【スタレ】星神のデザインどれが1番好き?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:57:34

    星神のデザインを賛美するスレです
    自分は浮黎が1番好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:55:27

    最近始めたけど、星神のデザインいいよね・・・
    個人的にナヌークさんのラスボスっぽい見た目と、アッハの賑やかかつ人外感ある見た目、あとは薬師さんのまさに豊穣の神って感じのあの見た目が好きです!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:57:12

    IXが好き
    恐ろしい存在の筈なんだが一見愛嬌を感じる良いデザイン

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:59:30

    アッハは面目ない!アッハは面目ない!
    喜怒哀楽の仮面を享楽のスポットライトで照らした様な見た目が大好き
    裏で静かにそれら全ての根源として立つ存在の暗示もシニカルで大好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:02:12

    透明なクラゲと螺旋階段とサイケデリックな絵の具を全部合わせて『神秘』のミュトゥス

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:05:12

    ナヌークは男前だと思うし、薬師は美人さんだと思う
    Ⅸちゃんは可愛いと思うし、アッハ君はアッハ君だ
    本当に大好きだわ星神達

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:06:53

    「均衡」の神って言われて納得するしキモくて好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:07:19

    嵐がシンプルなケンタウロスと見せかけて後ろの足が機械っぽいの好き
    比較的若い神って言われてるしわりとテクノロジー側なのかも?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:10:33

    タイズルスのイラストが好き
    異形の存在なのは勿論だが虫達の神と言われたら一発でわかる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:53:39

    薬師のデザイン好きすぎて模擬宇宙終わったら毎回イラスト見に行ってしまう…
    どの星神のデザインも良いから設定資料集とか出してくれないかなあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:55:11

    >>9

    カブトムシ的な感じかと思ったら男性の体ついてるの異形感強くて良いよね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:59:56

    >>3

    ここに一票

    現象とかだと思ってたらキャラだと知って始めるきっかけになったぐらいには刺さった

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:18:48

    アッハ好きだわ
    あの体にすらなってないデザインが非常に好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:39:45

    薬師がマジで好き
    ほら見てみろよこの慈愛しか知らないような顔

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:41:54

    ナヌークくんかっこいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:44:31

    ヌース好き
    PVの天才クラブの面々と一緒に写ってるとこ大好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています