アスラン……いくらなんでも

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:04:12

    アスハ代表のフィギュアを何体も自作するのはさすがにどうかと思うんだけど……うわっ、これめっちゃ出来いいですね!しかもポーズも多彩でスゴい!え!?ルナのも作ってくれるんすか!?やったー!あ、こういうポーズとかお願いしていいすか……

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:06:24

    (カガリの体型は完璧に把握しているからこれだけのクオリティのフィギュアが作れるがルナマリアはどうしたものか…とりあえずメイリンに情報をもらってみるか)

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:08:25

    カガリさん、アスランさんがお姉ちゃんのスリーサイズ含めた全身データを教えろって言ってきたんですけど教えていいですか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:08:39

    ラクスのフィギュアの時もそうだったんだけど、いくらアスランとはいえ自分の彼女の体型とか知られるの嫌じゃない?
    アスランに作り方を教えてもらって自分で作るのが満足度高くていいよシン
    僕はそうして作ったオリジナル・ラクスと毎晩楽しんでるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:09:21

    フィギュアの域なんですかそれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:09:59

    カガリはアスランが自分のスリーサイズ把握してフィギュア作ってること知ってんのかなww

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:10:33

    >>3

    私に報告してくれるのはありがたいし実際思うところはあるがまず先にルナマリア本人に伝えるべきじゃないか…?実の姉だろ…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:10:40

    俺には無理ですよ!俺、初めてアスランのこと尊敬したんですから!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:10:49

    この手の商品はカガリはあんまり恵まれてなかったから仕方ないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:11:20

    こち亀で両さんが麗子のフィギュア作る為に寝てる麗子脱がしてスリーサイズ調べてたら惚れちゃって売るの辞めたって話あったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています