ターフボンドは麻薬ですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:33:12

    終わったと思ったら夢を見せてくれる
    ちなみに馬券は外したらしいよ、なんで信じれなかったんじゃワシのクソボケがーっ(ゴッゴッゴッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:40:20

    ワシはドゥレッツァとサリエラに賭けたらしいよ
    結果は聞くな今メチャクチャ機嫌が悪いんじゃ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:41:22

    いい加減しつけーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:41:24

    3年連続2着の馬を切るなんてバカみたいじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:42:00

    >>2

    へっ 栗東に滞在してる時のサリエラなんかに賭けてるよあのバカ

    ドゥレッツァはただの事故だから仕方ない本当に仕方ない

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:42:05

    ドバイターフにボンドは無理だろと思ったら違ったのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:45:04

    >>4

    すみません…でも6番人気でしたよね

    衰えたといえど流石に長距離一度しか走ってない牝馬より人気してないのは舐めすぎなんじゃねえかと思ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:37:01

    阪神大賞典で勝てず衰えたと思わせて春天で好走しまだやれると思わせて他のレースで普通に負ける

    それがディープボンドです

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:38:13

    正直もう引退させてやれと思っていた...それが僕です

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:39:02

    >>9

    ヒャハハハハどうせボボパン相手なんて集まらないのに走れば金が降りるんだし走らせたれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:39:41

    チンカスの4歳と牝馬除けば人気通りってネタじゃなかったんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:40:04

    キズナ産駒牡馬No1の座を奪われた駄.馬やん元気しとん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:45:29

    しゃあっスティンティンミラノ風ドリアが出てきたせいでお前のオチンチンは必要なくなったんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

    ムフッ 5年連続馬券内目指そうね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:46:17

    >>8

    お言葉ですがあのレース見て衰えたと思ってる時点でボンドを理解してない節穴ですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:48:50

    正直ディープボンドとかどうでも良くて4歳の酷さにワクワクしてきてるのは俺なんだよね
    スポーツチームの連敗記録更新とかそういうのを見守っているような気持ちになっているんだ歴史の証人になれるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:50:11

    >>15

    まあまあ気にしないで

    多分ベラジオオペラみたいなのが生えてきてなんだかんだ普通の世代だったねで落ち着きますから

    クラシック組の擁護は無理です

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:52:34

    クラシックの勝ち馬が3頭ともその後未勝利なら記録になるんスかね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています