弱者のための流派と技です

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:43:14

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:44:10

    通っていいよ、強者にも通られるけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:45:23

    領域持ちでも使えて損ないし高専の必修科目にするべきなんじゃないかと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:46:21

    門外不出の縛りのせいで使いたいはずの弱者が使えないんですけど…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:58:17

    でもこれを宿儺が使えてたら乙骨が片腕奪えなかったよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:00:12

    >>5

    彌虚と違って両腕空くからな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:01:56

    >>4

    何を持って入門出来るのかよくわからんよな

    日下部が受け持ってる生徒全員覚えててもおかしくないんだけどなんか三輪しか習得してないし

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:02:46

    五条が何度か目の前で見せてたから使えるかもしれないけど、乙骨戦では使い慣れてる方を使ったんかね

    >>5

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:03:27

    >>7

    東堂も一応

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:05:12

    >>9

    あれ九十九が見てパクったのを教えられただけだから多分関係ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:08:12

    >>7

    入門となったら、道場みたいなところにお願いして弟子にしてもらうんじゃねぇかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:08:35

    ただでさえ術師少ないのに門下絞ってるのなんなの

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:10:31

    弱者が使っても実用性があるということは、強者が使えばそれ以上のものになるということなのだ(五条を見ながら)

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:12:40

    >>13

    なんじゃあこのクソデカ領域は

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:17:31

    >>14

    他の使用者より広い上にすごい音も出てるんだよな

    三輪ちゃんは縛り使って成立させてたけど、九十九みたいに五条も簡易中に移動できたりするんだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:19:09

    シンプルに優秀すぎる。
    今の高専術師メンバー全員に習得させたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:25:15

    >>10

    九十九がシン陰流の師範代という可能性もある

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:38:15

    >>12

    知らんけど情報を制限する『縛り』かね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:43:44

    (帳以外の)結界術は難しい分野だから、適切な指導がしづらいってのもあるかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:03:15

    プログラム組んで自動迎撃出来るの優秀ジャナイ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:33:29

    >>15

    いけるんじゃない?

    日下部だって足離してたし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています