サキュバスって人の言葉を喋る上に美人っスけど本質はただの女版ゴブリンっスよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:51:17

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:51:46

    >>人の言葉を喋る上に美人


    いいんだ これで許される

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:52:04

    見た目が肝心ヤンケシバクヤンケ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:52:07

    本質なんてどうでもええやん!
    問題はガワや

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:52:09

    >>1

    その設定に文句があるんならいつでも喧嘩上等っスよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:52:13

    美人なら何でも良いですよ。
    もちろんめちゃくちゃゴブリンでも

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:52:22

    ゴブリンってそんな性加害のイメージあるのん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:52:39

    ビジュアルが激エロだからマイ・ペンライ!
    ゴブリンなんてきったねぇ竿役と一緒にされてかわいそ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:52:49

    ウム…そもそもサキュバスって相手に応じて姿変えてるんだなァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:53:20

    >>1

    それがどうした一発オ◯コしてみるか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:53:37

    相手に淫らな夢を見せる……糞

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:53:49

    女版ゴブリン?
    夢精してる野郎の枕元に立ってニヤニヤしてる変態ババアと言うてくれや

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:53:59

    そもそもエロい夢見せてくるババアですよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:54:37

    サキュバス…聞いたことがあります
    inm四章を見せてくるメスブタと…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:54:51

    >>7

    もちろんメチャクチャエロ漫画脳

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:54:53

    待てよ 生殖能力無いからゴブリン以下なんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:56:06

    怒らないでくださいね
    こいつの正体文字通り夢精じゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:57:15

    リアルにいたら
    感染症を媒介しそうで怖いんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:57:28
    サキュバス - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    むふふ見てみてサキュバスwiki

    あの昔の彫像とかエロいんすけど良いんスかこれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:58:32

    >>18

    いいや 魔法で感染症や衛生面は解決出来るという事になっている

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:58:43

    ゴブリンなんて教典を見るにまだいたずらをするだけの可愛い方なんだあ。
    サキュバス…糞、悪魔の一派の癖にお前だけはなんか人と結ばれる二次創作が多いけど解釈違いも甚だしいんだよね。

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:59:22

    お言葉ですがゴブリンも激エロのメスブタの姿だったら大体のことが許されてますよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:59:44

    しゃあっサキュバスに求められる10ヶ条!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:03:08

    ほいだらおどれは淫.夢を見せてやろうかあーん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:03:15

    >>23

    処女と最後のは無理です

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:03:59

    そ…そもそも実際にボボパンしてくるなら
    エロ漫画のゴブリンが不細工なインキュバスですよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:05:00

    ゴブスレはエロ漫画タイプのゴブリンで有名っスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:05:58

    女ゴブリンは女ゴブリンで需要があるのに、その意見はムカつきますね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:15:10

    >>23

    でも俺これキライなんだよね 処女とか純愛が見たければサキュバスじゃなくていいでしょう

    こいつが求めてるのはサキュバスじゃなくて見た目が好みのエロ女でしょう

    自分の性癖に合わせて根幹の設定を変えるのは醜い!

    お魚さんと散歩したいが為にお魚さんに足を生やすような愚行なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:16:42

    >>1

    サキュバスは純愛だろうが逆レものだろうが

    人外らしい こわいよー な部分があってほしいよね パパ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:18:03

    >>23

    …サキュバスじゃなくて処女ビ〇チですね🍞

    コイツ艦これの鈴谷とか好きそうだよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:19:21

    サキュバスの騎乗位ってルールで禁止スよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:20:00

    >>7

    滅相もない

    わしはこの通り子供を入れ替えるだけで…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:38:23

    サキュバスの本当の姿は醜いという説もあるらしいっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています