【閲覧注意】ここだけ蘭が男だった世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:43:42

    新一との付き合いは男女の境目以外本編とほぼ変わらないとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:44:26

    園子が昔、蘭のこと好きだった設定が出てきそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:44:37

    京極さんクラスのバケモノをもう一人誕生させるな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:45:49

    園子と付き合いたければまず私に勝ってから……な蘭兄ちゃんvs京極さんの死闘がありそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:45:49

    >>2

    蘭が新一に気があるのを知ってて身を引いてそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:46:52

    新一が男もイケると仮定するともう一人ヒロインレースに踊り出そうな男が関西に…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:49:31

    蘭の下の角は新一のコカンより凄そう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:51:38

    とりあえずピンガには急襲補正有りで勝てそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:54:30

    赤井と安室の時なんて目じゃないくらい
    女オタに受ける組み合わせに……と思ったけど公式では無の前者と公式からバリバリ付き合ってる後者ではまた違うか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:55:57

    新一のこと好きだけど男同士だからキモがられて距離が出来ないように「アイツとはタダの友達」を余計に通そうとする蘭

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:13:42

    家事が得意で手料理が美味しくて友達思いでちょっと泣き虫でお化けが苦手で空手がバカ強いイケメンヒロインか…
    蘭姉ちゃんが比較的ナイスバディな設定を逆転して蘭兄ちゃんは高身長イケメンにしよう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:30:32

    新一のことが好きだけど男だから余計壁を作ろうとする蘭か

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:31:36

    ピンガさん死亡のお知らせ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:37:12

    男二人で遊園地に遊びに行ったの?
    ジンとウォッカじゃあるまいし…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:40:57

    新一と関係性変わらないならブロマンスだから薄い本が分厚くなりますね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:49:10

    関係性変わらないなら告白してるやんけ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:50:43

    >>16

    そりゃそうよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:52:28

    幼馴染の家庭的でデカくてむちっとした細マッチョ、料理上手で子供好きで優しいピュア男子にずっと片想いしてる金持ちエリートの新一……いいじゃないの

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:52:29

    幼稚園から蘭♂に一目惚れな新一、良いと思います

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:54:27

    バーロ、世間体が怖くてお前を愛せるかよ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:56:53

    プレゼントのセーターも自分で試着しながらサイズ調整しそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:58:02

    ベルモットさん余計に脳破壊されてそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:58:05

    蘭♂と園子も大親友であってほしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:58:44

    京極さん並みに強いなら正体隠す必要あるか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:58:59

    腐女子と化すベルモット

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:01:27

    小五郎のおっちゃん以外親公認しそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:01:35

    >>24

    京極さんだってスナイパーに狙われたら手も足も……

    いや京極さんなら避けるかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:07:11

    密かに新蘭のBLで盛り上がってる帝丹女子高生

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:25:02

    >>20

    不覚ながら癖にささった

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:28:13

    >>25

    元々腐ったリンゴだしセーフ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:29:10

    >>24

    バーロー、いくら強くても自分の好きな人を危険に晒したがる奴がいるかよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:35:30

    蘭♂「好きな子いる?」
    コナン「え?」
    蘭♂「ほら!気になる子いるでしょ学校に」
    コナン「い...いないよそんな子」
    蘭♂「オレはいるよ!すっごく気になる奴」
    コナン「へー...それひょっとしてさっき探してた新一って兄ちゃんのことじゃないの?(100%からかい)」
    蘭♂「.........そうだよ!」
    コナン「え?」

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:52:52

    >>6

    新一は別に男が好きって訳ではなく蘭が好きなだけで平次は性的指向はヘテロだとわかっててもサブヒロインカウントされる平次

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:11:51

    新一になりすましたキッドがガチ焦りする

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:18:17

    >>20

    新一はこういう事言う

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:18:56

    新一×蘭は固定よな?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:20:30

    >>34

    もしかしたら青子も青くんになっているかもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:24:53

    >>36

    そのつもり。新一は蘭が好きで男好きってわけじゃない

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 03:09:16

    服部から工藤への巨大友情は全く変わらないけど工藤と蘭♂が付き合っていることで工藤のことが友達として大好きすぎる服部へ執拗なホモ弄りをしてくるカスのモブとか現れそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 03:11:48

    最初の事件でブラのワイヤーに気づかず迷宮入りしてそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 03:18:40

    園子からブラジャー事情聞いてた蘭♂が教えるんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 03:24:18

    >>4

    京極さんが蘭♂と園子が恋仲と勘違いしない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 03:41:17

    蘭♂の応援に必死な園子に一目惚れ…
    蘭♂の彼女だと思ってそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 03:46:25

    園子姉ちゃんが蘭兄ちゃんを伊豆の別荘に誘う当たりまだ蘭兄ちゃんのこと諦めていないような気がする

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 03:51:09

    偽装結婚してる園子と蘭♂
    そして園子公認で蘭♂愛人関係になる新一
    …これはドロドロしすぎて駄目だな

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 03:52:17

    園子が襲われるのを蘭♂が助ける流れが完全にヒーローとヒロインでモヤモヤする京極さんと新一が見れるんですね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 03:53:56

    でもコナン君が(蘭にばれたら…)って思った一緒にお風呂体験も同性どうしなら本編ほど複雑じゃない?
    本編蘭(女子)に男が言い寄ってくるようにここだけ蘭(男子)に言い寄ってくる男共に嫉妬するコナン君はあり

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 03:56:42

    >>47

    男同士だから風呂よりも>>32がね...

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 04:07:37

    園子が蘭に惚れているのを気づいている新一
    園子はいい女だし蘭にはお似合いかもしれないと認めざるを得ないがやはりできないと葛藤する新一

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 04:10:45

    新一:蘭♂が好きだが園子に後ろめたさを感じている
    蘭♂:新一が好きだが男子空手でライバルの真が園子にアプローチするのは気に食わない
    園子:新一と蘭♂の関係に薄々勘付いてはいるがそれでも蘭♂が好き 命の恩人の真に恩義は感じている
    真:園子が好き ライバルの蘭♂が園子が好きだと思い込み敵意に溢れている

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 04:17:51

    >>44

    コナン君は園子に既成事実を作られないために付いていくんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 04:18:27

    人間関係に灰原や世良もまぜてみよう

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 04:25:33

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:18:36

    新志スレかと思って開いたらホモスレだった

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:19:41

    女装蘭姉ちゃん♂じゃないのか。成実先生のインパクト薄れるけど

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:20:45

    >>52

    ホモの間に挟まろうとするショタコン…

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:46:25

    正直新一にとって「毛利蘭」が劇薬すぎて同性同士の葛藤はあっさり乗り越えそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:04:16

    灰原がコナンより蘭に惚れそうな気がする
    …本編と変わらないか

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:03:31

    アニオリで蘭にラブレターみたいな手紙出す女子いたから・・・
    片想い勢は確実に増える

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:45:35

    これ割と蘭♂がスパダリでは…

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:15:17

    明美さんはそのまま?それとも似てるから♂?

    後、『瞳の中の暗殺者』の時撃たれるのが高木刑事になるのかな?

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:46:02

    >>61

    蘭が男以外は全部同じ設定とする

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:07:31

    一人称はなんなんだろ、個人的には僕を推したい

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:09:46

    瞳の中の暗殺者は停電になった後、佐藤さんの困った声が聴こえたから化粧室のところまでは入って懐中電灯見つけるとか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:17:24

    本堂瑛介も男のまま蘭♂に惚れる感じ?
    ドジっ子故に豊満な胸筋に顔埋めたりするラッキースケベ展開が発生してそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:31:05

    なんだこの行く先々で皆の性癖と電柱を壊しまくってる幼馴染は…

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:20:59

    >>63

    癒し系オーラの割に一人称「オレ」というギャップで性癖を破壊されたい

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:21:47

    私の男子校生もいいと思います

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:25:31

    この設定だと新一側から園蘭を後押しして身を引きそうな気もする

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:28:24

    めちゃくちゃ強いのにオバケは怖い
    だけど身内や友達がピンチになれば覚醒する
    武道を極めた先人は素直に尊敬する
    ヤキモチ焼きなとこもある

    最強か?そもそも蘭♀が最強だったわ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:35:41

    >>69

    でも蘭は新一それでも好きとかありそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:28:37

    蘭♂が性癖破壊はやべえな

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:48:58

    視聴者の反応はどうだろう
    腐女子は公式BLは好まない人が多いと聞くが

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:26:15

    >>73

    △好まない

    ◯公式なら妄想の膨らむ余地が少ないから二次創作は発展しない

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:42:03

    ノンケの服部が「オレはホモちゃうわ!」と焦る回あると思います
    それで平次×新一のBLCPが今よりも人気になるんだろうな

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:23:33

    園子は蘭に恋愛感情持ってない方が好み
    お互いに仲の良い友達だと思ってるけど周りが勘違いしてる感じ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:55:36

    園子はもしかしたら昔は自覚すらできないほどのかすかで淡い恋心を蘭に抱いていたかもしれないけど、今は真さんにベタ惚れで蘭は一番の友達って関係性だといいな

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:44:33

    新一は蘭によく友達だって念押しされるし(新一への恋心を知られないように)ちょっと壁を作ってるしで、付き合うとかは諦め気味で側にいて幸せでいてくれたらそれで良いやと思ってたら良いな

    そんで>>32で蘭の気持ちを知ってアプローチをかけるようになる

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:05:23

    新一と蘭の間に並々ならぬ重い感情があることは気が付いているけど男同士だから恋心は可能性すら考えていなかった小五郎のおじさん、蘭に「恋人です」って新一紹介されたら泡吹いて倒れそう
    でも男女間でもやるであろう「こんなクソガキに蘭を渡せるか!」って反対はしても男同士だからって反対はしないだろうなっていう信頼

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています