ここだけヒュースが近界民だとバレた世界。

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:36:39

    ボーダーどうするんだよ…。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:38:05

    な!言っただろ!第二次侵攻でヒュースを見たって!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:39:21

    城戸派の半崎は掌を返すんだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:39:54

    この近界民ってトリオン量やばかったよな?
    ってことは同じチームのトリオンモンスターももしかして・・・

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:40:42

    ただネイバーってだけならまだしもつい最近侵略してきた連中を玉狛に引き入れるって頭おかしいんじゃねーの

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:41:32

    もしかして、この前教えてくれたカナダ人の常識も嘘だったのか……!?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:41:52

    >>4

    ってことはタマコマ第二はほぼネイバーじゃん…三雲もネイバーなんじゃね…

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:42:43

    玉狛のエンジニアってこいつの叔父じゃなかったけ?エンジニアもまさか…

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:50:28

    こっちの人間○したやつがどんな面してボーダー入ってたんだよ…やっぱスパイなのか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:13:03

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:17:52

    >>7

    あのトリオンキューブの大きさでそれは無理あんべ

    ネイバーに洗脳されちゃったんじゃね?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:19:09

    >>11

    いや、あのトリオン量で戦闘員やってるってことはやっぱさ、特例なんだろ?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:23:10

    >>12

    なんか人命救助したことで有名になったらしい。ニュースにも出てた気がする。

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 22:31:01

    >>13

    記者会見のイメージが強いけどC級時代にもニュースに出てたんだ。

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 10:15:27

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 10:20:26

    ボーダーに入れるにしてもなんでボーダー製トリガー使わせてるんだ
    情報漏洩ヤバイ上に向こうのトリガーの方が強いだろ
    まさか上もグル?

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 10:21:02

    嘘だ…みんな僕を騙そうとしている

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 10:51:27

    つまりカナダは近界ってことじゃん!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています