「俺たちは別の世界に転生し三人兄弟として生まれ変わったわけだが」part19

  • 1124/04/28(日) 20:03:57
  • 2124/04/28(日) 20:04:45
  • 3124/04/28(日) 20:10:37

    再開まで少々お待ちを

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:11:06

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:11:39

    スレ立ておつです
    何だってこんなことに……(遠い目)

  • 6124/04/28(日) 20:21:15

    では再開


    キラ「……それじゃあ、このまま放置しておくと変態が沢山増えるってことだね?」

    エル「へんたいがふえるかどうかはわかりませんが、すくなくともたいへんなことになりますね」

    キラ「………ヨグ=ソトース」

    ヨグ=ソトース「ん?なんだい?」

    キラ「今すぐそのおじいさんの道具とやらを見つけたいんだけど、なにか方法ある?」

    ヨグ=ソトース「うーん、そういうのはちょっと無理かなぁ……前のたぬきちゃんみたいに鼻が利くわけでもなしいし」

    キラ「……レイはどうなの?」

    レイ「俺は呪いや呪物なら探すのは得意だが、生憎とそういうものを探すのは得意ではないんだ……すまない……」

    キラ「どうして……」

  • 7124/04/28(日) 20:27:19

    アスラン「だが、このまま放置というわけにもいかなくなったな……危険な怪異が生まれる可能性があるのであれば今のうちに防いだほうがいいだろう」

    キラ「でもレイの狐火があるとはいえ、この暗い状態でどうやって探したら……」

    ハプニング表dice1d3=2 (2)

    1.トイレ中のシンの前に件のアライグマが現れる

    2.トイレに行く途中のヴィーノが現れる

    3.トイレに行く途中のバルトフェルドさんが現れる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:28:12

    あっ

  • 9124/04/28(日) 20:31:01

    ヴィーノ「あれ?アスランじゃん。こんなところでなにを…………」

    アスラン「ヴィーノ?なんでここに」

    ヴィーノ「えっと……え?」

    ヴィーノにはdice1d2=2 (2)

    1.皆ばっちし見えるよ!(ただしヨグ=ソトースとセルバンテス以外の怪異は半透明)

    2.狐火だけ見える

  • 10124/04/28(日) 20:35:11

    あ、ヨグ=ソトース(人間形態)とセルバンテスは霊視がなくても見えます(今更な解説)


    アスラン「……あっ、いや、これはその」

    ヴィーノ「dice1d2=1 (1)

    1.……もしかしてアスランって魔法使いなのか!?(目を輝かせて)(勘違い)

    2.ぎ、ぎゃー!幽霊―!!!!!!(ダッシュで逃げる)

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:36:23

    ヴィーノwww

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:36:33

    ?!

    あっ、リアルでそういう年齢、だから……?
    セーフ、なのか……?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:36:37

    無邪気な同級生でよかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:38:53

    >>7

    1じゃなくて良かった…

  • 15124/04/28(日) 20:40:06

    アスラン「は?い、いや、違うが……」

    ヴィーノ「え、じゃあ超能力者とか!?」(きらっきらの目)

    アスラン「い、いや……その……」

    ヴィーノ「呪術師って線もあるか?いや、忍者ってのも悪くないな……もしかして、人間じゃなかったり?吸血鬼とか、天使とか!宇宙人ってのもあるけど!」(なにかを期待する目)

    アスラン「お、落ち着いてくれ……」

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:40:58

    アスラン頑張れwww

  • 17124/04/28(日) 20:46:12

    シン「なにやってるんですか?」(トイレすんだので出てきた)

    ヴィーノ「シンも居るじゃん!あ、よく見たらアスランのお兄さんも居るし、誰かわからないけど明らかに訳ありな人もいる!、家庭も複雑そうなのってやっぱそういうことなのか!?」

    アスラン「い、いや、俺は……」

    キラ「…………あの、ヴィーノくん。一旦落ち着こう?」

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:48:11

    収拾がつかない

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:50:40

    大混乱の上に前スレ200ぅ!
    混沌が混沌を呼ぶ……

  • 20124/04/28(日) 20:55:21

    ~良さそうな場所に移動する~


    アスラン「えっと……ヴィーノ、俺は……」

    ヴィーノ「………」(目を輝かせて何かを期待している)

    アスラン「その……」

    ヴィーノ「……あっ!もしかして一般人には秘密ってやつなのか!?安心しろって!俺、口は堅いって友達内じゃ評判なんだぜ?」

    アスラン「…………」(キラにすがるような目線を送る)

    キラ「………」(困った表情をする)


    アスランたちはヴィーノにdice1d2=2 (2)

    1.霊感があり、神様や暫定妖と契約を結んでいることを話す

    2.すっとぼけてこの場を切り抜けようとする

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:56:56

    花見のときの行動も後から考えたら割と疑惑の行動だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:00:28

    ヴィーノ視点では点と点が繋がった瞬間なのかな……?
    ちょっとミステリアスで訳ありっぽい同級生が実は、っていう

  • 23124/04/28(日) 21:00:55

    アスラン「……ヴィーノ、何かの勘違いじゃないのか?」

    ヴィーノ「へ?」

    アスラン「俺たちはただトイレの帰りってだけで……」

    ヴィーノ「いやいや、今更隠すのは無理があるだろ?思いっきり飛んでる火の玉見ちゃってるし。というか、春先のことも考えると納得がいくんだよなぁ。あ、そう考えると俺ってばなんか不思議なことに巻き込まれてたのかな?シンに会う前の記憶飛んでるし!」

    アスラン「…………」

    キラ「これ、隠すの無理そうだね……」

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:02:32

    さすがにすっとぼけ方下手くそすぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:05:14

    >>24

    上のキラの顔が「流石に無理があるよアスラン……」って顔に見えてじわじわくるw

  • 26124/04/28(日) 21:10:12

    アスラン「……はぁ、仕方ない。ヴィーノ、今から話すことは絶対に他人に言うなよ」

    ヴィーノ「任せとけって!命かけたっていいぞ?」

    アスラン「命はかけなくていい……」


    ―ヴィーノに霊感があることを話す


    ヴィーノ「ふおおお!霊感ある奴なんて初めて会った!じゃあ、あの火の玉ってアスランやアスランの兄弟についてる幽霊の仕業だったり!?」

    アスラン「ま、まあ、一応神らしいが……」

    ヴィーノ「神様!うわぁ!特別な人間って感じが増すな!それでそれで、この訳ありっぽい薄ら笑み浮かべてる人は?」

    アスラン「えっと……元邪神だったか?」

    ヴィーノ「元邪神!?すげー!アスランそんな奴従えてるのか!?すげー!」

    アスラン「いや、俺ではなくキラやシンなのだが……」

    ヴィーノ「それでもすげーよ!はー、こんなすげー奴が近くにいたなんて自慢して―!……あ、いや、自慢するとアスランたちのこと喋らなきゃいけなくなるのか……なら秘密にしないとな!……くくっ、秘密、秘密かぁ!」(めっちゃ嬉しそう)

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:14:43

    霊感持ちカッコいいとか幼少時思ってたことあったなぁ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:19:55

    リアル中学2年生だからね テンション上がっても仕方ないよね
    人付き合い苦手なアスランにはこういう共通の秘密持った理解者がいると関係が深まって助かるよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:21:30

    霊感も何もない一般人で事情を知ってくれてる人がいるのはありがたいね
    …これから設定生えてくるかもだけど

  • 30124/04/28(日) 21:21:58

    アスラン「……なんでそんなに嬉しそうなんだ?」

    ヴィーノ「だって非日常って一度は必ず憧れるもんじゃん!アスランは……って、アスランは非日常が日常だから憧れはしないか!ごめんごめん!」

    アスラン「………」

    ヴィーノ「……あー、えーっと、もしかして気分悪くしちゃった?」(ちょっと冷静になった)

    アスラン「いや……こんな話で喜ばれたことなんて一度もなかったから、どう反応していいかわからなかっただけだ」

    ヴィーノ「えっと……なんかごめん」(ちょっと落ち込む)

    アスラン「?なぜ謝るんだ?」

    ヴィーノ「いやさ、嫌な思いさせちゃったかなぁって。冷静に考えたら特別だからって良い思いしてるってわけじゃないだろうし、霊感があるって要は常に死人を見てるようなもんじゃん……そう考えたらさ、なんか一人でテンション上がってすげーとか言うのって不謹慎かなぁって」

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:22:48

    めっちゃ良いヤツ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:24:08

    ええ子やなあ……

  • 33124/04/28(日) 21:31:35

    アスラン「……いや、気にしなくていい。それに俺に霊感があるって言っても別に幽霊が常に見える体質でもないからな」

    ヴィーノ「へー、霊感があるって言っても霊が見えるってわけじゃないんだ」

    アスラン「そうだな。少なくとも俺はそんなに見える方じゃない」

    ヴィーノ「ふーん……ま、ヤな思いしてないんだったらよかったよ。安心した」

    アスラン「………そうか」

    ヴィーノ「それにしても霊感かぁ……なあなあ、霊感って確かめる方法あったりすんの?方法知ってたりする?あ、嫌なら別に話さなくていいぞ?」

    アスラン「いや、知らないが……」

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:33:48

    >>33

    悲惨な例も教えないと何かの調子で試しそうだな

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:33:50

    この世界霊見えなくても何もないって言えないからなぁ

  • 36124/04/28(日) 21:36:31

    キラ「……よかった。ちょっと不安だったけど、なんとかなりそう」

    エル「ところでエルはもうはなれてもよろしいですか?アライグマをさがさなければならないので!」

    キラ「あ、そうだよね。うーん、事情が事情だから僕たちも手助けしたいけど、今のところ役に立てる方法が思いつかないんだよね……」

    シン「…………」

    キラ「シン?どうしたの?」

    シンが見ているものdice1d2=2 (2)

    1.点々と落ちている小豆

    2.件のアライグマ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:40:59

    おるがな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:42:11

    シンちゃんは本当に話を回すのに便利ですね…

  • 39124/04/28(日) 21:44:08

    シン「………」

    エル「………」

    キラ「………」

    アライグマの霊「………」(ちゃんと小豆の入った入れ物は持っている)

    キラ「か、確保―!!!!!」


    キラ達は捕まえられるか

    キラdice1d100=18 (18)

    エルdice1d100=71 (71) -20(体が小さいので)

    シンdice1d100=78 (78) -20(体が小さいので)

    レイdice1d100=45 (45) +20(狐なので)

    ヨグ=ソトースdice1d100=56 (56)

    アライグマの霊dice1d100=72 (72) +20(野生動物の霊なので)

    アライグマの数値を誰か一人でも越していれば捕まえられる

    ただし、誰も捕まえられなかった場合シンの[ヒトガタ]範囲内に入っていたかの判定をする。

    その後、[ヒトガタ]が使えるかどうかの判定を行う

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:45:29

    アライグマのばかー!?

  • 41124/04/28(日) 21:46:10

    シンの能力範囲内に入っていた?dice1d2=2 (2)

    1で入っていた


    入っていた場合の能力発動判定dice1d100=51 (51)

    90以下で成功

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:46:12

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:46:41

    すばしっこい

  • 44124/04/28(日) 21:49:47

    キラ「逃げられた!」

    エル「まってくださーい!それをかえしてくださらないとエルたちこまるんですー!」

    ヴィーノ「え?え?なになに?なにごと?」

    アスラン「すまないヴィーノ!話しはまた今度だ!」

    ヴィーノ「え?えぇ??」

  • 45124/04/28(日) 21:52:49

    アライグマを見失わずに追いかけられたか

    キラdice1d2=2 (2)

    エルdice1d2=2 (2)

    シンdice1d2=2 (2)

    アスランdice1d2=2 (2)

    レイdice1d2=2 (2)

    ヨグ=ソトースdice1d2=2 (2)

    1でちゃんと追いかけられてる

    ちなみにヴィーノはついてくる?dice1d2=1 (1)

    1でついてくる

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:53:39

    >>45

    ここまで綺麗に全滅することある!?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:54:30

    アライグマ何者なの?

  • 48124/04/28(日) 21:55:28

    ヴィーノはアライグマ見えてるのかdice1d2=2 (2)

    1で見えてる


    見えてる場合、【霊視能力】の最低値45

    また、見えてる場合見失ってないかdice1d2=2 (2)

    1で見失ってない

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:56:36

    このダイスは2固定ダイスか何か…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:56:43

    アライグマ強い

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:56:52

    ここまで来るとアライグマが透明になるとか認識できなくなる系の能力持ちの可能性までありそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:59:22

    なんなんだこのアライグマwww

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:01:54

    このアライグマはミラージュコロイド搭載されてるのか

  • 54124/04/28(日) 22:04:07

    ヨグ=ソトース「あらら、見失っちゃったね?」

    キラ「やっと見つけたのに!!!」

    ヨグ=ソトース「うーん、今ので気配覚えられたかやってみるね?」

    キラ「え!?探せるの!?」

    ヨグ=ソトース「さっきも言ったけど、こういうの苦手だからうまくいくかは保証しないよ?」

    キラ「や、やってみて!」

    レイ「俺も試してみよう」

    シン「(お花見の時みたいに俺も出来るかもしれないしやってみよう)」

    ヨグ=ソトース達はアライグマの居場所が分かるかdice3d2=1 2 2 (5)

    左からヨグ=ソトース、レイ、シン

    1で居場所が分かる

    ただし、シンが1の場合レイに頼んで【霊媒能力】の抑えを失くしてもらい判定dice1d100=5 (5)

    90以下で成功

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:06:03

    ヨグ様以外全滅で草

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:07:00

    このレスは削除されています

  • 57124/04/28(日) 22:09:24

    >>56 1の場合ですね。シンが1出したら追加で本当にわかるか判定をするって感じです


    ヨグ=ソトース「うーん……かなり気配は薄いけど……こっちかな?」

    キラ「やればできるんじゃん!なんでさっきやってくれなかったの!?」

    ヨグ=ソトース「知らないやつを探せって言われても無理だからね。ただ、かなり薄いから早く追わないと辿れなくなるかも」

    キラ「だ、だったら急ごう!」

  • 58124/04/28(日) 22:12:38

    キラ達は捕まえられるか


    キラdice1d100=59 (59)

    エルdice1d100=85 (85) -20(体が小さいので)

    シンdice1d100=7 (7) -20(体が小さいので)

    アスランdice1d100=62 (62) -10(ちょっとだけ体が小さいので)

    レイdice1d100=10 (10) +20(狐なので)

    ヨグ=ソトースdice1d100=63 (63)

    アライグマの霊dice1d100=45 (45) +20(野生動物の霊なので)

    アライグマの数値を誰か一人でも越していれば捕まえられる

    ただし、誰も捕まえられなかった場合シンの[ヒトガタ]範囲内に入っていたかの判定をする。

    その後、[ヒトガタ]が使えるかどうかの判定を行う


    ちなみにヴィーノはついてきてはいますが見えないので不参加です。

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:14:28

    エルちゃん妖怪1足りない同じ数値だよ〜

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:14:48

    アライグマはメタスラだった?

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:15:56

    なんだこのアライグマ

  • 62124/04/28(日) 22:17:18

    エルとアライグマの数値が同じなので捉えますが、すぐ逃げてしまいます

    ただし、シンの能力範囲内に入っていればシンの能力判定次第で捉えられます

    一瞬捉えた影響で範囲内に入る確率が増えます

    dice1d10=7 (7)

    1~6までの数字が出たら範囲内

    入っていた場合の能力発動判定dice1d100=100 (100)

    90以下で成功

  • 63124/04/28(日) 22:19:15

    まだです!まだチャンスはある!!


    アライグマを見失わずに追いかけられたか

    キラdice1d2=1 (1)

    エルdice1d2=2 (2)

    シンdice1d2=2 (2)

    アスランdice1d2=1 (1)

    レイdice1d2=1 (1)

    ヨグ=ソトースdice1d2=1 (1)

    誰か1でちゃんと追いかけられてる

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:20:24

    >>63

    シンとはぐれた!!!

  • 65124/04/28(日) 22:21:29

    これで決めてくださいお願いします


    キラ達は捕まえられるか(1を出した人のみ参加)


    キラdice1d100=85 (85)

    アスランdice1d100=6 (6) -10(ちょっとだけ体が小さいので)

    レイdice1d100=65 (65) +20(狐なので)

    ヨグ=ソトースdice1d100=86 (86)

    アライグマの霊dice1d100=7 (7) +20(野生動物の霊なので)

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:21:47

    なんでアライグマとこんな熾烈なチェイス繰り広げているんだろう…

  • 67124/04/28(日) 22:25:10

    キラ「よし!捕まえた!!この!暴れないで!!」(腕の中のアライグマが暴れる)

    アスラン「……やっとか」

    ヨグ=ソトース「いやぁ、なかなかに熾烈な追いかけっこだったね?」


    ちなみにシンとエルはdice1d2=2 (2)

    1.はぐれた(ただし、シンはレイと契約してるのですぐ見つかる)

    2.ちゃんと後からついてくる

  • 68124/04/28(日) 22:26:25

    アライグマ捕まえたところで今日はこのぐらいにします

    明日もいつもの時間帯に再開します

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:27:46

    乙でした

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:27:48

    お疲れ様です

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:28:39

    お疲れ様です

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:49:30

    お疲れ様です、いやあアライグマは強敵でしたね……
    最後のアライグマのダイスは追いかけ続けられて行き止まりに追い込まれたって感じだろうか
    狐バフかかってる筈のレイのダイスが微妙だったのは暗い中でシンと逸れるのが心配だった(3回目は流石にちょっと焦った)のかもしれない

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:12:36

    野生動物つよい
    兄弟たちが早く帰って寝られますように

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:15:13

    久しぶりに最初の方からスレを読み返していたら、ラウおじさんの
    「(前略)神だって荒神でなくても度し難いものはたくさんいるんだ。」
    という言葉が現状に当てはまっていて流石トンチキだぜ!という気分になっている

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:49:05

    そういえば叔父さんに3人とも居ないのそろそろバレない?

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:59:47

    途中で妖の性癖かなと思っていたら、結局は人の業(性癖)だった…

  • 77124/04/29(月) 19:17:18

    それでは再開


    エル「ま、まってくださ~い」(へろへろ)

    シン「み、皆速い……」(ぜーぜー)

    ヴィーノ「はぁ……はぁ……アスラン、いきなり走り出してどうしたんだよ……」(肩で息をしている)

    キラ「ご、ごめんシン!必死過ぎて置いてっちゃってたね……」

    アスラン「ヴィーノまでついて来てたのか……」

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:22:11

    子供にはきつい

  • 79124/04/29(月) 19:23:58

    ヴィーノ「そりゃいきなり走り出すから心配で……で、なに?なんか幽霊とかそういうやつ?」(わくわく顔)

    アスラン「……まあ、そう……だな……」

    ヴィーノ「じゃあ今俺の周りに幽霊居たりすんのかな?」(キョロキョロ)

    アスラン「……怖くはないんだな?」

    ヴィーノ「怖いよりロマンの方が勝つかな!」

    アスラン「そうか……」

    キラ「……そういえば、ここどこだろう?」(アライグマの霊を抑えながら)


    キラ達が居る場所dice1d3=3 (3)

    1.自分たちのテント近く

    2.ヴィーノたちのテント近く

    3.山奥

  • 80124/04/29(月) 19:27:53

    ヴィーノ「そういや、なんかすっげー木がいっぱいのような……」

    アスラン「これは……」

    ヨグ=ソトース「追いかけるのに必死過ぎて遭難しちゃったみたいだね?」

    キラ「………」(頭抱え)

  • 81124/04/29(月) 19:38:06

    シン「えっと、俺たち帰れる?」(エルを見ながら)

    エル「かわまでいけたらエルがあんないできます!」(アライグマから道具を回収しつつ)

    レイ「ならまずは川を探そうか。明かりを増やすぞ」(狐火を増やす)

    ヴィーノ「わっ!いきなり火の玉が増えた!」(目きらっきら)

    アスラン「しかし、川はどうやって探せばいい?」(頭を抱えているキラを慰めながら)

    レイ「俺が探そう。これでも耳はいいからな」

    レイはちゃんと川を見つけられるかdice1d10=10 (10)

    1か10以外が出れば成功

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:39:52

    そんなドンピシャってある?!

  • 83124/04/29(月) 19:41:48

    レイ「…………」

    アスラン「どうだ?見つかりそうか?」

    レイ「……ちょっと静かにしてもらえたら助かる」

    アスラン「わかった」

    もう一度dice1d10=8 (8)

    1か10以外が出れば成功


    その間dice1d5=5 (5)

    1.キラ

    2.アスラン

    3.シン

    4.3人全員

    5.何もない

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:48:00

    不穏なダイスが

  • 85124/04/29(月) 19:49:21

    レイ「……見つけた。案内する」

    キラ「よ、よかった……これでテントに戻れる……」

    ヴィーノ「遭難するかと思ったな」

    アスラン「お前はそもそも俺たちに付いて来なければ遭難しなかったぞ?」

    ヴィーノ「それはそれ、これはこれってやつだよ」

  • 86124/04/29(月) 19:56:13

    ヨグ=ソトース「このアライグマどうするの?」(アライグマの霊の首根っこを掴みながら)

    キラ「……そういえば、なんでこの子エルちゃんのおじいさんの道具を盗んだのかな?」

    レイ「……ふむ、ちょっと聞いてみるか」

    キラ「え?聞けるの?」

    レイ「俺は元をたどればただの狐だからな。動物相手なら意思疎通が出来なくもない……なになに?……『この道具の中の小豆を水につけてごしごしすると気分が晴れやかになって癖になる。もっとやりたい』だそうだ」

    キラ「えぇ……?」

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:57:17

    癖になるんだ

  • 88124/04/29(月) 20:07:21

    エル「ふむふむなるほど、じじょうはわかりました!このことはおじいちゃんにそうだんしますので、ひとまずはこのアライグマはこのひもでつかまえておきますね!」(アライグマの首に縄を括り付ける)

    キラ「じゃあ、この子のことは君に任せちゃっていいのかな?」

    エル「はい!だいじょうぶです!」

    キラ「よかった……これで変態が増えなくて済むんだと思うと本当に安心するよ……」

    エル「きょうはたいへんたすかりました!あとのことはエルたちにおまかせください!あさにはすべてもとどおりになっておりますので!」

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:10:38

    キラ、切実だなwww

  • 90124/04/29(月) 20:11:27

    ところでギル叔父さんはdice1d4=2 (2)

    1.とてもぐっすり寝てる

    2.キラ達が戻ってきた直後に起きる

    3.キラ達が戻ってくる数分前に起きてる

    4.結構前から起きてて今まさに探しに行くところ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:11:58

    直後で良かった

  • 92124/04/29(月) 20:20:47

    ~テント前に戻ってきて~


    ヴィーノ「それじゃあ俺は自分のテントに戻る……って、そうだ俺トイレに行く途中だったんだ……」

    アスラン「そうだったのか?大丈夫か?」

    ヴィーノ「大丈夫大丈夫、トイレそこまで離れてるってわけでもないし、それに面白いこと散々聞けたし結果的に幸運だったと思えば全然気になんないな!」

    アスラン「そうか……今は夜中だから気負付けて行けよ?」

    ヴィーノ「あはは!大丈夫だって、俺霊感ないし!そんじゃな!」(トイレの方向へ行く)

    アスラン「ああ」

  • 93124/04/29(月) 20:26:03

    キラ「はぁ……それにしても疲れた……」

    ヨグ=ソトース「(なかなか掴まってくれなかったからね?あのアライグマ)」(鍵状態に戻った)

    キラ「本当だよ……まあ、野生動物の霊だから当然なんだけど……」

    ギルバート「おや?三人とも起きてたのかい?」

    シン「父さん!……もしかしてうるさくしちゃってた?」

    ギルバート「いや、ただなんとなく目が覚めただけだから大丈夫だよ。ところで……先ほどまで随分と明かりを点けていたみたいだが、なにかしていたのかい?」

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:30:35

    狐火ぃ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:31:46

    …蛍ってことで

  • 96124/04/29(月) 20:33:12

    シン「へ!?い、いや、えっと(レイの狐火完全に見られなくてよかった……!)」

    キラ「と、トイレに三人で行ったらアスランの友達に会ってしばらく談笑してたんです!その時ちょっとふざけて明かりで遊んじゃってて……その、ごめんなさい……」

    ギルバート「いやなに、怒っているわけじゃないんだよ?そういう年ごろだからね、遊びたくなるのも仕方ない。ただ、ここは私たち以外にも客が来ているからね。今度からは他人にあまり迷惑にならない程度に遊びなさい」

    キラ「は、はい……」

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:39:31

    上手く誤魔化した

  • 98124/04/29(月) 20:42:46

    ギルバート「と、もうこんな時間か。三人とも、もう夜も遅い時間だ。そろそろ寝なさい」

    アスラン「はい」

    シン「はーい……」(気が抜けたら一気に眠気が来た)

    キラ「はい……あ、そういえば僕、眠れなくて耳栓探してたんだっけ……いいやもう……疲れてるし流石に寝れるよね?」

    ちなみにこの後キラはdice1d2=2 (2)

    1.流石に疲れてぐっすり眠れた

    2.やっぱり耳栓探す羽目になった(dice1d2=1 (1) 1で持ってきてた)

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:43:25

    キラ、最初から持ってくればよかったな

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:44:06

    不憫な…

  • 101124/04/29(月) 20:47:50

    ということでキャンプ編終了でございます。

    まさか業が深い幼女が生まれるなんて思ってなかったです……

    次はまだキャンプ編を続けるか、そのまま次の話に行くか安価したいと思います。

    なお、せっかく夏休みが始まったばかりなので、夏休みに起きること限定でお願いいたします>>106

    あとついでに、エルたちからの報酬があったかどうかdice1d2=2 (2)

    1.あった

    2.なかった

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:48:42

    プールへレッツゴー

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:49:47

    動物園

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:50:07

    水族館

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:50:26

    報酬ないんかい

    美術館

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:50:37

    博物館

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:50:40

    お祭り

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:51:35

    あ、取れるとは思わず、波乱な歴史ものが多いところになった

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:51:37

    博物館…
    種類によるだろうけどナイトミュージアムとかかな

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:52:00

    博物館!いわくつきのものがありそうな……

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:52:15

    今の状態だと報酬はおすすめの同人誌とかになりそうだし無いほうがよかったのかも?

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:52:33

    >>111

    確かに

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:53:29

    夏休みの宿題対策で博物館に行く感じかな(106より)

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:56:54

    博物館かあ…付喪神とかいっぱい居そう

  • 115124/04/29(月) 20:57:11

    >>113なるほど宿題対策ですか

    なら博物館へはdice1d2=1 (1)

    1.キラのクラスメイトと一緒に行く(フレイともしかしたら何人か増やすかも?)

    2.アスランの友達と一緒にいく(カガリとヴィーノとオルガ)

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:58:02

    怪異やばそうだなぁ(白目)

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:58:52

    人形とかあるかなぁ…

  • 118124/04/29(月) 21:00:29

    や、やっとキラ側学校の話が進められる!

    フレイ以外に出してほしいSEEDキャラ居たら>>120>>121までに候補お願いします(複数回答可)

    あと、これは毎回そうなのですが、本編で大人であっても今はキラと同年代として登場でも全然大丈夫です

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:00:35

    >>111

    報酬に枕元へどぎつい同人とかあったらそれこそ議長が錯乱するわ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:01:05

    博物館って範囲広くて動物園とか植物園も入るんですよね
    実は
    なのでいろいろ制限ないですよ
    (106より)

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:01:33

    ウィル君

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:01:35

    ミリアリア

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:01:50

    オルフェ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:02:04

    >>120

    すみませんでした…

  • 125124/04/29(月) 21:02:16

    ごめんなさい>>120>>125の間違いです

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:02:49

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:03:39

    お、落ち着いて!
    初期クルーゼ隊メンバー

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:03:40

    アウラ

  • 129124/04/29(月) 21:03:42

    間違えました後>>128>>130追加で安価お願いします……

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:04:17

    イザーク

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:04:36

    オルフェ

  • 132124/04/29(月) 21:05:45

    えっと、それじゃあ追加するキャラをダイスで決めますね

    まずは何人追加するかdice1d3=1 (1)

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:05:49

    ディアッカ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:06:23

    >>132

    ダイス神、まさかの同担拒否か?

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:06:34

    今決まっているの誰だろう?

  • 136124/04/29(月) 21:10:55

    えっと安価範囲内(今回は>>130までにあった名前の中から)でダイスで決めます

    さて、選ばれたのはdice1d9=6 (6)

    1.ウィル

    2.ミリアリア

    3.オルフェ

    4.アウラ

    5.イザーク

    6.ディアッカ

    7.ニコル

    8.ミゲル

    9.ラスティ

    初期クルーゼ隊が多いのでとりあえずMSパイロットの中で画像ありそうなキャラだけ選びました

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:11:58

    博物館は>>120で書いたように範囲広いので書きやすいのでいいですよー

    (120より)

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:12:05

    ディアッカ追加と

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:15:59

    なんだろ、一番相性が悪そうなキャラが来たなぁ(大声は厳禁だし基本的に)

  • 140124/04/29(月) 21:19:48

    博物館は折角ですし東京の上野恩賜公園みたいな感じのイメージで行きましょうか

    そこからダイスで行先決めながら色々と回る感じで

    で、始める前にちょっと色々と決めます


    まずはヴィーノのステ決めから

    ヴィーノは【霊媒能力】はすでに決定しているのでそれ以外で

    ヴィーノはdice1d3=3 (3)

    1.霊媒能力以外は全部一般人並み

    2.祓う能力が高め(最低50)

    2.浄化能力が高め(最低50)

  • 141124/04/29(月) 21:21:22

    ではヴィーノのステータス

    【霊視能力】dice1d30=7 (7)

    【祓う能力】dice1d30=11 (11)

    【浄化能力】dice1d100=29 (29) (最低値50)

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:22:12

    あの空間エルちゃんやアライグマ居心地悪かったのでは…

  • 143124/04/29(月) 21:22:36

    【霊媒能力】68

    【霊視能力】7

    【祓う能力】11

    【浄化能力】50

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:24:03

    >>143

    無意識に取りつかれるやつ…

    浄化より霊媒の方が高い…

  • 145124/04/29(月) 21:31:49

    >>142アライグマは多分めっちゃ居心地悪かったと思います

    エルやユウナ(おじいちゃん)は妖の中でもちょっと特殊で神よりの存在なので多分逆に居心地よかったと思います


    あとは、実は決めたくてなかなか決められてなかったフレイの心境なんですがdice1d2=2 (2)

    1.キラに助けられてから異性として意識するようになった

    2.キラに助けられてからも良き友人のまま

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:33:30

    >>145

    ある意味でキラも助かる状態か

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:37:05

    >>145

    あんなヨコシマなのに…

  • 148124/04/29(月) 21:41:29

    キラが恋愛フラグ全部折ってくるなんで!?アスランはあんなに爆速でフラグ回収したのに!!

    それじゃあ、ある程度決まったので再開します


    ~自宅(夜)~


    キラ「博物館?」(電話中)

    フレイ「そうそう!あの面倒くさい社会科の課題のやつ!せっかくだからみんなで行って一気に終わらせるのありかなぁって。ま、あの課題選択教科の奴だから行くの私とキラと……あとはディアッカぐらいかしら?」

    キラ「……(あったっけ?そんな課題……)」

    フレイ「あ、今アンタあったっけ?とか考えたでしょ?」

    キラ「え!?い、いや、そんなことないけど……」

    フレイ「ウソ言わないの!まったく、こういうところとことん抜けてるわよねアンタ。なのに成績いいのなんか腹立つわ」

    キラ「あははは……」

  • 149124/04/29(月) 21:49:00

    フレイ「とにかく、こんな面倒な課題さっさと終わらせるためにも付き合いなさいよ」

    キラ「うーん……あ、弟たちも連れてって良い?それなら行くよ?」

    フレイ「……出たわねブラコン。私は別にいいわよ。ただし、騒がしくしないなら、だけど」

    キラ「二人とも騒がしいタイプの子たちじゃないから大丈夫だよ?」

    フレイ「……アンタのそれがブラコンの贔屓目じゃないことを祈るわ。それじゃあ、ディアッカには私から伝えておくから、都合のいい日ラインで送って頂戴」

    キラ「うん、わかったよ」

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:52:28

    会わせてない友達にまでブラコン認識なのか

  • 151124/04/29(月) 22:00:20

    今までの様子からお誘いを弟が心配だからとか言って断ることが多いのかなと

    だから友人たちの間ではキラ=ブラコンだと思われてるかなと思いまして


    ~リビング(夕食)~


    キラ「というわけで博物館に行かない?」

    アスラン「……なにがというわけだ。いいのか?俺たちが行っても」

    キラ「フレイは大丈夫だって言ってくれたよ?」

    アスラン「それはそうだが……」

    キラ「ねえシン、博物館興味ない?」

    シン「え?えっと……確かに興味はあります」

    キラ「でしょ?旅行にキャンプと色々行ったからさ、次は近場で遊ぶのもいいかなって」

    アスラン「お前、課題のために行くんじゃないのか?」

    キラ「それはそうだけど、途中から絶対遊び始めるよ?こういう課題ってそんなものだと思うけど」

  • 152124/04/29(月) 22:07:47

    ちなみにギル叔父さんは海外にドナドナされてます(行ったり来たり忙しい)


    アスラン「お前なぁ……」

    キラ「アスランは真面目過ぎるんだよ。それにほら、シンは今世だと博物館初めてだろうし、行かせてあげたいんだよ」

    アスラン「………」

    キラ「ね?三人一緒に博物館!絶対楽しいから!まあ、フレイ達も居るけどね!」

    アスラン「……はぁ……わかった。ただししっかり課題はやれよ?」

    キラ「やったね!シンもいいよね?」

    シン「え?まあどうせ暇ですし、いいですよ?」

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:11:32

    >>151

    >>152

    ブラコンでもあながち間違ってないな

  • 154124/04/29(月) 22:11:43

    キラ「よし!それじゃあ、フレイに日程聞くから決まったら教えるね!」

    アスラン「わかった(キラの奴、夏休みに入ったからなのか、かなり浮かれてるな)」

    シン「わかりました(キラさんテンション高いなぁ。なにかいいことあったのかな?)」

  • 155124/04/29(月) 22:16:37

    ちなみに今のキラの心境dice1d2=1 (1)

    1.キャンプの時は変態のせいで色々と精神ダメージが酷かったので今度こそ癒したい(ブラコン度50)

    2.お出かけするなら三人一緒がやっぱいいよね!(ブラコン度100)


    ~お出かけ当日~


    フレイ「あ!キラ!こっちよこっち!」

    キラ「おまたせー!……ってあれ?ディアッカは?」

    フレイ「dice1d2=2 (2)

    1.遅刻よ。まったく、いっつも時間にルーズなんだから

    2.喉乾いたからって飲み物買いに行ってるわ。すぐに帰ってくると思うけど……

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:16:39

    っていうか、シンは義務教育期間すっぽかしてるけど法的に大丈夫だっけ?

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:19:08

    >>156

    不当な理由じゃないなら違反とかではないらしい

  • 158124/04/29(月) 22:22:26

    >>156一応、不登校児のための支援を受けてる状態ですね多分。そこら辺の仕組みはあまりわからないので詳しく決められませんが、登校しなくてもいい配慮は受けてますし、勉強もちゃんとしていると考えてもらえれば。


    フレイ「あら、その子たちがキラの弟?」

    キラ「うん。アスランとシンだよ」

    アスラン「今日はよろしくお願いいたします」(かなり礼儀正しく挨拶)

    シン「……よろしくお願いします」(ちょっと二人の後ろに隠れてる)

  • 159124/04/29(月) 22:28:01

    フレイ「……めっちゃ礼儀正しいじゃない。え?アンタたちまだ中学生と……小学校中学年か低学年でしょ?もっとこう、喧しいのを想像してたわ……」

    キラ「だから心配ないって言ったのに……」

    フレイ「ブラコンの言うことを鵜呑みに出来るわけないでしょ?」

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:30:12

    >>159

    6年生…

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:30:27

    シンがちっちゃいから小学生1~4年ぐらいだと思われてる!?

  • 162124/04/29(月) 22:38:35

    アスラン「ご迷惑ならこのまま帰りますが……」

    フレイ「いやいいわよ、このまま居ても……年下がそんな配慮しないでよね、こっちが悪者みたいになってくるから……」

    アスラン「そうですか……」

    フレイ「……礼儀正しいのは良かったけど、ここまで礼儀正しくされると今度はやりづらくて仕方ないわね……ねえ、私喧しいのは嫌いだけど、年下にそこまで配慮されるのもあまり好きじゃないから楽にしていいわよ?」

    アスラン「そうか、わかった」

    フレイ「いや、敬語は外していいとは言ってないんだけど……まあいいわ。自己紹介してなかったわね?私はフレイ。キラから聞いてると思うけど同じクラスの友達よ。今日一日仲良くやりましょ?」

  • 163124/04/29(月) 22:40:03

    というところで今日はここまでにします

    明日も同じ時間帯に現れると思います

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:41:35

    お疲れ様でした
    なんの課題だろ博物館って

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:42:26

    お疲れ様です。
    ディアッカの登場楽しみにしてます。

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:45:37

    問題はここでどんな騒動が起こるかだなあ

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:46:14

    博物館...刀とか?

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:46:48

    シリアスになるかトンチキになるか

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:57:31

    博物館、特別展「〇〇」とかで色々出来てしまうのでスレ主さんがどんなのだしてくるのか楽しみ。
    前に江戸東京博物館で「大妖怪展」みたいなのとかもあったし。

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:20:44

    ディアッカで思い出したが、明日行きつけのラーメン屋にチャーハン食いに行くかなぁ。
    味変前提と言うのもおかしいが、シンプルな卵チャーハンが良いんだよなぁ

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:18:11

    >>161

    この年頃は男子と女子の発育の差が顕著だからな~

    その上霊媒体質でしょっちゅう体調崩すし外にも出られないとなると

    シンちゃん身長140そこそこあたりとかかな…

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 05:54:56

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:34:11

    ブラコンといえばブラコンだけど拗らせてないから兄弟大好きお兄ちゃんて感じでいいですね長男(ちょっと過保護かもだが)

  • 174124/04/30(火) 17:49:05

    そういえば『セル』、『バン』、『テス』の命名誰がしたのか決めてなかったのでちょっとダイス振ります

    誰が命名したかdice1d4=1 (1)

    1.キラ

    2.アスラン

    3.シン

    4.カガリ

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:58:51

    キラか…
    誰がどの子持っているんだろうか?

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:13:26

    面倒くさがりなところが垣間見えてキラらしい

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:39:02

    >>175

    確か左からキラ、アスラン、シンだったはず

  • 178124/04/30(火) 19:05:11

    再開まで少々お待ちください


    ~セルバンテス命名小話~


    キラ「~♪~♪」

    アスラン「キラ、なにしてるんだ?」

    キラ「この子たちを見分けるようにスカーフ作ってるんだ」

    アスラン「この子たち?……ああ、この人形か。確か名前は『無慈悲なセルバンテス』と言ったか」

    キラ「そうそう。なぜか三匹になってるでしょ?見た目そっくりだし、意思もあるみたいだから名前と見分けられるようなものあげようかなって思って」

    アスラン「だからスカーフか……ん?名前?お前が決めるのか?」

    キラ「そうだけど」

    アスラン「………ちなみにどんな名前だ?」

    キラ「わかりやすく、『セル』、『バン』、『テス』なんてどうかな?」

    アスラン「………」(そのネーミングはどうなんだ?と思いつつ、覚えやすいからまあいいかの顔)

  • 179124/04/30(火) 19:29:45

    それでは再開します

    多分少し進めたら次スレ作ります


    ディアッカ「なんだキラ、もう来てたのか」(キラ達の後ろから登場)

    キラ「あ、ディアッカ。ごめん遅くなって」

    ディアッカ「集合時間内だし気にすんなよ。それにしても、この二人が例の弟?」

    キラ「そうだけど」

    ディアッカ「へー。よっと……俺はディアッカって言うんだ。キラの同級生ってやつだな。よろしくな?」(近くにいたシンに目線を合わせるように屈む)

    シン「よ、よろしくお願いします……」(キラの背中に隠れるように逃げる)

  • 180124/04/30(火) 19:36:36

    キラ「シン?どうしたの?」

    シン「………」

    ディアッカ「おっと、人見知りか?」

    フレイ「アンタの顔が強面だから怖がらせたんじゃない?大丈夫よ、そいつ悪い奴ではないから。いい奴かどうかは知らないけど」

    ディアッカ「どういう意味だよそれ……」

    フレイ「そのままの意味だけど?」

  • 181124/04/30(火) 19:42:59

    キラ「(シンどうしたの?……まさか前世のことで何か……)」(セルバンテスで会話中)

    シン「(いえ、そうじゃないんですけど……その……えっと……ちょっと……)」

    アスラン「(………もしかしてお前、前世のこととは関係なくかなり人見知りするタイプなのか?)」

    シン「(………平気だと思ってたんですけど……なんかそうっぽい……です?)」

    キラ「(あー……なんかごめんね?)」

    シン「(い、いや、大丈夫です。これも慣れだと思うので)」

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:47:05

    人見知りシンちゃん

  • 183124/04/30(火) 19:54:31

    ディアッカ「それで?最初どっから行くよ」

    フレイ「課題のために来たんだから最初は当然あそこ……えっと、なんだっけ?文化博物館?ここら辺の地域の歴史がわかるってとこ」

    ディアッカ「あの小さいとこな。はあ……別に難しくもない課題だけど面倒だよなぁ」

    フレイ「これでもほかの選択教科の課題より簡単なんだから文句言わないの。気持ちは凄くわかるけど」

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:56:13

    外出てなさすぎて自分が人見知りするかどうかもよく分かってなかったと

  • 185124/04/30(火) 20:03:05

    キラ「課題の紙見た感じだと、実際に行ってみないとわからないところ以外は写真撮って後で家で埋めればいいみたいだし、結構早く終わりそうだね?終わった後は二人ともどうするの?」

    フレイ「勿論余った時間は遊ぶわよ?ここ、最近プロジェクトマッピングを使った小さな水族館も出来たみたいだし、レストランもカフェも結構あるから意外と遊べるのよね」

    ディアッカ「科学館なんかもおすすめだぜ?結構面白いんだよな、あそこ」

    キラ「じゃあ課題終わったら、適当にぶらついて気になったところに行くって感じにしようか」

  • 186124/04/30(火) 20:04:47

    というところで次スレの準備してきます

  • 187124/04/30(火) 20:08:25
  • 188二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:09:09

    >>187

    立て乙です

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:09:17

    スレ立ておつです

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:13:39

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:32:37

    博物館結構充実してるんだな

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:35:28

    おつです。
    博物館だけじゃないのか。見る場所が多くて困る嬉しい叫び
    みんな楽しんできておくれ

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:21:05

    一応うめうめ

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:16:25

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:22:28

    うめ

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:53:05

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:54:17

    うめうめ
    今回はシリアス回だけど兄弟が楽しい時間を過ごせますように

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:54:46

    プラネタリウムもあるイメージ

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:18:03

    うめ!

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 06:07:26

    200ならみんな仲良し

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています