鍋料理って一見年寄り向きに思えるけど、仲間が集まって、一つの鍋をつつくのは、子供にとっても楽しいんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:58:54

    ファスト・フードの店やファミリー・レストランでの食事も楽しいけど
    若い人にこそ、皆で料理を作る楽しみを体験してほしいわよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:59:45

    そうやっそれでええんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:00:26

    虚飾の楽しさとは…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:01:40

    ジャンプカテでやれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:02:31

    >>3

    おい栗田

    今ファミレスの楽しさの事虚飾っつったか

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:02:42

    あかんやん悪質なコラ画像をスレ画にしたら

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:02:58

    ハッキリ言って食べるものはなんでも良いんだ、みんなで同じ空間で楽しく食事をとって腹を膨らませて周りの人間とのつながりを意識できればなぁ
    いけっ家族友人と食事を摂る幸せを噛み締めるんだっ
    “フード・ラッシュ”だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:06:51

    >>3

    ファミリー・レストランやファースト・フードの食事は栄養バランスが荼毘に付している

    あんなところファミリーで訪れるのはあまりいいことではないんだ

    だがほどほどにしておけよと企業側は言えないからわざとらしく盛り上げたようになってしまう

    これは欺瞞ではない 商売の必然だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:18:20

    >>8

    へっ何が栄養バランスやサラダを売るよう要求してもいざ販売されると食べないくせに

    というか1食で1日に必要な栄養素を摂取する気でもなければ1食くらい何食べてもいいですね🥐

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:17:16

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています