チョコエッグのチョコが大好き

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:54:31

    そういう人いる?
    玩具要らないから50円くらいで売ってくれないかなって思ってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:57:06

    フリマアプリで売ったら?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:57:40

    ワシは神羅万象チョコのウエハースがたまに無性に恋しくなるんや
    あれはビックリマンチョコとかでは満たせない

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:58:02

    あのめちゃくちゃ甘ったるくてチョコの内部に砂糖が結晶化したような食感のあるアイツ
    美味いよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:00:13

    なんか分かんないけど球体になってるチョコって美味しい印象

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:00:24

    ツインクル食え

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:02:17

    たまーに全然人気のない中身のせいでめっちゃ安くなってることあって嬉しいよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:02:42

    わかる
    おまけの玩具の代わりにマーブルチョコ入ってるやつが100円くらいで売ってる時あるから買っちゃう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:06:48

    >>7

    入荷したのはマリオのチョコエッグか…


    入荷したのはコナンのチョコエッグか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:09:05

    >>3

    ガオロードまで追っかけてたけどあのウエハースの美味さは随一だと思うわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています