ポップコーンの音がうるさい

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:27:28

    映画中で他の観客も居るのにどうしてそんなに音を立てて食べるんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:28:11

    その程度が気になるなら映画館向いてないよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:28:13

    ポップコーンじゃなきゃ前の人に当たった時痛いじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:28:34

    映画館側が食べていいって言ってるし

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:29:44

    映画館が許可してるものをなんで無関係の人に配慮してやめなきゃいけないんだ?
    そんなに神経質ならレンタル待って家で見ればいいと思うのだが

  • 6124/04/28(日) 20:31:39

    いや、別に食べるなとは言ってない訳で、バリバリ音を立ててくっちゃくっちゃ食べるなと言ってるんですよ
    口を閉じてればそんな音しないですよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:32:17

    はい後出しいただきましたぁー!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:47:58

    音が気になるなら平日の日中とか人が少ない時間を選んで行けば?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:52:14

    >>7

    いや最初から音立てて食べるなって言ってるだろよく読め

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:54:15

    アキラメロン
    映画館公認ぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:57:25

    映画館「違っわたしそんなつもりじゃ…!普通モギュモギュ程度だろうって…」

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:59:31

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:01:30

    久しぶりに映画に行くと近くの人がポップコーン食べてても全然音を出してなかったんだよね
    意外と音って出ないもんだなと思って、次に映画行った時にポップコーン買ったらめっちゃ音がする
    たぶん前に見た人はポップコーン食いの達人だったんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています