【閲覧注意】「あ、あ、あ、あ、あ!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:01:57

    “コハル? コハルどうしたの!”

    無駄ですよ先生、彼女は答えることができません。
    今は1分に1度、五十音を総当たりで発声するだけの存在となりました。

    「あ、あ、あ、あ、い!」

    “一体なんのために……! そうか!”

    その通り。このままはいずれ彼女の口からとんでもない言葉が飛び出してしまうでしょう。
    とても乙女の口からは言えないような……

    「あ、あ、あ、あ、う!」

    “……コハルを解放する方法は?”

    ええ、もちろん用意してあります。
    【実際に口に含んだ物体の発声はスキップされる】、それがこのゲームに定められたルールです。
    おや。おやおやおや。偶然ですね、先生。あなたは彼女を助けるためのアイテムを既にお持ちのようだ。
    その立派な■■■■■を———どうぞ彼女のお口へ。

    「あ、あ、あ、あ、え!」

    “それはつまり……そんなことを、私が……?”

    どうぞ、ゆっくり悩んでください。あまり十分な猶予があるとは言えませんが……

    「あ、あ、あ、あ、お!」

    “ああ、コハル……私を恨んでくれ……!!”

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:03:00

    (あいしてるを引き出すまで眺めとくか)

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:03:08

    極めてコハルに対する侮辱を感じます

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:05:11

    >>3

    まだ■■■■■の正体は分かってないだろ!頭コハルかてめー!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:05:11

    >あまり十分な猶予があるとは言えませんが……


    本当かなぁ…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:05:38

    >>2

    それを聞いて決心するのか、決意が鈍るのか……

    見ものですね。

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:06:44

    結構時間ありそうな気がするんだけど算数得意な先生いる?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:07:16

    ちなみに3段階目の文字が変更されるには約1.6日かかります。ざっと計算すると「お、〇、〇、〇、〇」になるには300日ぐらい必要ですね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:08:31

    >>8


    ノリで洒落にならない拷問を生み出すなよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:09:15

    状態解除の条件が「ん、ん、ん、ん、ん」までたどり着くことだと仮定すると6年くらいこのままって計算になったんだけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:09:32

    >>8

    それだけ時間あったら解決できるだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:10:10

    口に入れたものは発声スキップだから片っ端から5文字の物体突っ込もう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:11:39

    でもコハルだぜ?仮に「お〇〇〇〇」を口に突っ込んでも「えっちなの」判定されるんじゃないか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:11:46

    算数よわよわゲマトリア?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:11:52

    コハルで学ぶn進数やめろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:12:45

    本気でコハル救出するならば、たとえばちっちゃなグミ一粒一粒に順に「ああああい」、「ああああう」、「ああああえ」みたいな名前を付けてそれを複数口に頬張らせることで連続スキップを起こすのを何回も頑張る感じになるのか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:14:44

    >>16

    なんか能力バトルものの打開方法考えるみたいでワクワクする

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:15:51

    とりあえず何言わせたい?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:17:37

    いや、そもそもコハルを解放する方法は?の質問の返答が「【実際に口に含んだ物体の発声はスキップされる】、それがこのゲームに定められたルールです」っておかしいだろ。「あなたは彼女を助けるためのアイテムを既にお持ちのようだ」もなんだよ、たった一回分スキップしたぐらいでは解決しねーよ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:18:26

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:18:29

    50^5秒がんばえ〜

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:18:50

    >>18

    こ ろ し ま す

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:19:25

    >>16

    これに適当に名前付けて頬張らせればいけるか...?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:20:10
  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:20:18

    待てお前らこれは罠だ
    「お〇〇〇〇」に辿りつく前に3〜4文字の洒落にならない言葉いっぱい言っちゃうぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:20:41

    >>19

    裏ルールが存在する…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:21:21

    Je vous aime!

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:23:30

    口に含ませるのは5文字以下の物体でもいいの?
    たとえば「血」を含ませれば「ち」の発音事態をスキップできたりしない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:23:52

    >>20

    めちゃくちゃ計算間違いしたわ

    「ああああ○」で5文字目を全通り言い終わるまでが50分

    「あああ○○」で4文字目を全通り言い終わるまでが2500分

    「ああ○○○」で3文字目を全通り言い終わるまでが125000分

    「あ○○○○」で2文字目を全通り言い終わるまでが6250000分

    1文字目を全通り言い終わるのは…312500000分

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:24:14

    >>23

    っそうか!ベイクドモチョチョは名前が確定しない不名称物質、ゆえにすべての名称の可能性を併せ持つ!!それを口に入れることで無限に解を提示しスキップをし続けることでコハルを開放することができる!!!そういう事だったのですねハナコさん!

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:27:16

    ゐとかゑとかの旧字はどういう扱いだ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:28:03

    >>10

    まって>>29で計算し直したらんんんんんにたどり着くまで6年どころか600年くらいになったんだが

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:28:14

    >>30

    (えぇ⋯知らん⋯なにそれ⋯)

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:30:20

    >>30

    いまこれを「ベイクドモチョチョ」って言いましたか?

    これはですね おかず焼きって言うんですよ♡

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:31:23

    助ける方法はあるんだよな?
    開示されてないルールがあるはずだ
    ■■■■■もおちんちんじゃないのかもしれん

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:31:59

    >>16

    マジでこのグミ戦法使わないと一生このままになるんじゃ……

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:34:35

    >>36

    残念なことにこのグミ戦法をするには名付けたグミが312500000個必要になるんだ、だいたい三億個。だから大真面目にあじまんを突っ込んでバグらせるのが真っ当な解決策の可能性が有る…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:38:37

    たとえば「おにぎり」を食べさせたら
    「◯、お、に、ぎ、り」と「お、に、ぎ、り、◯」の50パターン×2をスキップできるとかならどうだ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:41:21

    1分につき1通りだから
    寝てる間とかも寝言として唱えられると仮定しても
    1日の間に言える組み合わせは1440通り
    365日かけて言える組み合わせは52万5600通り

    「あ○○○○」の組み合わせの総数が50^4だから625万通り
    「えんんんんん」まで辿り着くまでは625万×4で2500万通り

    「お○○○○」まで辿り着くにはざっと50年ってところか

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:43:10

    コハルが喋っている言葉は五文字
    つまり五文字以内の名前が着いた物食べさせなきゃ行けないのかもしれない
    多すぎても少なすぎても駄目
    例、おもち❌で
    例、きなこもち◯
    なのかもしれない
    現状先生のそれ五文字だし

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:44:34

    >>15

    そうかこれ51進数か

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:45:31

    >>39

    キヴォトス人の寿命とかがどうなってるのかわからないけど現実の人類と変わらないなら一生かかってもようやく「こ○○○○」の終わりが見えるくらいなんだが

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:45:57

    全てが「ん」になるのが解除条件として、うるう年は計算に入れないと過程すると、
    50の5乗で312500000分
    これを60(分)×24=1440で割って四捨五入すると217014(日)
    これをさらに365で割ると594.5589…
    四捨五入すると595年
    なにもしなければコハルが元に戻るのに約595年かかることになりますね

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:46:54

    んから始まる言葉って何かあったっけ?
    ンドゥール?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:47:14

    ンジャメナ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:48:00

    おちんちん突っ込んでる場合じゃねえ!(画像略

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:48:30

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:48:54

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:49:53

    >>46

    因みにおちんちんって言うまでには何年かかるんだろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:49:54

    >>46

    問題です!コハルが「おちんちん」と発言するまでかかる時間は何年何日何時間何分でしょう?

    ヒントは>>39です!

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:50:40

    ンギンドザ(アフリカのトポサ族とムブグブ族が所持する巨大な穂先を持つ槍)

    アフリカ系はンから始まる単語意外とある

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:50:45

    5文字の物を手当り次第口に突っ込まないと永遠に喋れなくなる…
    さらにお○○○はお○○こ、お○○ぽ、さらにち○ち○まであるから複数本用意する必要がある

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:51:43

    >>52

    おちんぽなのかおなさぽなのか

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:53:44

    >>52

    違う、5文字だからち○ことち○ぽは無いか

    よかった

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:54:00

    >どうぞ、ゆっくり悩んでください。あまり十分な猶予があるとは言えませんが……

    解決するまで一生かけて悩み続けろって意味かこれ…


    発声スキップを利用して、おしゃぶりでも突っ込んで以降死ぬまで筆談でどうだ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:56:06

    豆を.(正規表現で任意の1文字)に見立てて
    豆を5粒食わせれば良いのではないでしょうか

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:59:28

    >>56の豆が任意の文字判定してくれるかはわからないけど、例えばあ、い、う、え…の50音の文字全部を口の中に入れることですべての文字列の組み合わせができて突破したりしないかな

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:04:35

    >>57

    最低でも1562500000個くらい食べる必要がありそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:09:20

    つまり、■■■■■が、先生が所持している黒塗り五文字かつ立派でコハルの口に入るサイズのもの、また、それが個体の名称を変動できるものであればゲームクリア。
    例えば電子制御できるドッグタグ。
    ドッグタグの表記をあああああ〜んんんんんまでスクリプトでぶん回せば秒で終わる。
    あるいはスマホ=電話=phoneで五文字。スマホの名前をさっきと同じように変え続ければおkなはず。先生のスマホがクソデカスマホなら立派という条件もついでに充たせる
    (ていうか能力バトルものならこういう抜け道で対処するやつ)

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:10:56

    すげえ
    こんなスレなのに被害者が助かりそうだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:13:34

    >>58

    51個の文字を口の中に入れることで内部で全部の組み合わせ判定してくれるんじゃないかってことです…


    >>59

    電子制御できるドッグタグはもうほぼ答えだろ、銀の弾丸は見つかった

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:15:46

    >>56

    豆一粒と金平糖一粒を .* と見立てたほうがいいんじゃないか

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:18:43

    残るは先生がコハルに恨んでくれって言った謎だな
    理系先生が頑張ったからここからは文系先生の仕事だぞ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:27:59

    >>63

    いや先生が解に辿り着けず普通におちんちん突っ込んだんだろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:28:14

    >>63

    "(まるもっちなんて食べさせ続けたらきっと...コハルはどこかで生活習慣病になってしまう......でも許してくれ......!コハルを元に戻すためなんだ......!)"

    ってコト......!?

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:28:50

    名前がなんにでも変わるもの…口に入れるときに恨んでくれっていうようなもの…
    このカード名を変えるという能力を持つカード…

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:32:54

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:51:25


    要するに口を塞いで「んんんんん」と言わせれば最後までスキップしてゲームが終わる?

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:53:02

    いろはにほへと(略)突っ込め

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:30:53

    >>64

    今までの努力はなんだったんだよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています