タフビー

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:12:25

    男たちの熱いぶつかり合いと緻密な戦術のマリアージュは麻薬ですね…もうはまっちゃって
    ちょくちょく観戦しに行ってます
    (ホモネタは)退場っ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:14:28

    僕達ワシらの後輩やね?母校に対戦相手がおらんようやから5年ぶりにラグビーしたらぁ!
    えっなんかルール増えてない?
    えっなんか怪我させないためのルールめっちゃ増えてない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:16:29

    >>2

    ワシのおとんも腰と首あたりの骨折って治ってないから怪我させないようにするのはしょうがない本当にしょうがない

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:20:49

    大人ラグビー=オフロードを防ぐタックル
    高校ラグビー=下半身タックル
    戦略や神プレーが見たいなら大人ラグビー
    激しいぶつかりが見たいなら高校ラグビーなんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています