【クロス】人類の到達点になれそうな人

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:12:35

    どんな生き物がベースでもめちゃくちゃ強そう

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:13:56

    奥さんがあんなんでまじで可哀想なターちゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:13:58

    まずターちゃんと何のクロスなのか説明してくれないか

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:18:39

    >>3

    ごめん、テラフォーマーズ

    素でめちゃくちゃ強い人類の到達点と言われるジョセフと渡り合えそうだな~と思って

    あと動物の力が使えるという設定でターちゃんを思い出した

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:22:19

    >>2

    お前原作はまとめサイトと切り抜きとかいうやつだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:27:13

    >>2

    家事やらせるのとデブになった以外は最高の奥さんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:27:50

    中国班に居るであろう梁師範が可哀そうな目にあいそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:46:17

    >>6

    金にがめつい理由が私設の自然保護レンジャー運営のためっていうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています