俺のジェンティル

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:00:40

    このネタ拾ってくれるかな?

    https://news.sp.netkeiba.com/?pid=column_view&cid=52262


    序盤でトレーナーが勘違いして人前で叫んじゃうみたいな

    そしてジェンティルの「あなたのものではないのだけれど…」みたいな感じで呆れられたい

    けれど最後にはジェンティルの方から「あなたのジェンティルよ」って言われたい…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:33:13

    日本語怪しいトレーナーか...

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:33:59

    これスクショどうやって撮影したん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:35:35

    ブエナビスタに脳焼かれてて大好きそうなおじさん

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:37:07

    猿踊りするとなぜかウマ娘の速度が上がるおじさん

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:40:48

    >>3

    たまたまだか狙ったんだかはわからないけど普通にジェンティルが1着になっただけだと思うよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:43:18

    >>4

    秋華賞前のインタビューでブエナについて触れてるんだよね...

    確かソースもあった筈

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:44:06

    レース場で現ナマを持ち歩くおじさん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:44:43

    インタビューが放送事故になるトレーナー

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:52:02

    🚢「俺のジェンティルーッ!!」(2人分の焼きそばを手に駆け寄りながら

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:52:09

    おじさんの作る焼きそばとお好み焼きは絶品と噂

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:13:05

    ジェンティルの騎手って結構変わってるイメージだけど、どの騎手がメインになるの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:14:23

    トレジェンの話なのにすぐに🚢のネタ出すやつ何?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:14:51

    g1を3つ勝たせたリンダか2つ勝たせたムーアか凄みがすごいな戸崎

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:14:53

    日本語が下手そうなトレーナーだな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:15:37

    オーストラリアに行くと評価が爆上りのトレーナー

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:20:58

    天性のセンスがあるけど口下手な熱血漢おっさんトレーナーとジェンティル
    無口クールな世界トップクラス英国紳士トレーナーとジェンティル
    ちょっぴりドジだけど一生懸命な中央新人トレーナーとジェンティル

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:22:49

    >>17

    困った、どれも見たいんだが

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:27:13

    >>13

    1の発言について語るスレだと思ってて

    トレウマスレだと気づいてなかった

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:27:46

    ジョッキーじゃないけどこれ好き

    https://sp.seiga.nicovideo.jp/seiga/#!/im11429421

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:30:10

    >>17

    そのちょっぴりドジな中央新人トレーナーって地方時代にフリオーソさん教えたり地方時代にリアパクで安田勝ってたんだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:31:11

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:37:14

    一番焼かれてそうなのは戸崎さん

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:37:51

    >>10

    カエレ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:38:37

    >>19

    1の内容全く読んでなさそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:38:42

    フリオーソ「」

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:39:14

    >>17

    間を取って語彙力皆無のケツが熱い無愛想で口下手なトレーナーとジェンティル

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:43:57

    岩田と戸崎要素足された感じと予想>アプリジェントレ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:47:28

    >>27

    ほう、詳しく話を聞かせろ。さもなくば沼に入ってやる

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:48:44

    アプリトレは最終目標の有馬で凄みが凄い言いそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:50:17

    独占欲マシマシトレーナー

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:53:09

    戸崎は遅咲きシンデレラのエスコート役があるから岩田父要素多めがいい(ワガママ)

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:53:27

    多分フリオーソが「凄みがすごい」とか言う

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:04:24

    あれ追い切り見ての一言だったのがなおのこと面白いんだよな「凄みがすごい」

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:06:20

    ハッピーエンドで「貴方のジェンティル」になって
    ノーマルエンドで「皆のジェンティル」になって
    トゥルーエンドで「私は私のもの」になるところまで妄想しましたください

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:06:24

    ムーア騎手みたいな鉄面皮の仕事人でもそれはそれで面白い

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:12:42

    記者「権利取りました!今のお気持ちを」
    ドンナ「いやいや権利ではございません。あの、勝つために来てるので。」
    記者「は、はい…。」
    ドンナ「お分かりですか?あの、トライアルとか使いましたけど、阪神の…あの、阪神向きって思っ…あの、えぇ感じてましたわ。まぁここで負けてるようでは…ねぇ、桜花賞も勝てませんわ。次に向けて、次の走りを…させていただくようなトレーニングをしたいと存じますわ。」(あら、トレーナー様。👋)
    記者「えー、阪神レース場に向けて改めて更に強さ発揮ということだったんですけど…」
    ドンナ「勿論ですわ。ありがとうございます。」
    記者「今日も好スタートでした。序盤の思惑どんな感じだったんでしょう。」
    ドンナ「いえいえ、私のペースなので。好スタートなど私のセンスであったり…自分のペース守って、行ってただけですわ。」

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:14:25

    >>37

    ウマ娘フィルター入ってもきちいよ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:21:53

    >>37

    途切れ途切れな受け答えが新鮮さと前向きさを感じさせつつ「負けてるようでは…ねぇ」とここで区切ることで感情たっぷりさせてナチュラルに負けた子たちにストレートぶちかましてる+100万点

    途中トレーナーに反応してるところがかわいい+100億点

    所々に勝利への執念と覚悟がチラリズムしてる+100兆点

    ありがとうございますありがとうございます

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:27:17

    >>37

    次のインタビューで身内が心配して近くに来そうになる勝利インタビューだな

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:37:32

    なんか荒れるイメージあったけど普通に勝つときは勝つのね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:55:39

    グ◯ラブルのマリアテレサみたいな外見と内面で来るかと思ってたから、外見も内面も全然違った方向で御座った
    思ったよりネタ方面もいけるとか何やねん

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:07:04

    メスになったジェンティルが早くみたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています