郭海皇vs日下部覚吾

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:35:52

    どっちが勝ちそうかマネモブの意見を教えてくれよ
    割と良い勝負しそうだと思うんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:36:39

    幻突にどう対処するのか気になりますね…ガチでね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:40:38

    >>2

    もちろん消力

    極限まで消力

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:43:19

    さすがに日下部じゃ無理です

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:44:56

    陰陽うんたらで相討ちに持ち込めるのでマイペンライ!老体の郭が先にダウンするんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:47:56

    むしろ目に見えるレベルで残像生み出せたり空中を重力無視して移動したり重量を自由に加重軽減できる時点で明らかに日下部の技術の方が格上ですよね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:49:54

    技術で考えると刃牙世界で今も最高峰レベルなんだァ 刃牙どころか技なら武蔵を超えそうなんだァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:50:14

    意外と良い勝負になるのかもしれないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:52:01

    >>7

    実際の武蔵見て強すぎる…強さの次元が違うってリアクションしてたから刃牙武蔵よりは落ちそうなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:01:06

    というか郭海皇って消力しかまともな技使ってないんだ
    戦闘シーンも勇二郎との対決しかないし強いのはわかるけど微妙に強さがわかり辛いんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:02:50

    正直消力より弾丸滑りの方が上位互換なんじゃないかと思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:03:43

    勇次郎と武蔵と刃牙ボーの次くらいには強いんすかね?ピクルとどっちが上かわからないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:05:51

    >>12

    ピクルvs克巳のときの反応を見る限りピクルのほうが強いと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:08:35

    >>4

    破壊規模だと そこまで強くないタフキャラでもこれくらいのやつがあった気がするのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:11:42

    というかタフ世界には衝撃操作技があるから消力は絶対的防御にはなりえないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ
    幻魔もあるしなっ(ぬっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています