テメェ、どこのマスターだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:00:29

    お知らせを読めるマスターなぞ聞いたことがねえ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:01:27

    お知らせを読まずにあにまんでスレ立てするマスターです……

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:01:40

    1割くらいのマスターはお知らせ読めるでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:01:43

    優秀だ!!
    多分あにまん民じゃないな!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:02:45

    読んだ後よくわかんないから頭から読んだ内容が消えるマスターです

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:03:13

    お知らせ読まないでキレないってだけで読まない人はまぁまぁいそう
    昔ゲームの説明書読まないみたいな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:47:58

    (誰かがわかりやすくかみ砕いて教えてくれるのを待とう)

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:01:38

    失礼な、月の聖杯戦争での勝利者ぐらいの割合で居るぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:02:36

    >>8

    俺は月の王だった...?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:04:32

    どの掲示板でもマスターとはお知らせを読まぬものとされている…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:06:07

    そっか…サムレムコラボの時の古今無双のマスターってそういう意味だったのか()

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています