【CP注意】夏油受けについて語るスレ㉓

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:22:36

    夏油傑受けを語るスレです



    ●夏油以外のキャラ受け、他カプ、リバは禁止


    ●早バレ行為は厳禁


    ●作品や個人の特定に繋がる二次創作の話は禁止


    ●このスレの内容を他スレや外部へ持ち出さない


    ●女体化、年齢操作、過激な妄想、パロディ設定などは一行目に注意書きをする


    ●荒らしは構わずに報告、スルーに徹する


    次スレは


    >>190


    立てられない時は>>192


    が立ててください。


    テンプレは前スレコピペしています。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:23:35
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:24:10
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:25:47

    >>2は1スレ目

    >>3は前スレ


    記載漏れしましたすみません

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:30:52

    立て乙です!レイガン傑かっこよす♡

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:31:11

    アニメの呪霊操術オリジナルで一番好きなイカ弾丸!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:33:17

    おつです!
    低級呪霊とはいえ惜しげもなく使い捨てしてるのが規格外って感じで最高

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:33:42

    >>1


    君のハートをドキュン♡って感じだった

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:36:43

    たておつ
    術式こねくり回して技考えるの楽しかったやろな夏油
    取説が欲しい思った事もあったんだろうけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:40:23

    こねくり回す前に呪霊玉飲まなきゃいけないのがね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:42:25

    >五条とは肩を並べる親友同士だった


    >>だった


    五条さんがわからせのアップを始める音が聞こえる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:51:46

    >>11

    ここに写ってる夏油様全て未成年なの、なんかいいよね

    若さと背伸びした感じがあいまって♡

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:58:26

    こんな袈裟のお兄さんが未成年なんてそんなそんな……本当だ……

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:33:29

    2月の早生まれで高3だったから、へたしたら17歳かもしれないんだよね
    17歳で教祖やってミミナナの夏油パパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:41:08

    >>14

    私に従え猿どものシーン何月かな

    新宿が秋〜冬の初めとしてどのぐらい後だろ

    2月よりは前っぽいけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:16:22

    厳密(?)に現行法と照らし合わせると当時は20に満たなければ未成年ではあるよね
    なんにしても背伸びして自分に猿は嫌いと言い聞かせていばらの道を進むと決めた17歳…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:34:02

    朗報
    ミゲルとラルゥは無事離脱
    多分宿儺の領域展開にも巻き込まれてないと思う
    開幕コントみたいな事してたけど生き延びろー

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:34:49

    懐玉玉折キャンペーンて何?ていうか0のキャンペーンもやるの?
    まじで無限にグッズが出るな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:17:02

    夏油様の新規絵ありがてー
    灰原くんと仲良さそうで可愛い

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:23:35

    >>11

    猿めのシーンラフだとちょっと泣いてるように見えるね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:42:23

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:47:50

    高専入学時に一人称変わったとしたらその前は僕だったのか俺だったのか気になる~

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:09:41

    >>19

    灰原くんと夏油が仲良さそうなの本当に心が温まる~

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:18:25

    親友だったんだの話で思い出したけど渋谷事変のステッカーだったかな。
    絶対祓ってやるのド攻めな表情の五条と親友だったんだの儚げ夏油が並んでて
    良からぬ妄想が頭を過ってしまった

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:16:11

    >>22

    やんちゃっぽいから俺かなーと思ったけど優等生だし僕も捨てがたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:50:59

    >>23

    灰原くんもいいけど七海と並ぶと途端にエレガントな空気になるのもいいと思う!

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:05:57

    >>25

    おお…「俺→僕(偉い人の前では私)」の五条と「僕→私」の夏油という可能性もあるのか…!

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:19:11

    >>26

    西洋の王子様と東洋の王子様が並んでる感じする

    五夏が春なら灰夏は夏で七夏は秋

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:58:11

    ニコニコしてるの嬉しい
    燈のED大好きだけど、夏油にあんま笑顔が無いのは既に思い詰めている時期だからみたいな考察見たことあって…
    楽しそうにしていると嬉しい ずっと笑っててほしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:30:32

    ふわころのスーツver
    予約は今日までみたいだね
    無くなり次第なのか時間きっちりで終わるのかはよく知らない

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:37:25

    >>18

    アニメ二期も7月からだったし懐玉玉折って夏の風物詩みたいな扱いだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:31:51

    後3か月で懐玉・玉折編が一年という衝撃
    一年経つのが速い

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:53:22

    6月からの懐玉玉折始まりで物語を追っていくらしい
    自分の夏油様萌えもここから始まったから感慨深いよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:57:20

    可愛すぎるんよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:58:21
  • 36二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:59:40

    永遠に擦られるアオハルsugoiね…
    るかっぷ・ねんどろ・ふわころ このへんの再販してほしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:16:48

    五夏だとセットで出しやすいんだろうなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:18:44

    >>36

    高校生vrのるかっぷは再販決定してるよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:00:44

    >>38

    うん楽しみに待ってる

    教祖のverも再販なんないかなーって

    出遅れた人間だから去年やその前に出たもので欲しいものいっぱいあって悔しい

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:05:07

    >>35

    前髪がないと何か寂しいな

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:44:32

    >>34

    >>35

    どっちも五夏の並びでたすかる

    どうでもいいことかもだけど…右側に前髪あったほうが収まり良いからかな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:52:55

    くまめいとのやつ、前髪ないから夏に見えなかったw
    これ制服だけの販売でクマは別売りなのか。
    前髪を自作するしかない

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:26:33

    >>42

    良く読んでみたら確かに服の販売だった

    しかしあのモデルクマの大きさに合わせてあるんだろうし前髪付きのクマが販売されるんだろうか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:54:03

    五条はグラサン付いてるからぽくなるんだけど、夏油は確かに前髪無いと物足りない感があるw
    でもお揃いの上着可愛いな

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:24:53

    ◾️上着
    ◾️ズボン
    ◾️前髪  ←必要だろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:33:14

    劇場版じゅじゅベアで夏油クマだけ毛がもさもさしてたの思い出すわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:54:18

    でも呪術オタクの集団幻覚と名高い猫ちゃんたちは五条の方が長毛になりがちなんだよねぇ何故か
    やっぱ血統書付きのでかい高級猫=長毛みたいなイメージ由来かな
    猫ちゃんたちはどれもめちゃくちゃ可愛いけど夏油猫の方がモフ度高いやつ見かけると個人的にテンション上がるわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:14:56

    >>47

    実際は五条が短髪で夏油が長髪なんだけどねぇちょっと不思議

    集団幻覚といえば雪豹と黒狐もどっから来たんだろうね いや好きなんだけども

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:53:41

    新参だからユキヒョウとキツネ気になってた
    夏油もデカイからクロヒョウかとおもいきやキツネなんだね
    なんとなく目のすっきりした感じと瞳が琥珀色がイメージにあってるからとか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:07:52

    夏油猫の尻尾を丸く描いておられるのはお団子モチーフだと気付いた瞬間は感動したなあ
    キツネは「お坊さんのルックス」からの影響もありそう…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:52:35

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:53:48

    狐は目が細くて人を化かすイメージが教祖っぽくて挙動がちょっと猫っぽいからめちゃくちゃ夏油と合うけど具体的な由来は謎
    でも二次創作で細目の胡散臭いキャラは狐にされがちだし自然発生が撚り合わさって集団幻覚になってもおかしくないと思う

    雪豹はまじでなんなんだろう
    五条猫の派生ならホワイトライオンとかホワイトタイガーでも良さげなところが雪豹になった決め手がわからん
    やっぱどっかの神絵師が震源地なんかね

    わからんけど可愛さには変わりないのでケモ系ウス=異本は確認する限り買っちゃうわなにせ可愛いので
    は〜〜ケモ五夏可愛い

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:37:40

    このわたくしめのオーダーしたちみけも夏油様は今どこらへんにおられるのかな
    サンタ追跡ならぬケモ追跡したい
    今頃一生懸命地図を解読しながら山越え谷越えしてるのかな
    田舎猿でごめんね はやく会いたいよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:40:39

    GWだからきっと観光がてらゆっくり移動してるんだよ
    あのサイズだと虹龍くんもエイちゃんもそれなりのスピードだろうし

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:09:03

    呪霊玉もってたぬいがいるしね
    交代でぬいちゃん夏油を運んでたら可愛いな

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:59:10

    abemaで懐玉と玉折、渋谷事変見れるからちょっと見てたら
    「五条って夏油のこと本当に好きだねぇ」って母が言ってきて崩れ落ちた
    フラットな目線の人から出される言葉、火力高い

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:27:55

    ちょっと待ってほしい
    魂が否定でこっちに来たけど私も最初はフラットだったから!

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:58:03

    自分は空港で五夏に目覚めた
    それまで呪術は特に推しCPとかなくフラットに読んでたし
    俺魂否定も深海8000m直行も五条親友のことめっちゃ大事にしててエモいなって思ってただけだったのに
    死後に再会して「おまえがいれば満足だったかもな」はあまりにも強すぎる
    人生の総括に出てくる言葉がそれなのは、本当に五条はどんな夏油でも大好きでずっと隣にいてほしかったんだろうなと思ったら涙出た

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:11:09

    >>58

    すごい分かる 私のことか?って思いながら読んでた

    五条って夏油に対しては他とちょっと感情の重さ違うよな〜でもハマったら絶対やばいから深く関わるのはよしとこ…って思ってたのに、最後の最後の空港でまんまと突き落とされた

    あれだけ“最強”って強さを強調されたキャラだったのに、そこを取っ払ってなお傍に居て欲しかったのが夏油なんだなって…

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:06:26

    みんなきっかけがあってえらい
    劇場版0も映画館まで見に行ったし二期も見たのに別に夏油推してなくてなんなら全くの別カプをひたすら推してキャッキャしてたのになんのきっかけもなくいきなり五夏にすっ転んで貯金がおしまいになってて無量空処
    アオハルやら俺の魂が云々のとこ見てもフーン超好きじゃんくらいだったはずなのに今二期見返すと大発狂するから本気で意味がわからない
    この時点で単行本すら買ってなかったから空港とか命日合わせの話すら知らんかった
    いつどうしてハマったのかまるでわからないけどもう抜け出せない

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:26:59

    うおお仲間がいる
    私も空港が決定打だった それまでにも夏油に対する特別な感情は読み取れてたし
    それでも夏油のことは乗り越えたとかあくまで過去のことであって五条の中ではケリがついてる事柄
    そう思ってたから236の衝撃は忘れない なんなら当日のことまだ鮮明に覚えてる

    最近になって改めて皆が皆五条を「最強!」って称えるなか「親友だったんだ」って遠い目する夏油を思い返していろいろ噛み締めてる

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:49:50

    支部を徘徊してたり呪術を布教してきた友人が夏油や最強コンビ推しだったりでとりあえずそういうカプがあるのは認知だけしてたし作中そういや色々あったなーとは思ってたんだけど特にハマることもなく、呪術にハマってしばらくしてからやっとそれまでスルーしてたイメソン群をチェックしてみたらぶっ飛んだタイプの人がここに
    作中や作者コメント至る所に落とし穴があるからどこが入り口になるか分からないカプなんじゃないかと思うよ五夏は

    でも空港が強すぎるのはマジ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:33:20

    思い出したわ職場のオープンオタクが五夏相手左右ド固定過激派で話聞いてるうちに洗脳されてったことを
    こちらは腐隠してるのでリアルイベント関係一切行かないようにしてるし薄い本も通販のみで細々と集めてる
    そもそも灰夏とかに手を出し始めてしまったから固定ネキにカミングアウトしたら戦争になるんだろうなと思って笑ってる
    これからも腐に理解あるアニメ多少見てるだけの職場の人としてネキから元気に五夏妄想を摂取させていただく

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:27:04

    人には人の入口があるんだなぁ…としみじみ
    そしてやはり空港はっょぃ 永遠に擦っていこうな

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:06:45

    中身羂ちゃんの時には全く触手が動かなかったから自分の魂も否定してたらしい

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:19:51

    >>65ちゃん人外で草

    五夏のために人里に降りてきたのかな?

    ところで呪霊操術って色んな呪霊使ったエロが自由自在だからすごく都合がいいよね

    諸般の事情で術式の制御が…!で男性向けみたいなエロも可能だし

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:31:59

    呪霊×夏油おいしい
    取り込むまでに襲われてるのもいいな

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:15:19

    呪霊に襲われるのもいいけど完璧に制御しててほしい気持ちもある
    胎の中に収めるのがどうしても母体っぽいので呪霊みんなお母さんだと思って慕っててほしい 親のためだから何でもするようになるというか

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:45:18

    女性の呪霊は夏油に口説かれてみんなメロメロという風潮(?)、好き

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:51:25

    エロまでは行かなくてもいいけど呪霊に巻き付かれて身動きできないみたいなのはちょっと見たい

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:52:30

    口裂け女に、「綺麗だよ」って言う夏油とか良いな‥
    実際どんな感じに口説き落としたんだろう…

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:24:33

    0に出てきたタコ?呪霊で触手プレイできるなーって何度も妄想しましたよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:24:40

    和服着た塩顔イケメンに呪霊巻き付いてるのは凄まじくエロい ビジュが暴力的に卑猥でいいね!
    ムカデ呪霊纏わせてる夏油様も見たいな

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:00:00

    全部殴って降伏とかよりはそれぞれの個性に合わせてモノにするっていうのがテクニシャンぽくていいな
    未熟な時分で悪戦苦闘してたりするのもよし

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 06:44:48

    学生夏油も好きだけど教祖夏油の色気が半端なくて好き…俺は猿だ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:51:53

    >>73

    巻き付いてるのも好きだし虹龍が夏油の腰抱いてるのも好き

    前にスレで見かけて「確かに〜!」って大喜びしちゃった

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:04:43

    >>68

    夏油の領域は胎の中だと本気で思ってる

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:36:28

    >>77

    同じく

    領域展開見たかったよ…直哉と羂索がわりと女体モチーフだから(?)一番母体っぽい術式持ってる夏油の領域展開が胎内じゃないわけがない

    いや仏教系で蓮の花が咲き乱れてそうな清廉な心象風景してても血なまぐさくて魑魅魍魎が大群で必中特攻仕掛けてくるやつでも何でもいい何でも好き設定が出てこない限りはシュレディンガーの領域展開なんで全部ありうるそんだけだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:10:16

    ※五夏前提モブ夏(過激妄想)暴力含


    別に夢な訳では無いのだが、夏油様を押し倒したいと言う気持ちがあってだな……。ちなみに私は金持プロデューサー役ね。催眠後に…、酔って…、オメガバで制御出来ずに…、とかみたいなどんなシチュエーションでもいいんだ。
    とりあえず祓本軸の夏油傑をおもちゃやら💊やら使って縛り上げ、ぐっちゃぐちゃのひんひん泣かせたい(腹パン首締めなんでも)。
     それからMr.五条の制裁が糞モブである私に降るわけで…!
    つまり五夏を邪魔する糞モブになって社会的に物理的に消し炭にして欲しい。
    同志はいないだろうか。

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:44:34

    >>79

    分かる五夏前提モブ夏大大大好き侍

    世にもっと溢れてほしいと毎日思ってる

    最終的に五夏ハッピーエンドなら間に何があってもオッケーだ消し炭になりたい

  • 8179の猿24/05/06(月) 20:02:35

    ※3p注意過激妄想注意


    最近乙夏もいいなあーって思っています。平和軸の夏総受け世界線で、
    (この世界線ではさしす3年、灰原七海2年0巻時点の2年ズ1年)
    拗らせに拗らせてる五夏未満がありまして。。
    そこにチャンスを見いだした乙骨!
    ペロっと夏油先輩を頂きます。(勿論後輩にただ流されているわけではないです)

    この世界線妄想が最近捗る捗る。
    三人交際でも良いし、(五と乙は夏が好きなだけのため互いに信頼信用しているが大好きな夏を共有する形)
    独占欲強い五と乙のことで二人が奪い合ってるのも好きだけど。
    まあ夜が激しすぎることでよりフェロモンを撒き散らす夏が見たいだけなんだが‼︎‼︎

    だれか離反しかけた夏をクソ重い感情で止めておいてほしい私のエゴを受け止めてほしい。
    教祖夏に翻弄されてる二人もめっちゃ見たい。
    教祖夏は天然6:意図4くらいのえっちさがすき。

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:14:45

    夏油様色気すごいから逆に童貞処女だったらめちゃくちゃえっちだなと思ってる猿が通ります
    でもモブからも劣情向けられててほしい
    そしてモブは五条によって処されてほしい

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:24:18

    小中は周囲と違うことで無意識に線引きしてそうだし、
    教祖になってからは非術師に対する嫌悪感がすごいから
    モテてはいたけど生涯誰とも夜を共にしなかった教祖夏油はやばいね
    想像するだけでやばい

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:00:32

    アニメの教祖夏油様の色気は困りましたねぇに詰まってる

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:44:35

    あそこ一連の動き艶めかし過ぎる
    あれが未成年だって?

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:59:13

    マイクパフォーマンスシーン動いたらどうなるんだろうって思ってたら
    想像以上に色気すごい描き方されて狂った

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:21:12

    転生五夏で、いよいよそういう時ってなって緊張してたら
    夏油が前世も今も君が初めてだよ…って言ってきて
    頭と別のところも爆発しそうな五条

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:56:29

    >>84

    あそこめっちゃ好き

    演技がかった一連の流れから一転して「さて、改めて…」で吐き捨ててマイク放り投げるのも堪らん

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:03:22

    マイクパフォーマンス前の孔との会話、ミミナナとのやり取りも大好き
    特に孔はどうやって連絡取って仕事依頼したのかどうして引き受けたのか気になる

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:17:58

    ミミナナ、大人から暴力や暴言を受けながら身を寄せて暗い檻の中でずっと震えてたけど
    夏油が2人を引き取ってから、頭撫でられて嬉しそうだったり、ボロボロの薄着じゃなくて
    あたたかそうな綺麗な服着て愛されてる子供の表情してるの良い
    夏油、大事に大事に2人のこと育ててたんだろうなっていうのが分かる

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:56:20

    アニメでは順番に撫でていったけど原作だと二人同時に撫でてるんだよね
    扱いに決して差をつけないように心掛けてた気がする

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:04:56

    正直夏油様がえっちすぎるし絶対盤星教の猿からもスケベな目で見られてるからか盤星教全体でドスケベな団体としか認識出来なくて

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:09:45

    孔夏いいよね、、!ふと未成年に手を出してしまったことに頭が痛くなって普段吸わない不味い銘柄の煙草吸って自分を落ち着ける孔は見たい。
    歳上に翻弄されてる夏も見たい。

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:21:12

    教祖夏、「…するかい?」って言いながら
    五条袈裟と和装一枚ずつゆっくり脱いで相手を誘って欲しい
    (内心、相手のこと物好きだなとか思ってると良い)

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:41:19

    いつもお澄ましして理性的でいようとしてる夏油がじわじわ快楽で蕩かされて最後には自分からおねだりするのが大好きなんだが自分で考えるといつも爆速で快楽堕ちさせる事になってしまいまじで申し訳ない
    しかも素面の夏油じゃ堕ちるところまで上手く思い浮かべられないからエロ呪術とか薬とか〇〇バースとかの強めの外的要因付加しがち
    我らが猫はあんなに丁寧に丁寧に段階を踏んで呪詛師への道を作ったのに本当にすまない……
    そしてサンキュー神字書き神絵師

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:17:19

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:38:58

    >>95

    本当にそう、分かりみ深い

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 03:30:28

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 03:31:14

    ねえみんな、灰夏でえちおねムーブかましてたけど全然振り回される夏ってすき?

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:25:59

    >>99

    大好きSA☆

    素質を伸ばす育て方で立派なスパダリを生み出してしまい逆転リードされる夏のパターンも好きです

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:31:29

    真っ直ぐ大好きです!を前面に押し出してくる灰原くんに押されまくる夏油好き

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:34:18

    夏、灰原くんみたいな真っ直ぐに好意伝えてくる人に弱そうで良い

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:03:29

    押せ押せの好意の分からせに弱いのは絶対そう

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:06:51

    内側に入れた人間に対しては甘いというかとことん相手のしたいようにさせる人だから、押されて許してを繰り返していつの間にか取り返しのつかない所まで明け渡す事になってそうで良い

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:15:04

    なんか夏油って知らずのうちに気づいたら
    相手に外堀埋められてるイメージあるんだよな

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:49:25

    のっかりラバークリップ

    壁尻やないかい

    ウラ面の尻にばかり目が行く猿をお許しください

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:40:56

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:20:51

    >>106

    めんそーれの困った笑顔が超可愛いんですが?

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:41:30

    何でこんなに八の字まゆげで笑うのが似合うのか
    抱きしめたくなるだろ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:02:43

    プリロールのケーキ、また五夏だけちゃんと一緒にされててワロタ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:15:38

    ケーキ、互いのイメージカラーが背景になってるの凄く好き
    混ざり合ってるのとか最高でした
    五夏は公式が強火で脳焼してくるから油断して毎回炭になってる

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:43:23

    2人のケーキとマカロンで2人のアクスタゲットだぜ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:51:52

    >>104

    これは受けだな…

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:53:19

    受けだなぁ…

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:56:34

    受けだね…

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:50:35

    ねんどろも再販きたのか嬉しい
    グッズマジでおいつかない今年も怒涛の勢いで新作出るし破産しそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:35:00

    色々再販してくれるのは嬉しいけど、するならもうちょっと前に出てた大人版教祖夏油様のグッズも出して欲しい…
    ハマるのが割と遅めだったから高専傑のは沢山あるけど教祖様ルックのは全然ないのよ
    今出てる教祖ルックは基本🧠ばっかだし…

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:14:15

    ハマったタイミングの影響で後から存在を知ったグッズへの欲ってあるよね
    ワイ猿は劇場版の時に呪術とロ○ソンがコラボしててたまたま買った飲料パッケージに使用されている描き下ろし教祖夏油様の絵柄とか雰囲気(まなざしがとてもセクシー)が大好きなんだけど「それを使用したグッズがある」ということを当時知らなくて…洗った飲料パケを飾ってる…

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:34:37

    自分、0の大交流展にあった教祖様の絵柄が大好きなんだけど
    ハマったのが懐玉・玉折からだからあの絵柄のグッズなくて
    再販されることもないだろうからなんで早くハマらなかったんだろうって後悔

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:08:17

    今後アオハル→映画0→渋谷事変のキャンペーンやるって話だから、そこで教祖様期待してる

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:52:42

    二人の話が聞けるかと思うと楽しみだ…!!

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:38:45

    この人らが出るって事はファンパレでも過去編やります!高専五夏実装します!ってことよね
    格ゲーのDLCだけでは夏油役呼ばんやろ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:49:32

    前から高専五夏は夏頃に実装くるんじゃねって言われてたけどその可能性高まったね

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:51:50

    0イベ、12月に合わせてきたからもしかしてそろそろ?とは思ってたけど
    まだ確定ではないからなんとも言えないけれどワクワクが止まらないよ…

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:18:15

    戦華双乱のティザービジュアル、めっちゃエモい…
    二人が何度も並んでる歩いた道であり、最期の時を迎えた場所でもあるんだよね…

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 07:16:35

    良さがすごい

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:29:40

    もう「戻れない~」

    だけで泣く

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:02:56

    236話で戻るのを見て今度は泣き笑いするを繰り返す

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:48:04

    それこそ五夏は元々どんなにお互いがお互いに激重感情を向けて想い合ってる描写があっても
    離別して最終的には死別しちゃうし切なさとか寂しさみたいなのがどうしてもついて回ってたんだけど(そこがいい

    236以降は逆に途中でどんなすれ違いや辛いシチュがあったとしても最終的にはハッピーエンド!!!二人は永遠に一緒になりました♡感がスゴくて何がこようが安心してみられるのが今ではとても幸せ…

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:58:35

    夏油、ボンタン効果もあるんだろうど全体的にシルエットが
    丸っこくて可愛いな 

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:09:01

    >>130

    それな

    布多めのふわふわの服装に丸いお団子がso cute....

    通常フォームでも丸くて可愛いのにデフォルメされるともうもちもちのほよほよですよ

    アニメのポテポテ段上がってくる所めちゃくちゃリピートしてる

    ふにふにしてすりすりして思いっきり吸いたいよもち夏油

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:10:57

    シルエットも丸めだけど実際呪霊玉といいお団子ヘアといいピアスといい、黒い円はデザインイメージとして入ってるのでは?と思う
    シャープな印象のお顔と引き立て合ってて素晴らしいよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:52:39

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:55:29

    ※原作の夏を穢すようなあほエロ(現実逃避モードの猿)

    突然でごめん、でももう戻れないって思っている教祖夏に教師五が分からセッするあほエロが見たい
    丸いていうか、▲っていうか、姫み強くて可愛い。

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:56:16

    スケベッッッ!!

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:52:13

    >>131

    あの三頭身夏油は本当に可愛いかった

    ぽよんって音がしそうで

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:05:11

    ぽよ夏、グッズ化されてないの悔しい
    出たら絶対買うのに…

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:30:00

    「そういうことしたいなら一回一億かな〜」なんて冗談で言ったら、
    五条がサラッと一億用意してきて震える教祖様とか可愛いなって
    (金銭感覚一般家庭)(冗談だったのに)(なんならもっと出せるけど?な五条)

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:37:41

    >>137

    個人的にクッションとか起き上がりこぼしとかになってほしい

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:24:30

    じゅじゅフェスやら原画やらゲームやら、夏油様の新規絵供給ありがたい…!

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:59:16

    呪術廻戦0を観たんだけど夏油の最期の泣きそうで嬉しそうで安心した笑顔にグッと来て…あんな複雑な表情を表現してくれたMAPPAにマジ感謝…
    五条のあの言葉も一歩近づいて目線を合わせるようにしてくれたのも良改変

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:23:09

    じゅじゅフェスのイラスト良〜あとフィルターかかってるので教師五条が10年前の自分たちを見ているように見えて…尊…

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:17:41

    一番手前にアオハル夏油がいて対角線の一番奥に夏油ボディ羂ちゃんが軽やかに跳ねてるんだよなぁ
    そんなにそのボディ手にいれてウキウキだったのか

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:32:27

    戦華双乱のアオハル五夏かわいすぎる〜〜〜
    ちゃんと少年の顔つきしててかわいい♡

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:49:18

    戦華双乱の高専夏の顔、年相応に幼さがあって可愛い
    教祖様と並べると可愛らしい少年感が強い

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:02:35

    戦華みてるとまだ高校生なんだな〜って実感する
    この子が「いいかい悟」って正論説いたりしてると思うと優等生ちゃんすぎて可愛すぎる

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:08:41

    ファンパレの方にもアオハルが来るかもって言われてるけど来たら嬉しいな

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:12:31

    高専時代実装されたら連携必殺掛け合いボイスあるかな
    五条はもちろん硝子や七海や灰原みんなと掛け合いあったらとても嬉しいので
    みんな実装して欲しい

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:12:42

    ファンパレで灰原くんの術式判明しないかなー
    個人的に夏と灰くんのやりとりとか
    イベストとかで見てみたい

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:34:39

    この表紙の面子で会話があったらうれしいな

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:42:01

    かっこいい‥可愛い‥

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:44:21

    テクニック系オールラウンダーっていうの良いな
    攻守可能な万能な呪術師、かっこいい‥

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:26:27

    櫻井&中村のYouTubeって後日見たりできないかな?仕事の都合でリアタイできそうにないから気になる

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 06:00:10

    今までのファンパレの生放送はアーカイブ残ってるから
    今回も残ると信じたいな

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:56:57

    >>151

    結構大人っぽく描かれることが多いから(それも良いけど)原作っぽさというか年相応感あって良いね

    早く動かしたい…

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:11:24

    あぁあぁぁぁ!ファンパレありがとうございます!
    爽やかアオハル夏油様が再び!!!!

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:15:37

    好きです…

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:19:28

    来てくれて嬉しい!
    問題は石が無い!!!

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:24:59

    嬉しすぎて危うくスマホ落とすところだった

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:53:45

    あの白い龍は虹龍くんで間違いないですか?
    虹龍くんファンパレで夏油が使ったりします?夏油が虹龍くんについて最高硬度以外で何か話したりします?

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:29:12

    めちゃくちゃビジュ良くて嬉しい
    青のすみか意識してくれるのも嬉しい
    高専夏油が来るなら燈を意識したイラストだとなお嬉しい

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:35:32

    >>161

    嘘です青のすみか意識の夏油も全然欲しいです 何なら両方欲しいです

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:41:09

    廻想残滓にも期待してるよ0から選ばれたのがあの二箇所だもん
    イベントってことは報酬とガチャ両方あるよな?
    それなら少なくとも片方はアオハルだろ

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:59:27

    *センシティブかもしれないからワンクッション*

    SSR五見て思ったけど、五って犬歯が立派だから
    最中に夏の項を噛むたび噛み跡がくっきりはっきり残っちゃいそう
    夏は明日からどうすればいいんだよって思ってるけど
    同時にその跡が愛しくも感じたりしてたらかわいい

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:11:51

    >>164

    見られんのが気になるなら髪下ろして隠せばいいじゃん!


    ……なんか別の色気が出た!ダメだこれ人に見せらんねぇ!!

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:39:54

    >>165

    髪の毛下ろしてハーフアップにした夏の別の色気のやばさに大慌てする五と

    なんで五がなんでそんなに慌ててるのかわからない夏のドタバタ騒ぎ…

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:56:22

    五の目線の先にきっと夏がいるんだろうなっていう謎の信頼感
    夏の方も五の方向いてセット2人みたいになっていると嬉しいな

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:08:50

    虹龍くん好きだからファンパレに高専夏油様の手持ちとして出て欲しい
    五夏の間に入り込もうとして五にベシッてはたかれるんだよ可愛いね

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:35:38

    本当にアニメ系統公式の虹龍ちゃん推し助かる
    あ〜〜ファンパレなら捕獲時のエピソード作れそうだよな見たいなの気持ちとブラックボックスのまま好きにさせろの気持ち
    五条も夏油も捕まえた時はキャッキャしてるけどその後ずっと夏油が虹龍ちゃんばっか構うから五条が不貞腐れてくやつ…
    逆に五条が虹龍出して!ばっかり言って夏油がモヤモヤするのも可愛い

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:38:01

    >>157

    虹龍くんの後ろ足がちっちゃく見えてるのが可愛い

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:12:04

    五と夏のシルエットが▼と▲なのがたまらなく可愛い

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:17:57

    戦華の方では虹龍くんだけじゃなく口裂け女もいて嬉しかった
    やっぱり色んな呪霊を使いこなしてこそ夏油でしょ!

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:27:34

    イカ呪霊くんも使ってくれないかなー
    便利そう

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:53:40

    実装されるとしたらどんな性能になるのか気になる
    教祖様がすでにいるし学生夏油はうずまき使えないし

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:09:19

    学生夏油は必殺技で虹龍くん出してきそう

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:20:01

    懐玉では華麗なる体術も披露してくれたし、一番上のコマンドは体術系のになる可能性もあるね

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:32:33

    教祖でよく雑魚掃除してるので学生のスキルにも全体攻撃があると嬉しい…というか手数が強みの術式なんだしあって当然と思いたい
    あと順平が高専生と編成すると強くなるみたいに五夏や一緒に入れると強くなるなら胸アツ
    気になるのはは呪力まわり
    教祖はお気持ち送る人もいたんじゃないかなって感じの取り回しだったから変わってて欲しいけど違いすぎるとそれはそれでなんでやねんになるからな……

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:53:02

    >>177

    同じく、全体攻撃欲しいな

    呪霊達が周りにわらわら湧くエフェクトとか欲しい

    もしくは呪霊特攻なアビリティとか?二級以下戦闘省略の特性なんかいい感じに組み込んで欲しい


    学生五夏で必殺イチャコラしてくれ

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:06:05

    >>178

    わかる調伏の仕様入ってて欲しい

    等級判定は難しくても呪霊のHP一定以下で即死とかはできるやろ真人見るに

    あ〜〜必殺楽しみ

    あとブレイクの掛け声も楽しみ

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:14:00

    思い出横丁の残滓とか出そうなPV

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:37:34

    残渣どんなの出るかな
    OPやEDに出て来た青春の一幕だったら嬉しい

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:47:10

    今回も属性2人一緒かなー別でも一緒に組ませるけど!
    同一人物パーティー組めたら大人五夏高専五夏でやりたかったな
    なんなら五3人で夏囲いたい()
    でも大人五高専夏とか高専五大人夏とか色々組みたい
    大人七と高専夏とかもとても気になるし可能性が無限大だありがとうファンパレ…

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:31:53

    >>182

    🤝

    同一攻複数×受大好物


    先頭に夏を置いとけば必殺打つたびになんちゃってCPフォトをスクショできるの楽しい

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:58:11

    赫蒼茈の五(なお今後も増える可能性)×教祖夏+学生夏か…

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:22:24

    >>180

    五条の方には夏油中心にアオハル面子で夏油のほうは九十九とミミナナが何か来そうと予想してる

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:50:43

    取りあえず学生夏油の正式参入を待つか

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:46:56

    ファンパレは同キャラで編成出来ないのが惜しいねぇ
    並べられたら2817ごげ編成とか出来たのに

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:25:37

    パパ黒ファンには申し訳ないがもし敵として出てきたら絶対五夏で倒したい

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:56:49

    >>188

    リベンジマッチみたいで熱いね

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:45:40

    次スレ行ってくる

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:54:44
  • 192二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:59:15

    >>19

    スレ立て乙

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:00:31

    スレ立て乙です

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:26:19

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:27:39

    いよいよ特番明日か、一週間早いなー
    ワクワクが止まらなくて夜しか寝れない

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:52:48

    >>195

    二人揃っては映画のパンフ以来になるのかな?楽しみ

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:36:07

    前回のステは櫻井さんいなくて残念だったけど、今回は是非とも行きたい!

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:37:06

    >>196

    二期発表の時も確か、YouTube配信で共演してたと思う!

    明日20時楽しみよね

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:37:51

    明日興奮で一日、目がギンギンになりそう

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:40:59

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています