星人には女王様がいるの、なんかその、すごくエッチだと思いました

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:52:58

    貞操帯着けられた少年の前でストリップ(女型異星人たちの独占欲により下に着てるちょっとえっちな水着まで)してくれアンリ様 美人の年上お姉さんの艶姿にチ…締め付けられて痛くならないやつとかいんの?
    まぁ痛くなっちゃったことに対して謝り倒しそうな子たちも結構いるが

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:53:31

    もしかして異星人達は女型優位社会だった…?女型の地位が高すぎて男型では結婚もろくにできず子孫が残せず少子化に…?だから地球のオスを狙って回収して自分以下の立場にして鬱憤晴らしつつ産ませまくっている…?アンリ様は人間だけど女性だからなんだかんだ女型に囲われて男異星人は手が出せない…??なるほどな…???

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:54:42

    アンリ様黒とピンクの軍服みたいの着ててくれ...某ラップの女政権みたいな...それに家畜の精液着いてめっちゃ不快な顔で鞭打ちとかしてくれ...

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:55:04

    >>31

    こ…こんなシコスレでそんな真面目な考察を…!?いやなんか理にかなってて笑っちゃった じゃけん人間の男は容赦なくぶち犯しましょうねぇ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:55:43

    わかったぞ!男異星人が嫁にした女異星人いじめまくって少子化加速して女異星人に革命起こされて女王制になって女王が減った人口を増やす為にブルーロックに来たみたいな?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:56:42

    ブルーロックとんだ巻き込み事故で草
    自分たちの星でやれ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:57:07

    考察が普通にありそうで大草原なんだわ
    まあここの男異星人なんか加虐体質だし納得しかねえよ………全ての皺寄せがいく人間の男達に合掌!

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:58:54

    人間の男には何してもオッケーだから女体が恋しくなったら不思議パワーで女体化させてもいいしカントボ化させてもいいから何も問題ないな!ヨシ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:00:13

    女型異星人>>人間の女性>>>>男型異星人>>>>>>人間の男性

    くらいの序列だと嬉しい やったね優さん優しくして貰えるよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:01:34

    蜂楽の願いを聞いて実行したのは男異星人だしこっそり連れてきて囲ってやろうとしたのかな?バレて女異星人にボコられて回収されてそうだな………

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:03:44

    もうあんまりにも可哀想すぎてスレチになるけど
    奴らの弱点というか、チン潰したら確実に死ぬ設定付けちゃダメかな?

  • 41124/04/29(月) 11:04:30

    >>40

    残念ながら奴らは無敵なので…

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:04:48

    女型異星人が優を回収するとき、自分の願いが優をここに連れてきたと絶望していた蜂楽には例えばらばらになって二度と会えないとしても優だけは自分たちよりは良い待遇で引き取られて行くことにそっと安堵の笑みを浮かべてほしい

  • 43124/04/29(月) 11:05:18

    あと死ネタはNGなので異星人も死にません 死は救いだからね!

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:05:59

    >>43

    そっちにも適応されるの草

    了解です!

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:06:18

    倒すどころか息をするように強化されてんじゃねえか………………!!!!

  • 464024/04/29(月) 11:06:34

    >>43

    そっかぁ…徹底しててえらいですね(死んだ目)

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:06:40

    >>42

    優さんは「離して!!息子と一緒に居させて!!!息子も助けて!!!!!」って反抗しまくるんだろうなぁ 女型異星人からしたら猫が戯れてる様なモンよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:07:27

    まぁゆーて元から脳天潰されても復活する連中だ ほぼ不死みたいなもんだから状況は変わらん変わらん

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:08:27

    >>47

    女異星人は可愛いねえとニコニコしてるけどアンリ様は後で絶対ちゃんと調教しなきゃ………と怒りと羞恥心で震えてそう………あーあすごい調教されちゃうねぇ………エッッッ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:08:38

    ある程度まで人口増えたら帰ってくれるかもだし…

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:08:47

    優さん、いっぱいお仕事と女型さんたちへのご奉仕頑張って廻をペットとして迎え入れるんだ それしか道はない

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:09:50

    アンリちゃんが最初に陵辱されてる所見ちゃったのが絵心さんのノアな所がえっちだと思いました
    自分が見つけた人材と自分が始めたプロジェクトに参加してくれた世界一のストライカーが陵辱の限りを尽くされてるのはどんな感じかな?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:10:25

    >>48

    絶望が天元突破したタイプの黒名!?!?

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:11:40

    >>53

    この黒名の目絶望でめっちゃ濁ってそう シコイですねぇ………

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:12:41

    ちょっと前のスレで出てた2回目鬼ごっこで正気に戻された雪宮のSSです

    全くえろはありません

    俺の子供木槌とともに、パタパタと札が挙げられていく。

    「�難シ撰シ蝉ク!」「�シ難シ包シ撰シ!」「�シ費シ撰シ撰!」

    その一つ一つが挙がる度に、雪宮の腕の中で牡丹色の髪が揺れる。雪宮は落ち着かせるようにその__黒名の髪を撫でながら、どんどん競り上がっていっているのだろう自分たちの値段をじっと見つめていた。

    じゃらりと、首輪の、黒名のと繋がっている鎖が揺れる。これの存在を意識する度に繋がれた経緯を思って、胸にじりりと痛みを覚える。



    ……二日前。

    母親の幻想に狂わされていた雪宮と、そんな雪宮のために話を合わせていた黒名の二人が、"楽園"の隅の方、ひときわ花の生えた一帯で、花冠を作っていた時のことだった。


    風の音、葉っぱの擦れ、それから交尾の嬌声。そんな自然の音しかしないこの楽園に、ザザ……とノイズが入った。

    『只今より、レクリエーション"鬼ごっこ"第二弾の開始を宣言します』

    やたら聞き覚えのある声が告げたのは、地獄の開始だった。

    声は淡々と説明を加えていく。この鬼ごっこは放送されていること。この鬼ごっこの後、"人間の価値を決定するオークションが開かれる"こと。それから、

    『このエンターテインメントに万全を期すため…
    telegra.ph
  • 56二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:12:41

    どうする他の人達の家族もキャトる?

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:14:19

    こんな星にキャトられて全員正気でいられるの乙夜ファミリーくらいだろうな流石に

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:15:09

    >>56

    これ以上巻き込んでやるなよ……父親男兄弟いる家庭だった場合地獄が加速するだろうが……って気持ちとあんなにイケメン揃いならお母様やご姉妹はさぞかし美人揃いなんでしょうねぇ……って気持ちがある

    私は豊臣秀吉か

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:16:52

    >>57

    乙夜ファミリーなら絶体大丈夫という安心感!

    しかも忍者が増えたことで脱出の可能性が上がった気がする(ハンターには絶対勝てないらしいので気がするだけで終わりだろうけど)

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:17:15

    アンリ様に可愛がられる國神姉と千切姉は正直見たいよね...國神妹は可哀想だから免除してあげてくれ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:20:29

    スレ民のかわいそうの基準がバグって来てて笑う
    かわいそうの概念壊れる………

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:21:19

    蜂楽 心が壊れてほぼ無反応だったのに優さん連れて来た後は滅茶苦茶反応しまくって欲しい 異星人は(あの女が居ると動くのか〜)って学習しちゃって優さんが連れてかれた後優さんの姿に擬態する
    擬態能力生やしちゃったゴメン

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:21:37

    >>55

    オワアアア……雪宮お前かっこいいよ……漢だよ………

    黒名も優しくて良い子でかわいいねぇ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:22:13

    >>62

    元からちょいちょい生えてたからセーフセーフ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:23:16

    >>55

    黒名のために正気に戻っても母娘を演じる雪宮かっこよすぎる最高!ママ!頑張って!これから待ち受けるえっちな未来に期待!!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:24:47

    これもしキャトるダイスで凪が当たってたらチョキが連れてこられてたのかなと思うとちょっと笑った

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:26:27

    >>66

    父母じゃなくてチョキなのおもろ

    一人だけノーダメすぎる いや人間の家族がいるイメージ湧かない士道と我牙丸も勝ち寄りか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:27:19

    異星人の擬態能力はだいぶ前に言われてたしまあコイツらなら出来るよな………と思えるからまあいけるさ
    ただ特定のキャラに変身させてえっちすると1の特定のCPに抵触しそうだから交尾まではあかんかも あくまで罵倒させたり責め立てて心折ったりするくらいか…?

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:28:10

    >>67

    士道はともかく我牙丸さんは家族として動物たちの剥製が連れてこられる可能性あるぞ……

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:28:50

    凪我牙丸士道あたりは家族の概念希薄(というかいない可能性も?)だから父さん母さん助けて系はそもそも口にしないかもな…我牙丸さんは動物たちに会いたいとは言ってしまうかもしれないけども あーあ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:29:08

    >>67

    我牙丸さんは森の仲間達が皮になっちゃうって前スレにあったよ

    仮に生きて会えたとしても我牙丸さんにとっては地獄だろ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:29:39

    調教中側に座ってじっと見ているハンター(家族に擬態中)概念!?!?エッッッッッ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:31:36

    >>72

    だんだん前後不覚になっていく中不意に目が合った家族(偽物)に「見ないで」とか「ごめんなさい」とか叫び出すブルーロックス…?ふーーーーーん……………

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:32:30

    両親(擬態したハンター)に笑顔で見守られながらガツガツ掘られて種付けされて泣き叫ぶ潔世一の話しました!!??たまにがんばれよっちゃん♡みたいに声かけられるんですか!!!???ウワーーーー!!!!シコいです

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:34:57

    前のスレにあった動物達の性処理肉便器になった馬狼が家族(異星人の擬態)みんなに見守られてお兄ちゃんがんばれー!とか応援されてる姿想像したらとてもシコかったです お兄ちゃんいっぱいお尻振って頑張ってるよ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:35:34

    >>75

    これは正気度25にもなりますわ………

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:36:30

    >>76

    むしろ正気度25残ってるだけすごいまである


    さすキン

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:37:10

    やっぱり獣〇で気持ちよさそうに腰振ってる馬狼存在がシコすぎるって
    隣でえぐえぐ泣いてる七星くんとの対比がいいですね……これね……

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:37:24

    実際に家族が連れてこられるより擬態した偽物の方がまだ救いがあるな、ヨシ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:38:30

    憧れのノア様(ハンターの擬態)に見られながら種付けされる潔も捨てがたいな………ちょっと潔交友関係広すぎて可能性が無限大だな………一難監督と仲間達にも化けてワンフォーオールとか言っちゃう?みんなにご奉仕しようねみたいな意味で?うーん シコ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:41:31

    潔はさ〜逃走中に立ち止まったりうずくまったりしてる仲間が居たら絶対声掛けちゃうと思うんだよね 話しかけた仲間が擬態した異星人だった時の世っちゃんの絶望顔想像しただけでシコいですね

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:42:17

    前スレSSで玲王に惚れてた異星人は

    dice1d72=43 (43) 番目の旦那様らしい

    玲王が産んだ144人のうちdice1d5=4 (4) 人は彼の子で、玲王の人格を奪ったのもif√で戻したのも彼

    玲王の事はdice1d5=3 (3) と思っている

    1 大切にしたい

    2 もっと好きになって欲しい

    3 俺の子どもを産め

    4 もっと虐めたい

    5 ぶっ壊れて欲しい

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:42:58

    運良くばぁやキャトられて来ないかな 異星人もばぁやは脅威と判断して触れないか...

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:44:22

    >>80

    これどのマスター勢でもいけそう

    1回目のゲームの途中で壊れてたことが判明したマスターたちが、正気だった頃の姿で少年たちの前に現れるんだ

    一瞬本物のマスターたちが助けに来てくれたのかと思ったけどそれが擬態だったことが分かって絶望してほしい

    あ、ロレンツォが泣いちゃった あーあ 慰めてあげてユーヴァース

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:47:03

    正気に戻されておかしくなりかけてる玲王の前にばぁやが現れて助かった…!?とめちゃめちゃ希望を持たせてからの残念!偽物でした!をやって反応を見たいね あっ折れちゃった

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:47:41

    歯を抜かれて真実をようやく理解して絶望してる中公衆便所(もしくは性奴隷)として乱暴に使われている姿を歯医者の賢い家族たち(擬態)に見られてしまった斬鉄くんの話した!?!?!?
    ちゃんと斬鉄の記憶を覗いた上で踏襲しているから、斬鉄のことを馬鹿になんてしないで歯のことも含めすごく心配してくれてるんですよね、演技なんだけどね、斬鉄くんは馬鹿だから分からないね
    自分が家族みたいに頭がよかったら……なんてぼんやり考えて悔し涙流してもいいですね

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:50:59

    斬鉄が家族(偽物)に励まされて心が落ち着いたところで公衆便所営業再開してほしい 家族みんなが見てる前で みんなが応援してくれるから斬鉄も頑張れるよね!え?助けてはくれないよ?なんでそんな顔するのかな?

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:56:36

    >>81

    1〜3回目まではやっぱ優しいから声掛けちゃうと思う 4回目超えると誰も信頼せずに1人で逃げそうだしもしうずくまったり助け求めてるのがE4の面子であっても「騙されねぇからな...!!」って言いながら見捨てるんだ...

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:57:50

    >>88

    そういうときに限って本物なんだよなぁ……

    視聴者手ぇ叩いて大喜びですよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:58:12

    壊れちゃったマスターを見て絶望するシチュいいよね
    性奴隷になって身も心も万年発情雌犬になったクリスを連れて苗床として頑張ってる千切と凪のところに行ってみたいな 目の前でチン負け敗北宣言させてどんな顔するか見てみたいな!

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:59:37

    >>88

    あー!!カメラさん!!潔に見捨てられて絶望するE4の顔をカメラでドアップにしてください!あー良い仕事ですねありがとうございます!!シコくて助かります!!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:00:11

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:01:44

    潔が騙されねえからなと口に出さないと見捨てる決心できないのマジ潔って感じで最高なんだ まあそんな声を聞いたせいで絶望に落とされる人間がいるんですけどね 芸術点高すぎて拍手喝采が止まりませんね!!

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:10:04

    前スレの潔の日記もかなり絶望度高くて好きだったな 乙夜に希望を託す辺りと死にたく無いがしにたいになる辺りがヤバかった

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:10:12

    前に乙夜がA〇女優になる概念が生み出されたけど、他の人にもグラビアとかそういう異星人青少年たちのオカズになるような仕事して欲しいな
    さっ雪宮!出番だよ!今日は雌犬堕ち服従ポーズの撮影だよ〜!旦那様も黒名も見に来てるから張り切っていこうね!
    え?出来ない?仕方ないなぁ、旦那様に種付けしてもらってからの撮影でいいから、早くしてね

    あぁそうそう!舌もうちょい出せる?あともう少し足開いて……いいねいい表情!我慢汁だらだらのちん〇んもいい感じに光ってるね!あ、もうちょっと尻の穴は緩めていいよ!旦那様の精液が垂れてる方がえっちだもんね!
    うんうん、イメージ通りだよ!さすが地球でモデルやってただけあるな〜
    次の撮影もよろしくね!

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:15:27

    つまりエロ専門のグラビアモデルの雪宮とプロAV女優の乙夜がコラボしたエロ本が販売される可能性も……!?
    Sっ気のあるくノ一がMの雌犬を調教するみたいなコンセプトで撮影されてそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:15:34

    ユッキー適任だぁ………一度共演してるしクリスともちょっと撮ってみない?あーいい感じだね!なんかユッキーが必死に声かけてるけどクリスはもう身も心も雌犬だからねえ!2人でペット用品のCMやるには最適だと思ってね!四つん這いになってお尻こっち向けて可愛く振ってね!ちんちんもぶらぶらさせて我慢汁垂らして!はい上手上手!これで売り上げアップ間違いなしだね!

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:30:58

    お互い罵り合いながら相手を売るシチュ1番似合うのはカイザーと潔だよね
    「コイツの方が締まり良いですよ!俺もうガバガバなんで気持ちよくないですって!ほらコイツこんなに筋肉あるし!俺の方が身体小さいし興奮しないだろ!?」
    「は?名器で有名な世一くんはお世辞が上手ねェ 謙遜して可愛がって貰おうって算段なんだろ?コイツは素直じゃないだけだから手ェ出したら確実に喜ぶと思うぞ 生意気な奴を黙らせるのはアンタら好きだろ」
    って感じにお互い遠慮も心配も無しに押し付けあって欲しい

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:39:23

    SNSの茶化しの「大会ベストカップル♡」を真に受けられてカイザーと潔が同じ場所でセットで飼われてたりしたら申し訳ないけど爆笑する
    でもお互いに(コイツの前で無様な姿は見せたくねぇ...)って思いそうだから意外とメンタルは長く持つかもしれない

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:48:50

    こんな極限下でまだ内ゲバしてんの笑う
    やっとる場合か!!!(CV.極Sさん)

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:51:58

    久遠ってなんか表面だけで物事捉えちゃうっていうか隠れた優しさに気付けないみたいな節あると思うから、「自己中な雷市は俺を売るに決まってる!」って考えちゃってやられる前にやる理論で雷市を売りそう。でも雷市は仲間想いだから「こんな状況だからしかたない」って久遠を許し率先して庇ってあげるんだ。そんな雷市の優しさに後から気付き後悔して安全圏から「ごめんなさい俺がするからもう雷市に酷いことしないで」って泣いて謝りながら媚びる久遠を見たい。全部自分でまいた種だからねー

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:13:32

    ゴールデンウィークだから一気読みしてたんだけど25巻のバロきゅんの回想シーンにあったお団子蟻生のトレーニングシーンがめっちゃエッチだった。こういうふうに歯を食いしばって苦しそうにおなかに力を入れて出産してたんだよねはじめは。
    今は気持ち良さそうに笑顔で受け入れてるよ可愛いね^^

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:17:38

    >>102

    あまりにエロくて二度見した

    ごめんね、真剣に頑張ってるのにね

    でもその表情は産み落とす瞬間の表情なんだよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:20:41

    逃走中とは別に手コキやフ⚪︎ラのテクニックを競う大会みたいなのがあった時に圧倒的スピードで優勝を決めた乙夜が「親父はもっと上手くイかせる」って発言して「最悪のキルア・ゾルディックやめて下さい」って二子にツッコミ入れられるSSを書こうとしたけど書けなかったのでここにネタ供養

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:22:06

    >>104

    面白くて草、載せてくれてありがとう

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:24:25

    >>102

    ちょっと!!!!!なんてことしてくれたんですか!!!!!!二度とそのコマ純粋な気持ちで見れない身体にされたんですけど!!!!!!!!責任取ってえっちなオシャの創作ください!!!!!!!!!!(強欲オタク)

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:27:55

    >>102

    画角からしてもうエロすぎてダメ そんなんだからたちの悪い異星人(実子)に目をつけられるんだぞ十兵衛

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:32:02

    えーんアンリ様が成果出しまくって女王様にガチで求婚されるssどこ ティアラも指輪もネックレスも全部洗脳ガチガチに強化するやつで怪しく光ってて欲しいよーーーー ウェディングドレスは漆黒で頼んだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:34:15

    >>108

    はい

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:35:02

    完全に洗脳されてる〜〜〜!!!キャッキヤッ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:52:21

    女王様のお手つきになって幸せ(?)な暮らしをするアンリ様と絵心&マスター勢のたのしいくらし♡の温度差で興奮が止まりません先生!!!

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:56:42

    あにまんにアンリちゃんシコ虐勢こんなに隠れてたの??もっとエゴに従えよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:57:11

    本当に万が一アクセサリーが全部取れたらいけないからとアンリ様の裸体に洗脳の刺青まで入れちゃう話はここですか!?

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:58:42

    >>113

    ハイ先生!!淫紋!!淫紋でお願いします!!!

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:59:41

    前のオシャSSにもあったけどさあ 焼印ってマジでえっちだよね 刺青もいいけども 消えない跡を付けられたせいでいくら正気に戻ってもそれを見るたびに奴隷扱いされた記憶が蘇って身体が熱くなっちゃうみたいなさぁ………もちろん見た目効果もとてもみじめで最高です………淫紋みたいなのいれてもいいねぇ………

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:00:19

    アンリ様の麗しき下腹部にドギツいピンクのハートの紋様(感度上昇効果付き)……???

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:01:37

    >>114

    わあい淫紋!淫紋最高ー!!もちろん抵抗する意思なんかこれっぽっちもないけど女異星人に下腹部につけられた淫紋を優しく撫でられたら腰がガクガクしちゃうくらい感じちゃって甘い鳴き声をあげちゃうアンリ様素敵です!!

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:02:25

    アンリちゃんは淫靡な美麗な淫紋を入れられて欲しいけどブルーロックスは正の字かち〇ぽとかすっごい下品で直接的で惨めなやつを入れられて欲しいな!!!人間の男だもんね!!!

  • 119オシャSS前後編のスレ民24/04/29(月) 14:03:41

    結構焼印フェチ多くて嬉しいよ

    書いたのはオシャだけど焼印いれる話なんてなんぼあってもええので他の皆もどんどん肌に焼印入れられれば良いと思うよ

    アンリ様は痛いのは可哀想だから謎パワーで刻まれた瞬間n回分の絶頂が襲ってくるえっちなやつにしようね

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:06:01

    アンリちゃんと男達の扱いの差に興奮します先生………!!!アンリちゃんは女異星人たちに気持ちよくしてもらう時も超高級な大きいベッドに優しく横たえられて大切に大切に気持ちよくしてもらうんだろうな かたや男達は粗末な部屋で苗床!畜生の肉便器!やべえ旦那の性奴隷!籍を入れて大量の子どもを産まされ精神崩壊!チョキチョキ!盛り上がってまいりました!

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:08:03

    身体への下品な落書きシリーズで悔やまれるのは異星人の言語ではいくら卑猥なもの書かれても人間側には読めなくて何もわからんことだよな…やはり絵と正の字に全てを解決してもらおうか

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:09:57

    アンリちゃんのウェディングドレス黒っていいよね…悪堕ち感っていうのかなそういうのを感じられて好き!ドレスはこんな感じの黒レース多いのが良い!

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:11:32

    淫紋のせいで感度がバチバチに上がってるアンリ様、監獄生+指導者虐したゾクゾクでイってしまうの巻

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:12:45

    まあNo. 1はガチの修行を積んできた乙夜だとして、ブルーロックスでエロい事のテクニック部分が上澄なのは誰ら辺なんだろうな?

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:13:11

    そういえば異星人たちは実は地球語喋れるけどわざわざ下等生物の言葉で話してない概念いつか生まれてたな
    別に異星人は文字自体に興奮はしないけど、より惨めにするために日本語の隠語タトゥー入れよっか……

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:15:24

    >>124

    とりあえず童貞じゃなさそうなやつ(男(自分)の気持ちいところわかってるから)が強そう

    愛空は割と上澄みの方なんじゃないか


    これは自分の癖なのですが……雌落ち雪宮さんはきっと上手いのではないでしょうか……

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:34:30

    今村とかも訓練すればすごく上達しそうだよね
    まあ食肉チョキチョキされてるんですけどね…!

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:38:02

    逆にいくら練習させられてもあまり上達しない子もいいよね 正気度高いと嫌悪感が残ってるから大胆にやれなくて下手のままとか なっ七星!

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:42:31

    だから七星は動物用肉便器なんですね……?
    えっちだなぁ……あんま上手くねぇけど……^^

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:42:31

    七星はある意味正気だからこそ全力で抵抗して動物達の加虐心を煽るという大事な役割があるから…なっ馬狼!

  • 131皆にサッカーさせたい24/04/29(月) 14:43:07

    4日目!ロキの話だよ!

    途中まで書いてたらミスって全部消えて画面かち割りそうになったよ。

    夢ならいいのにグーーー

    おなかすいたな でも いちょうをからっぽにしないと しょりのときに めんどくさいんだって。


    みなさまに おいしく たべて いただくためにはしかたないよね。


    ブシュッ!


    あ きょうのぶんおわった


    「おいしくたべてくださいね」


    きりとられていった おれの体だったモノをを見送る


    じわり


    血を滲ませながら もとの形に戻っていく あし



    あし?


    あし、足、脚、あ、し、ない、うら、売られた、うられた、ちが、ある、あるあるあるある、から?



    フィールドを駆け抜けたあしが、ない、ずっと前に、まえに、ま、え


    はしりたい、走りたい、走りたい!

    ななんでこんな、おれ、は、あ、あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ「あああああああああああああ!!!!!!!!」


    バサり。布団が床に落ちる。

    低反発のマットレス。硬い硬いあの台座じゃない。


    夢、?ちがう。ホントの、

    あぁそうだ。


    今は、


    あのふざけた道楽の中だ。


    「………」


    正気にもどして青い監獄の再現。何ともまあ悪趣味。今からで…
    telegra.ph
  • 132皆にサッカーさせたい24/04/29(月) 14:45:00

    5日目だーれだ


    dice1d28=11 (11)



    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5雷市 6我牙丸 7五十嵐 8馬狼 9二子 10凪 11玲王 12斬鉄 13凛 14蟻生 15士道 16雪宮 17氷織 18黒名 19愛空 20閃堂 21絵心 22ノア 23ラヴィーニョ 24クリス 25カイザー 26ネス 27ロレンツォ 28冴

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:45:20

    >>131

    わあい食肉ロキ目線だありがてえー!!囲め囲め!!聞こえた嬌声は今村かな?ネスかな?欲求不満可愛いねえうるさいねえシコいねえ!

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:46:37

    ヘタクソとあんま上手くねえけど判定された2人が仲良く動物の肉便器担当になってるの趣があっていいですねぇ!!!!!(クソデカボイス)

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:54:58

    籍入れてる花嫁として正気度10になるまで色々されて子ども93人産まされた烏がさあ 逃走中で正気に戻された後の次の就職先をさあ 俺は知りたいんだ 見せてくれ烏…

    dice1d6=4 (4)


    1 花嫁(ガチで籍を入れてる)

    2 花嫁(複数人で共有する娼婦や母胎)

    3 花嫁(性奴隷)

    4 苗床

    5 肉便器

    6 廃棄処分またはさらにやばい感じになる

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:55:31

    あーあ………

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:55:53

    産む能力に目をつけられてしまったのか…烏おいたわしや…いやまだ産むんかい

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:56:24

    旦那に捨てられた?純愛寄りだったのにねぇ

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:57:03

    苗床行きってことはゲーム内で大して何もできなくて送られたのかな そら93人産んで骨盤ガタガタ男だもんな………

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:57:38

    93体の子どもたちも大きくなったら種付けに来そうだね 烏がんばえ〜

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:58:07

    >>138

    これだけ産ませたし正気度下がってたしで反応あんまり変わらなくて飽きちゃったのかな………あーあ………

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:59:35

    ああ…皆どんどんお労しくなってく…



    陵辱の幕間SS

    お嬢を書きたかっただけなヤツ


    番外編その②ら、らん、らん、ららら

    鼻唄を歌いながら、玲王はぎし、と音を立てて寝床から起き上がった


    ぐぐ、と腕と背中を伸ばせば、昨夜の出産の疲れによるものか少しの痛みが走り、玲王は苦笑いする。

    もっともっと丈夫な子を産むために、ちゃんと食べてちゃんと動いて、良い雌で居なければ


    ぺたぺたと自分の部屋を横切り、ドレッサーテーブルの前で腰を下ろす。

    ふわりとしたカーペットが日頃使い込まれている玲王の尻を受け止め、床に直接座っていても快適だ


    磨かれた鏡面に映る自分とにらめっこしながら、玲王は今日予定の入っている旦那様を思い浮かべる。彼の好みは把握済。こういう表情で、ああいう言葉をかけてやろうとシミュレーションしながら、玲王はほんの少しのメイクを自分に施した


    「よし」と笑顔で頷きながら仕上がりに満足し、玲王はドレッサーテーブルの上にちょこんと置いてあった小さなクッキーに手を伸ばす


    サクッと噛めば甘味が広がり、上品な味が玲王の胸を幸せで満たした


    ドレッサーテーブルも、ふかふかのカーペットも、メイク用品も、高級なクッキーも、全部玲王の旦那様達が玲王へと贈ってくれたモノだ。今から着替える為に開けるクローゼットも、その中に入ってある様々な服も全て。…
    telegra.ph

    オマケ


    番外編 イラスト「これとか似合うんじゃね?付けてみ」「勘弁してくれ」telegra.ph
  • 143二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:00:16

    烏の正気度どうなったかな?

    dice1d100=88 (88)


    (1に近いほど幸せ♡(発狂済)、100に近いほどクソが…………(まだ正気))

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:03:06

    >>142

    わーい幸せ?な一幕!!幸せ??な一幕だやったー!!旦那様に気をつかうのが当たり前な玲王と引いてる千切の温度差がたまらない!!

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:04:49

    >>143

    正気に戻ったら殺意高すぎて苗床に送られちゃった烏だ!狂えずに悪態つきながら異星人に折檻されて種付けされてくれ!自分の子供の子供産まされるシチュも最高だな………!

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:05:49

    からすは しょうきに もどった!
    まあ戻っても93人産んだ事実とこれからもたくさん産まされる現実は変わらないんですけどね おいたわしや……

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:06:40

    ダイスの女神による烏はたくさん産めという強い意志を感じる

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:07:25

    烏が苗床にされてから産んだ人数

    dice1d100=33 (33)

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:07:51

    花嫁がどんどん堕ちていく……エロすぎでは?
    カイザーって今のところ花嫁のままだっけ?

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:08:11

    まだマシかな……どうだろうな……

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:08:14

    へ…減ってる…いや十分多いのか…?93人がバグりすぎてわからん…

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:09:31

    入籍花嫁の我牙丸は公衆便所になり烏は苗床になったよ

    さあカイザーはどうなる?

    dice1d6=2 (2)


    1 花嫁(ガチで籍を入れてる)

    2 花嫁(複数人で共有する娼婦や母胎)

    3 花嫁(性奴隷)

    4 苗床

    5 肉便器

    6 廃棄処分またはさらにやばい感じになる

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:10:21

    あっ共有花嫁にされた
    やはり異星人からの人気が高かったからか…?

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:10:31

    クソ旦那に飽きられたか……

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:10:58

    これクソ旦那から解放されたと思えば実質プラスでは?(おめめぐるぐる)

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:11:17

    正直カイザーは滅茶苦茶娼婦が似合うと思う

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:11:54

    クソ旦那から解放されたカイザー

    元に戻れる?

    dice1d100=47 (47)


    (1に近いほど幸せ♡(発狂済)、100に近いほどクソが…………(まだ正気))

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:12:12

    あっちょっとやばめ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:12:19

    >>142

    出たよハイクオリティ

    お嬢が美しすぎる、その格好はもしや首元に鎖つけられて引っ張られたりとかされてましたか?

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:12:44

    共有花嫁のほうが精神状態まだマシなんだな……
    そのほうが辛そうだけど

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:12:47

    やっぱりネス肉が効いちょるんか…???

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:13:46

    やっぱ入籍嫁の時よりは回復してるんだな………なるほどな………

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:14:50

    1番マシに見えてた入籍花嫁が実は精神衛生上は1番最悪の環境だった…ってコト!?

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:15:05

    元気なカイザーが見れて俺嬉しいよ
    えっ発狂寄り??

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:17:02

    じゃあ入籍嫁仲間だった二子はどうなったの?

    dice1d6=5 (5)


    1 花嫁(ガチで籍を入れてる)

    2 花嫁(複数人で共有する娼婦や母胎)

    3 花嫁(性奴隷)

    4 苗床

    5 肉便器

    6 廃棄処分またはさらにやばい感じになる

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:17:25

    (ノ∀`)アチャー

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:18:00

    潔辺りがなんか急に純愛主義者の奴に気に入られてそのままお嫁さんとして誘拐されるのが見たい 可愛い服もふかふかのベットも欲しいもの全部与えられるし疲れ切った潔はストックホルム症候群で旦那様にメロメロになる

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:18:06

    共有花嫁でマリリン・モンローなカイザー(発狂気味)エロい
    前言われてた旦那様に芸事仕込まれてるなら娼婦としてもやっていけるっていうのすごい好きだった

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:18:46

    まぁ結婚相手はクソ旦那度70のゴミ野郎だったし…それと比べればマシ……マシかなぁ???

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:19:34

    >>167

    なおそれを見た周りのSAN値

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:19:34

    どの肉便器かによるな……いや全部地獄だが……

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:19:36

    二子の行き先ダイス

    dice1d4=3 (3)


    1 旦那様に囲われて専用肉便器

    2 地位の高い異星人達に使われる共用肉便器

    3 子供たちの性教育に使う肉便器

    4 動物園の動物たちのストレス解消用肉便器

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:20:01

    >>167

    え?????めっちゃ見たいんだが?????

    誰かssかイラスト書いて描いてきてくれマジで

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:20:08

    やったね二子!潔と同じ職場だよ!!

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:20:12

    あちゃ〜

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:21:38

    子供たちに好きなだけ出されて出産まで教室の教壇上でさせられて産まれたら目もくれられず台車で運ばれていく性教育係さんじゃあないですか……

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:21:57

    潔と二子が並んで自分のおしり広げながら性的な知識について説明するのかぁ 勉強になるなあ ラヴィーニョはちょっといじるだけでアヘっちゃうから頼りにならないねぇ

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:22:09

    二子〜

    dice1d100=8 (8)


    (1に近いほど幸せ♡(発狂済)、100に近いほど全員ぶっ潰しますクソが……(まだ正気))

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:22:29

    アッッッッッッス…

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:22:55

    >>98の後にDV旦那に引き取られるカイザーと純愛旦那に引き取られる潔で明確に別れちゃったらカイザー発狂不可避だろうな...

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:22:57

    あっっっっっっエッッッッッッッt

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:23:04

    あっラヴィーニョコースだぁ!!!

  • 183調教得意異星人24/04/29(月) 15:23:39

    ごめんやっぱ俺のダイスおかしいよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:24:29

    子供たちに容赦なく教壇の上で種付けされて!即気持ちよくなるお薬注射で出産まで爆速でさせられて!終わったら台車に雑に載せられて大股開きでアヘりながら運ばれる二子をよろしくお願いします!!!

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:25:26

    >>184

    それで本人幸せ♡してるからなあ…

    じ、地獄ぅ〜!!!

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:25:29

    >>183

    ゴッドハンド異星人くんちっすちっす

    さすがの調教力尊敬します!!

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:25:35

    お顔が可愛いからアヘ顔よく似合うねぇ

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:25:50

    やっぱりよほど上手く旦那とやっていく自信が無ければ籍なんて入れるもんじゃねぇよ
    結婚は墓場なんだ🪦

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:26:57

    おでこ見られるのすら嫌だったのが全裸大股びらきでケツ穴の奥まで丸見えな姿勢で顔面もアヘ顔丸出しにされる尊厳破壊には興奮を隠せませんねぇ!!

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:26:58

    顔丸見えなんだろうな……
    「あっ……ありがとう……ございまぁす……♡♡」って生理的涙と精液とよだれでべしょべしょのかわいいお顔で使ってもらったお礼言おうねぇ

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:27:06

    あ、愛空〜!閃堂〜!ロレンツォ〜!助けて〜!
    いやマジ助けてやってくれ……

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:29:02

    授業する時も最初から期待で震えちゃってるからせんせー!教材が何言ってるかわかりませーん!みたいに子供たちに笑われちゃって恥ずかしさで赤面しつつちんちん勃ててお尻の穴もヒクヒクしちゃうのかな?かわいいねえ

  • 193124/04/29(月) 15:30:04

    5時間で完走するってマ…?
    次立ててきますね

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:30:44

    ふぅん相思相愛で互いに気遣える御影家(旦那多数)が最強ということか。人格?ちょっと何言ってるか分かんない

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:33:23

    >>191

    ここで名前の挙がらない畜生専用肉便器さんと完堕ち調教済性奴隷さんとかつての親友を幻視してる共有娼婦指導者さんに悲しき現在

  • 196124/04/29(月) 15:33:27
  • 197二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:34:26

    72人の旦那様が力を合わせることでアンリ様乙夜についで扱いの良さそうな玲王

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:34:35

    >>195

    そいつらは無理だろうなと普通に除外されてるの草なんだ

    まあ無理やろうな………(遠い目)

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:35:33

    二子の転落人生最高すぎか?
    教材生活頑張ってね!!

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:35:53

    200!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています