おおっ!女騎士が微妙な表情になっていく!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:49:14

    興味本位で自分が脱いだばかりの鎧を嗅いでみたのが効いてるんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:58:46

    >>1

    部下「臭いんだよね 凄くない?」

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:01:00

    おおっ!
    国が滅んでいく!
    鎧によって抑えられてた女騎士の悪臭が解放されたのが効いとるんやっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:01:10

    女騎士「よしっ企画を変更して鎧を新調しよう、この鎧はこのまま防具屋に売ればええやろ」

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:02:19

    >>4

    店主「ボケーッ ちゃんと洗ってから下取りに出すのがマナーやろうがっ」

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:02:51

    >>4

    防具屋のコメント

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:04:08

    あっモルボルが一発で萎れたっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:06:57

    >>3

    因みに流石にそこまでではないらしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:09:34

    おおっ!女騎士の部下の顔が曇っていく!
    女騎士のニオイにやっと慣れたと思ったら臭い消しに使われた香水のせいで悪臭がより酷くなったのが効いてるんやっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:13:09

    おおっ女騎士が大衆浴場に向かっていくっ
    一年ぶりに鎧を脱いだから汗を流してさっぱりするつもりなんやっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:13:43

    (騎士団長のコメント)
    ハッキリ言って女騎士の鎧はメチャクチャ臭い。
    鎧の手入れも騎士の務めなのに、
    ゲン担ぎだとか言って返り血はおろか自分の汗まで拭わないんだから話になんねーよ。

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:14:45

    すみません 当たり前なんです
    もしかして女騎士以外鎧を着て戦ったことが無い口だけなタイプ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:15:41

    おおっ 女騎士がまた微妙な表情になっている!
    消臭剤のかけ過ぎでファブリーズ臭いと言われたんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:17:11

    欺瞞だ
    欺瞞に満ちている
    女騎士の鎧は内張りが銅だからイオンのおかげで臭わないということになっている

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:23:51

    >>14

    お前女騎士の鎧をなんやと思っとるんや

    敵味方の血肉と討たれたモノの呪いと女騎士の皮脂や体液が合わさって自己修復まで獲得しとるリビング・アーマーやぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:38:31

    >>15

    このボケーッ!

    そんなん臭いだけじゃなく特級呪物やろうがあーっ

    浄化して破壊せいっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています