虚飾竜 ゴアッ・アガガ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:16:12

    狂竜ウイルスって、一見非常に危険な物質に見えるけど、ウイルスを克服して、いろんな恩恵を受けるのは、ハンターにとっても便利なんだよね。

    しかもこの恩恵は、モンスター側の狂竜・ウイルスの克服のように、やりすぎじゃない。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:17:04
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:18:34

    そして我々はシャガルマガラを継ぐ者

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:19:41

    >>3

    ♢この異常な硬質化は…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:19:56

    狂竜ウイルスを克服すればパワーアップできるってことは
    狂竜ウイルスに自ら罹れば良いってことやん

    何を言ってるこのハンターは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:22:53

    >>4

    何って…なんやろな

    不思議やな…何も説明がないんや…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:28:05

    ハンター… 禁足地で待ってるよ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:33:42

    メリットもある状態異常を乗り越えて狩り合うのは楽しいね

    ああ楽しいね

    8/1

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:39:33

    >>8

    ワシのエアダチャアクのオトモやん

    元気しとん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:40:19

    ゴアマガラ…聞いたことがあります
    かつてタフカテでレスバを引き起こしたと

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:41:36

    >>10

    えっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:42:48
  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:45:10

    >>12

    4の天空山のアレみたいに狂竜ウイルスでマネモブ達が凶暴化して互いが死ぬまで殺しあったのかもしれないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:49:19

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:03:11

    >>5

    狂竜ウイルス、キュリア、そして俺だ

    ハンターを蝕む代わりに更なる力を与えるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:05:30

    >>3

    狂竜症【蝕】・【翔】がこの時代にあってもクリアできる気がしない

    それが極限化です

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:14:22

    >>16

    流石に翔蟲アリならいけるんじゃないスか

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:37:04

    スレ画とは逆にモンスターに比較的あまくて人間にやりすぎなウイルスを持つ者としてお墨付きを与えている

    ウイルス単体だと噛み跡が見られるくらいで外見もそこまで変化無い上に凶暴化と命に関わる程じゃないのに人間相手にはフィオレーネとかいう強き者…すら遅効性で失神KOして挙げ句には命の危機にまで追い込んでたんだよねヤバくない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:43:20

    >>18

    すみませんあの凶暴化と過剰なエネルギーは滅茶苦茶命に関わってるんです

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:45:00

    ムフッ
    クエスト時間短縮のために捕獲しようね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:46:47

    >>19

    それって傀異化の事じゃないスか?

    ストーリー中にザザミやガランゴルムが噛まれて凶暴化してたって語られてたけど扱いは通常個体のままだったんだァ

    だからウイルス"単体"って表現したんだろっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:47:45

    >>20

    むつみ こいつを生かしたままだと何が起こるか分からないんだからやめろ 生きたまま街に運ぶのはもっとやめろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:48:51

    ハンターの皆さんっ ワシは別にあんた達を害する気はないんです
    ただ生きたいだけなんです
    ワシの気持ちわかってくださいっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:49:43

    >>21

    ウイルスによって過剰にエネルギー出させて精気吸うからむしろウイルス単体の方が危険なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:57:02

    >>24

    しかし…傀異化はエネルギーを過剰に送り込んだのも凶暴化の理由なのです

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:07:45

    >>23

    あっこいつ船を襲撃してきた

    普通に危険だからマジ殺す

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:11:36

    >>23

    自然の化身たる古龍は生きてるだけで害なんやん…

    あっ ごめーん

    お前は古龍にもなれない出来損ないの生物兵器だった

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:07:43

    >>27

    ククク…何でそんな酷いこと言うの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています