オメガで鍛え直したインバインが アシュラ時代のケンガントーナメントに出たらどこまで勝てたのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:19:15

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:20:26

    サスケは無理です
    黒木でも見切るの不可能ですから
    先の先習得してないと話にならないんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:21:58

    お前サスケに勝ったところで次の相手誰だと思ってるんや
    「黒木」やぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:22:40

    当時のサスケは殺人武術で不殺を誓ったのに色ボケ過ぎて技を不殺用にブラッシュアップしてなかった大間抜けなので火力が足りないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:23:49

    しかし…黒木の魔槍をぶっ壊せるのも確かなんです…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:25:51

    関係ないけどサーパインはユリウスやトア、若槻の普通のパンチを耐えられるか教えてくれよ
    爆芯とか筋繊維パンチは耐えられないのは分かるのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:40:19

    >>6

    頭ならともかくボディに食らったら無理に決まってんだろ(ゴッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:41:43

    >>5

    もしかしてこの黒木が指を骨折した程度で終わると思ってるタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:41:57

    サスケは相性が良いのもあってパワーアップ後ならワンチャン勝てるんじゃねぇかと思ってんだ
    黒木は無理です

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:47:50

    サーパイン、関林、鬼王山、大久保くん

    この辺りは実力は横並びで、勝敗は時の運って感じするのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:50:08

    サスケは突破できるかもね
    サスケはね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:00:26

    >>8

    それでも武器の一つは潰せますよね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:41:03

    >>12

    あれクズ知らないの?怪腕流には骨が折れても筋肉で拳を作る技があるんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:43:40

    >>12

    アギト戦でそれをやられて結果どうなったか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:45:50

    >>12

    あれクズ知らないの?黒木は実質武器みたいなもんなんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:48:57

    どうでもいいけどこいつの声がでかいって属性正直滑ってると思う それがボクです

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:55:29

    >>13

    >>14

    >>15

    待てよ? それは知ってるが、筋肉とダイヤモンド級の骨ならまだ善戦できるんじゃないんすか?


    個人的に忌憚なき意見ってやつっす

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:57:17

    >>12

    一つは潰せるかもね

    一つはね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:58:11

    >>17

    善戦は無理です

    先の先がありますから

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:58:55

    >>17

    まっ黒木の武器を削ってトーナメントの結果が変わる可能性を少し増やせたりはするかもね

    展開次第でアギトや王馬の優勝の目もあったらしいしな(ヌッ)

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:59:48

    例え魔槍潰せたとしてもあのおっさん相手だと動き読まれてボコボコにされるイメージしかないんだよね 酷くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:01:28

    >>17

    すみませんアギト戦でも龍弾以外骨にダメージ与えてるわけじゃないから大して関係ないんです

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:02:40

    怒らないでくださいね
    一郎に負けたサーバインが黒きに勝てるわけないじゃないですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:03:47

    まぁワシもサーパインめちゃくちゃ好きだから勝って欲しいと思う気持ちは痛いほど分かるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:03:48

    >>21

    >>22

    かなりの打たれ強さで王馬VSペニスヘッドみたいにカウンター狙えると思ってたのに…

    こ、こんなの納得できないっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:04:00

    >>10

    ここに離理人も入りそうなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:05:14

    黒木はどう足掻いても無理だけどサスケは元から五分五分だったのが7:3くらいで有利になったと考えられる
    不殺縛りで雷心流を全力で使えないから火力が足りないのに小手先の基礎までしっかり固めたサーパイン相手はアシュラサスケでは厳しいっス

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:05:39

    >>25

    そもそも頭部とか狙わず魔槍でチマチマ血管狙いすればいいだけなんだよね

    技量が違いすぎてんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:08:40

    現状じゃ関林にようやく勝てて覚醒理人に負けるくらいだから何とも言えないラインだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:09:35

    >>28

    やっぱ部位のどこかしらを武器にしている人たちは無法なんじゃないんすか?


    もちろんめちゃくちゃ少ししか写ってないけど肘で皮膚切れるロロンも含む

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:09:49

    理人戦はその前の消耗が比じゃないから次戦ったらどっちが勝つか分からないと思うのは俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:12:08

    >>23

    ◇鋼鉄を抉る指で抉れない額とコンクリも容易く破壊する頭突きでひしゃげない指は…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:13:39

    >>32

    理人は部位鍛錬極めた黒木ですら真似出来ない才能あるんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:15:23

    >>30

    あたぬか!

    理人とか無法もいいとこなんだよね

    タッグとかで相手の動き制限できる技能持ちと組んだりしたら格上でも確殺取れるからね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:16:37

    若槻の繊維密度や光我のケンガン辺りと同じで生まれ持っての才能なんだよね 凄くない?

    >>33

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:16:46

    誰…?オーラバトラー…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:58:29

    サスケはまだワンチャンありそうだけど黒木は無理です読まれて骨格の隙間を鎧通しでもされたら終わりなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています