スマブラのピチュー、聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:44:54

    やたら最弱ネタを擦られるものの
    その体格とバースト力とコンボ力とオン特有のヒットストップによりガノンやカズヤ、ドンキーがひしめくオンライン環境では普通に強き者…だと

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:46:19

    弱体化不要だったんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:48:52

    ムフフフ最弱キャラなのはDXまで SPではリスキーな高火力キャラに変身するの

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:50:16

    まっ結局どのキャラも相性なんだよね
    ぶっちゃけいくら的がデカかろうがクッパやリドリーみたいな上から斜め前をカバーする技があるやつはクッソ辛いんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:50:26

    聞いたことがあります
    バランス調整の結果ピカチュウより当たり判定がデカくなったと

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:50:42

    ピチューは当初から強いと言われてた気がするんだよね
    最弱ネタ擦ってる奴はDXと混同してるエアプ蛆虫だと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:53:08

    >>6

    そもそもDXでも下の中くらいで最弱というほどでもないんだ

    なんやかんやでコンパチ元のピカチュウが強いおかげで元から性能が終わってたカービィとかクッパとかネスあたりよりは強かったんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています