何故ないんだ 需要がないのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:52:52

    幼女ステューシーとベガパンクのほのぼの父娘作品

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:53:28

    発想が出ない

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:53:28

    アリアリのアリなので自分は見たいぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:54:19

    前にあった重い花言葉の花ばかり父の日に贈ってるステューシー概念好きだった

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:55:58

    エッグヘッドが娘のために我が身を犠牲にする父と父のために我が身を犠牲にする娘が登場する話になっちまう
    正直見たい

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:57:23

    ベガパンクはステューシーを人間として尊重しつつも父親を名乗るなんて烏滸がましいみたいに考えてると良い
    ステューシーはそんなベガパンクを父親のように慕っていて欲しい
    決して恋愛ではない、父娘、主従みたいな関係

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:57:45

    >>5

    ワンチャン原作でその構図狙ってる可能性あるよね

    ステューシーはくまがボニーの為に自分を犠牲にする場に立ちあってるんだし

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:58:43

    >>7

    あと両方の父娘が血の繋がりはないのも共通項だろうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:25:33

    >>8

    血の繋がりがない父娘でも相手の為に自分を犠牲にするのを「フフ、いいな」と羨ましく思ってたのかもしれないよね

    だからクローンである自分がそれと同じ事ができるならってむしろ嬉しいのかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています