龍が如く9の敵勢力

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:00:56

    8は海外マフィア、信.者を食い物にする宗教の教祖、暴露系配信.者だったけどもし9が発売されるなら敵はどんな風になるのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:05:58

    若に戸籍を買われた本物の青木遼とか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:08:46

    ヤクザ絡みでありつつ社会の闇に関わる問題って何がありそうだ?
    個人的に龍が如くの設定を使うなら桐生さんを見逃した代理として一番が巻き込まれるとかありそうだけど
    多分メインはそういう過去の流用じゃなくて新規だろうし

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:09:30

    東城会近江連合星龍会の大組織があらかた解散したから後釜になろうするヤクザと半グレとあとなんだろ...

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:11:38

    貞元みたいに悪としての矜持や悲しい過去とかも一切なく根っからの腐れ外道みたいなの出してみてほしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:14:57

    さっちゃんとの関係次第では殺人犯という経歴が自分の家族にもたらす影みたいなのは描かれるんじゃなかろうか
    一番自身の展望としては子供作る気あるみたいだけど世間の目はそうはいかんだろって思うし

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:19:00

    半グレ組織だとジャッジシリーズと被るし、やっぱり日本に入り込もうとする新興の海外マフィアかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:22:55

    警察や厚労省が腐りすぎだからな、あの世界…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:25:15

    漁師やってることだし次は農林水産省でも腐らせるか

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:25:59

    >>6

    また冤罪かけられて仲間と引き離されて〜って割とありそうなのが困る

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:26:24

    闇バイトの元締めあたりは出てきそうではある

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:34:44

    9出る頃には足立さんは年齢的に今度こそ引退だろうな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:37:37

    社会問題から逆算すると…闇バイトに応募した人達とか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:39:12

    >>12

    足立さんには一番のいざという時の就職先として裏方でいてもらいたい……

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:00:49

    桐生にヤクザの未来を託されたことだし極道に逆戻りしようとする勢力とか

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:04:44

    >>5

    ブライスってそれじゃないのか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:07:29

    コミジュル関係で韓国行くことにならんかしら

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:09:59

    失うものがない無敵の人とか

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:33:40

    ちーちゃん続投するなら暴露によって破滅されられた元極道への罪滅ぼしとかもやるのかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:28:02

    >>12

    絆ストーリーで調査代行復活させるフラグ立ててたし、そっちからコミジュルとは別方向からサポートする役回りになりそう

    というかコミジュル8でギャグ集団みたいになってたけど今後どう扱うつもりだろう

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:29:27

    一番は桐生さんの後継者になったから蛇華とジングオン派とも戦いそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:43:11

    久米は9の頃には出所してんのかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:20:24

    エンディングノートのストーリーによると陽銘連合会が残ってるから東城会、近江連合が無い今はあいつらがトップなんだろうか
    後釜を狙う地方の極道と争っていくみたいな感じになりそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:21:38

    >>12

    PTメンバーじゃなくてもショップ店員とか溜まり場のマスターとかやってそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:50:30

    >>23

    それだと5とかに出た北海道と福岡の組織とも戦うのか一番...

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:11:48

    >>18

    よわそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:14:11

    >>18

    戦うのが一番達じゃなくても瞬殺確定じゃねーか

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:15:34

    チンケな闇バイトと思ってたら裏で操ってたのが巨大な半グレ組織で…ってのは普通にありそうね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:17:29

    麻薬組織とかは厳しいのかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:20:52

    桐生さんと戦ったこれまでの組織+αかな...

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:39:52

    サブストで多々良ひそかの後釜狙った暴露系配信.者なりが出てきてそいつをボコるみたいなことはやりそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 07:26:30

    >>31

    あのコムドットもどき再登場しそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 07:35:09

    ハワイだけで組織複数いたし本国はもっとヤバいのワラワラなんだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 07:51:55

    大陸ならマジで群雄割拠になってんだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 07:58:05

    来るか…ジングォン派復活…!

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:01:26

    下手したらこれまで潰した組織・勢力が全部復活するかもな...

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:04:17

    純粋悪のテロリストとか。

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:53:13

    age

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:54:32

    逆に最初から特定の組織とかじゃなくて、9序盤から個人から少数で活動してる悪い奴らをサブストみたいな感じでしばいてたら
    最終的にそいつらが結託して新しい組織みたいにって流れとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています