海王中エピソード

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:50:29

    スレ画左は論外だが子供の頃は塔矢より他の部員の方に共感してた
    けど別に塔矢は悪い事してるわけじゃないし部に入った理由も向上心から来るものだし中々難しい問題だと思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:31:53

    本来三将になる先輩は大人な対応だったな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:52:35

    俺打ちましょうか?ってはじめに聞いてた三年も割と好き
    顧問が謎の配慮して打てなかったけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:53:18

    今すぐにでもプロでやっていける人間が部活に来たらそりゃあなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:56:06

    目的が目的だったとはいえ三将にしてくれはどうなんだって思った

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:08:04

    >>5

    まあ塔矢に問題があったのはそこだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:13:31

    まだ中学生の子供に完璧な対応しろってのは無理な話だけどそれにしても塔矢虐めようとした三人と
    ヒカル達煽った女と部長は駄目だと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:17:07

    まぁ元をただせば「お前とは打たない」とか言い出した奴が海王サークルクラッシュの元凶なんだけどよ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:40:20

    >>7

    ヒカル達煽った女は後輩相手にはちゃんとした先輩だぞ

    そもそも先に煽ったの三谷だし、筒井さんもズルして勝つ気だよそいつはとかわけわからんこと言うし


    あと部長は何か悪いことしたっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:49:41

    >>9

    塔矢にレベチのお前がいても部にとって百害あって一利なしとか言う(院生ドロップアウトからの入部棚上げ)

    ヒカルになんで塔矢はこんなのに拘ったんだかとかお前じゃ院生も無理とか言う

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:13:50

    そうか部長院生だったから本来は大会出場していいレベルじゃないのか
    そう思うとわりと厚かましい性格してんなブラック部長 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています