何もおかしくはない(一応閲覧注意)

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:23:25

    ビルドのヒロインは万丈だし
    ジオウのヒロインはゲイツだし
    加治木がヒロインだっておかしくない

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:24:19

    本来のヒロインが仮面ライダー側に行ったので繰り上げ的にも納得の加治木

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:27:19

    公式も思ってたのか...

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:24:16

    万丈とゲイツは2号ライダーでヒロインなんだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:28:01

    うろ覚えで悪いんだけど、ウォズってヒロイン対談みたいのしてなかった?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:29:20

    相棒ヒロインと日常ヒロインはどっちもいたっていい
    苦楽を共にする相棒であるりんねちゃん
    常に宝太郎の日常の象徴にいて夢を応援してくれる親友である加治木
    どっちもヒロインでいいんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:16:01

    ・夢を応援してくれる親友
    ・宝太郎の守りたい日常の象徴
    ・失う悪夢を見るほど
    ・作中初めての「がんばれ! 仮面ライダー!」
    ・正体に勘付いた……かも?
    ・しかし記憶消去
    ・そして再びの「仮面ライダー!」

    これは納得のヒロインだよ加治木くん

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:23:48

    >>6

    どっちも担ってる万丈とゲイツが強すぎる...

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:24:57

    >>8

    なんでや!みーたんと叔父さんがいるやろ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:30:14

    みーたんはストーリー的なヒロイン
    万丈は戦兎のヒロイン
    ゲイツはどの角度でみてもヒロインっぽい

    そう考えると加治木はやっぱり日常ヒロインなんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:35:51

    同じ顔の加治木のヒロインぶりを見るに仮面ライダーレジェンドが放送されてた世界線ではバトラーがカグヤ様のヒロイン扱いされているのかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:36:48

    一時期はヒロインっぽかったのにまた戦闘要員に戻りつつあるりんねちゃんの明日はどっちだ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:37:52

    今週の話からの流れでガッチャードvsレジェンド見返したら
    記憶以上にコイツら仲良ししてるなってなった

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:40:45

    >>12

    もういっそのことツクヨミを目指そうぜ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:48:19

    >>14

    凄まじき戦士やるにはちょっと女々しいからキツいな...

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:28:19

    >>11

    或人に対するイズみたいなポジションなのかな…>バトラー

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:21:55

    >>11

    世界を守るために自身一人に敵を引きつけているカグヤ様、その側にいて支えてるわけだからな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています