競馬でマーチンゲール法いけるんか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:52:21

    教えてギャンブラーさん

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:53:37

    いずれ自分の掛け金でオッズが変動するようになるから無理って言われてた気がする

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:54:08

    (表面上は)確率が同じルーレットと違って馬や騎手の力に環境条件にと複雑なんで無理です
    馬券買ったこと無いけどわかるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:54:35

    まず勝つか負けるか2分の1じゃない
    そして勝ってもオッズが1倍台だと普通に破綻する

    そしてなによりその賭け方は大金が要求されるためそれができるやつはギャンブルで儲ける必要がない

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:54:45

    いけるなら毎回地獄見てる奴なんていねえんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:55:23

    賭けた金額によってオッズ変わっちゃうし…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:55:53

    マーチンゲール法ができるようなやつは賭場を開く側に回れ定期

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:56:49

    これ見るたびに某麻雀漫画を思い出す

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:59:20

    マーチンゲール法ってのは勝ったときの倍率が一定の時じゃないと成立しないから無理

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:59:23

    もうすでに言われてるけど一定の金額を超えた瞬間からオッズが元返しになるから無理

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:07:59

    ヒシミラおじさんがやったのはパーレー法だっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:11:15

    工夫すればいける
    競合が出たら破綻するから言わないけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:12:32

    複勝ころがしってこういうのじゃなかったっけ ちょっと違う?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:12:36

    競馬って金丸法がいいんじゃなかったっけ?
    13000円必要だけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:12:57

    ハズレ馬券が損益通算できない税金システムと相性が悪いと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています