メジロスケベーヌwww

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:08:39

    メジロの温泉はいかがかしら?……そう、それならよかったわ。それにしても——いい加減こちらを向いても良いのではなくて?それとも私の身体は、貴方と私とで作り上げた身体は、見るに耐えないものとでも言うのかしら?ならば——貴方に私のトレーナーを名乗る資格はなくってよ。

    ………そのような理由が通るとでも?ここには私と貴方だけ、家の者が外に情報を漏らすこともない。第一、男女の『それ』なんて互いが心を抑えれば良いだけの、ただそれだけのことでしょう?

    人は他人と接する時、真の自分を見せようとはしない。けれど、裸でいる時に仮面をつけられるほど人は器用じゃない。なら、裸になるのが相手を理解する最も合理的な近道。……眠っている時も仮面は外れるけど、そんな一方通行は不愉快。貴方もそう思はなくて?

    私は貴方を深く知りたくて、貴方に深く知られたい……。それが、私が全力の愛をレースにぶつけるために必要なことと思ったから。……まあ、個人的な興味が一切ないと言えば嘘になるけれど。

    それに、筋肉の動き、肉体の仕上がり、細々とした問題、言葉にできない違和感………私がわからなくて、貴方も服に阻まれて気づけていないものを知れるはず。だから、これは私が露にするべきことで、貴方がつぶさに見るべきこと。

    ………ふふっ、目が変わった。私を愛する目から、私を通してレースを愛する目。私を見ていて、私を見ていない、私の先を見る目。………先程の失言、心より謝罪させていただきますわ。………そうね、まずは脚から。じゃあ、よろしくお願いしますわ。


    ———これ以上はお互い体調を崩してしまうでしょうから、続きは私の部屋で。そして、トレーニングメニューを組んで早速明日から………つまらない人。だけど、仕方ないわね。出ましょうか。

    ああ、言い忘れていたけど、その石鹸。ええ、貴方が先程お使いになったもの。私が使っているのと同じ品だけれど、差し上げますわ。未使用品も手始めに何箱か、貴方の部屋にお送りさせていただきます。

    知っていて?香りというものは記憶を鮮烈に呼び起こすの。貴方はそれを使うたび今日の私の肉体を、余す事なく隅々まで観察したそれを思い出す。

    それは指標。私と貴方が超えるべきもの、負けてはならない相手。過去の自分に負けるようでは、レースに愛を示せない。そのためにも——

    ———決して今日のことはお忘れなきように

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:09:51
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:16:50

    そういえば持ってたなメジロ温泉

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:20:35

    なんなんだろう……
    この不健全なんだけど性的でないのは……
    レースの方が性的だからでは? それもそうだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:22:23

    温泉の時トレーナーに思い返す暇なんてないから思い出なんて必要ないでしょう的な事言ってたけどそれはそれとしてトレに自分のことを思い出させるのか……

    レースのためだから卑しか感ねえな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:25:44

    トレに裸を見せる事について『他のウマ娘ならここまでやらないからアドバンテージになる』以上のことを考えてなさそうなの頭レースすぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:27:39

    うまぴょい一歩手前なんならそういう仲でもそうはやらなそうな事してるのになんだこのエロい事にはならないんだろうなっていう確信は

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:31:53

    よく考えるとエロいことしてるはずなのにあんまりエロくない不思議……

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:35:15

    ラモーヌ→常に頭レース

    ラモトレ→スイッチ入ると頭レース

    なんだかんだ割れ蓋に綴じ蓋な二人

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:39:20

    教え子の裸に(未来のレース結果を見て)興奮する変態トレーナーめ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:45:55

    しっかしエロいうなじしてるなスレ画のラモーヌ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:55:39

    さりげなく部屋に連れ込んでおる…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:59:34

    色気のある文だ……

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:04:14

    自分とトレーナーの練り上げてきた体に対する誇りが凄い

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:20:41

    アンタの裸見て男女の『それ』を自制できる奴はいないのよ

    ……いたわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:42:27

    このラモーヌの脳内レース>>>トレーナー>>>>(越えられない壁)>>>>>その他になってそう


    出てないからなんとも言えないけど流石にアルダンは壁の向こうにいるだろうが

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:59:54

    混浴・裸を見せつけてる・それをトレの脳に刻み込もうとする・部屋に連れ込む・全てレースのためにしている

    うーんこれはノー・アウト

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:09:46

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:33:22

    全てはレースのため(ちょっとだけレース抜きにトレーナーのことを知りたい)

    さてはちょっとだけ乙女だなオメー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています