走り屋ウマ娘の集う掲示板

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:31:18

    ※エミュスレです。

    公式のレースがあるなら非公式のレースもあるんじゃね?ってことで、各々の妄想を語ろう。

    走り屋(自分自身)でも走り屋(車)でもトレセン関係者でもそうじゃなくても「…ありそう。」ならおkです。

    https://bbs.animanch.com/board/308498/?res=192

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:34:45

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:34:53

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:35:02

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:35:10

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:35:20

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:35:50

    (保守作業終わり!)

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:36:00

    (あいうえおがエミュなのか……?)

  • 9122/01/29(土) 00:36:33

    >>8

    (保守作業してただけなのだ)

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:36:49

    (一体何が…??)

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:37:06

    今更だけど首都高バトルのライバルプロフィールってウマ娘に使えそうだよなと思った
     

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:37:07

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:38:19

    ダウンヒルしてるウマ娘すげーよな、転んだらケガじゃ済まないスピード出てるのにカーブ突っ込んでいけるんだ

  • 14122/01/29(土) 00:38:53

    >>10

    (人少なそうな気がしたから適当に打ってスレ落ち回避しただけなのだ)

    (ちなみに、別にイニDとか湾岸の知識は必須ではないのだ。自分が思うウマ娘世界の走り屋を妄想として吐き出してもいいのだ)

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 08:37:12

    いろは坂を跳んでショートカットしたバカが出たみたいです...
    知り合いの警察ウマ娘が現場検証で跳んで「結構キツい」って言ってたのでウマ娘も車の走り屋も掟破りはやめましょうね!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:38:14

    >>15

    現場検証って…、そのショートカットしたウマ娘どうなったの?そんな無茶するなんて、…最近中央トレセンのウマ娘が「走り屋狩り」するために野良レースに出てるって噂ホントなのかな?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:54:30

    >>16

    現場検証はともかく、走り屋狩りは無いでしょ〜。

    だって彼女らの走ってるとこって芝でしょ?

    いきなりアタシらと同じアスファルトで走り始めたら怪我するよ〜。

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:10:53

    >>16 >>17

    跳んだバカ娘はなんと無事。検査入院中。

    秋名のハチロクとバトルしてる時にやらかしたみたい。

    朝に蹄鉄の跡が崖側向いてるのを見た地元の人が飛び降り自殺と勘違いして通報して発覚。

    バカ娘曰く「$字走り」だってさ。

    源義経が一ノ谷を降りた時真っ先に駆け降りたウマ娘の事は日本史で習ったと思うけど、このバカ娘はそいつの生まれ変わりかもね。

    因みにそれを見て真似たハチロクに負けた模様。

    バカばっか。

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:14:03

    >>18

    ウマ娘っていう生き物は、トレセンの連中も私達も場所が違うだけで走りたい、レースで1番になりたいってバカばっかだよ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:21:46

    >>19

    それもそうね

    ただまあ、あんまり周り泣かすんじゃないよ?

    例のバカ娘彼氏くんからビンタ貰ったからね

    そのあと砂糖吐くくらいイチャついたけど

    何で知ってるかって?

    私病院の看護師してるのよ

    あーーーー彼氏欲しーーーーーーー!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:26:14

    >>17

    えっ?この間アグネスデジタルうちの地元のエースと峠で走ってたよ?煽ってるみたいに後ろに引っ付いてるかと思ったら、追い抜いてすぐ振り向いてしばらく変顔しながらエースの必死そうな顔眺めてたもん。あのニタニタ笑いと奇声はテレビ越しとはいえ一度見たら忘れないよ。

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:24:10

    >>21

    アレは狩りっていうよりストーカーというか観察というか…。

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:56:15

    >>21

    アグネスデジタルさん、アスファルトも行けるんだ...。

    トレセンでも二刀流のすごいウマ娘って有名だけど...。

    三刀流って...えぇ...?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 09:32:21

    やはりコーナリングを極めるにはパルクールは必要かしら…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 09:52:02

    ハードルやダート界隈でやってるウマ娘多いなぁ…表の絶対王者も稀に来るって聞いたけどホントかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:32:15

    >>25

    前スレにあった「壁蹴りルナちゃん」のはなし?確かにあれ以降皇帝や色んなスターウマ娘のG1勝負服着たウマ娘が現れるようになったよね。明らかにネタだろって娘もいるけど雰囲気違うのもちらほらいるしゴルシやデジたんは本物だって特定されたとか。

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:29:00

    この間ウララちゃんと走った。遠征先のトレーニングの一環でランニングしてたからチームのみんなに集合かけた。もちろん私達のチームにウララちゃんと走れるのに欠席するやつなんていなかった。トレーナーさんに挨拶と菓子折りををお渡ししてからみんなでウララちゃんとかけっこしてその後一緒にご飯食べた。もちろんウララちゃんに夜更しさせないように8時半には解散したしその日は皆お酒やタバコも誰もしなかった。みんなも「KCHF(高知ハルウララファンクラブ)」に入りたかったら連絡してね?うっらら〜!

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:07:35

    車の方の走り屋さんとレースしてるウマ娘よくいるけど、あれ怖くないの?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:14:14

    ラグーン語のスレかと思った

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:34:50

    >>28

    怖さより自分より前で走る物がある方がヤダってヤツ。

    小さい頃からの夢だった車を追い抜く事に快感を覚えて帰ってこれないヤツ。

    色々いる。

    私はダウンヒルの魅力に取り憑かれたクチだよ。

  • 31初心者走り屋ウマ娘22/01/31(月) 09:05:58

    最近、勝負服っぽい方々がよく見られるのですが、やっぱりアレって自前ですかね?
    …良いなあ。

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 09:27:23

    ・・つくづく勝者のいねえ場所だよナ・・
    誰がいつ走り出してもいい・・
    すべては自由・・約束事なんかなにもねえ
    ・・そしておりるのも自由だ
    永遠に勝者なんかいねえ
    おりるヤツと残るヤツ・・それだけだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:22:57

    あっちゃー...
    クラッシュ発見、ダメだねこれ廃車だわ。
    弄ってるからチョーシ乗り始めの初心者だわ。

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:42:22

    >>31

     スターウマ娘のレプリカなら安いのだと1,2万で買える。ただこれはコスプレ用だから走るのに使うなら5,6万あれば最低限の性能あるかな?オーダーだとメイドだと10万以上、素材やデザインに凝りだせばきりないね。

     あと、勝負服着てる人の中にトレセンの人たちが混じってるって噂もあるね。

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:46:44

    アンタの年でこーゆー蹄鉄のつけちゃってサ
    仲間もスゴイの付けてんでしょ?

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:49:41

    「悪魔のウマ娘」って呼ばれてる青毛のウマ娘がいるらしい

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:57:03

    ウマ娘は速さを求める走り屋としての乗り物は車よりは単車選びそうなイメージ
    トレセンで走ってたやつは一般人より遥かに体重移動得意そうだし

  • 38走り屋初心者ウマ娘22/01/31(月) 21:55:48

    >>34

    何とか貯金で行けそうかな…。

    …親には頼りたくないし、生活費切り詰めれば行ける……。

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:04:00

    >>36

    首都高で逢えるけど、ハンパな脚じゃ千切られて終わり。

    あんな走り真似できないよ。

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:06:37

    >>37

    一部の原理主義者が「移動ならともかく最速を求めるのに道具使うとか邪道」って切れそう。

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:06:43

    >>39

    あの娘...スピードが桁違いなのは違いないけど、スタミナも恐ろしいほどあるのよね

    どこであんなトレーニングを積んだのか...

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:10:54

    噂の悪魔の娘のペースに着いていける黒鹿毛の娘が居るって聞いたけど、本当なの?

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:18:58

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:21:20

    >>42

    黒い怪鳥とか、ライバルは多いみたい。

    秋名のハチロクも一杯ライバルいるし、凄いウマ娘ばっかり。

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:22:41

    「コーナーの秘訣は3つのKだよ!!!」
    「3つのK?」
    「うん!!! 3つのK!!!
     気合い! 気合い!! 気合い!!! それでAllRight!!」
    「……………………」

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:33:54

    あの悪魔どんな身体してんだよ…
    かなり強い心臓だってのは分かるが、あんなスピードで走り続けたらまず間違いなくガタがくる筈だろ、少なく見積もっても300km/hは出てたぞアイツ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:37:25

    あの黒いウマ娘の噂を聞いたことあるか...?
    あいつ、悪魔のウマ娘に勝つために己の体を切り刻んでまで速さを求めているらしい。
    こんなことしたら公のレースには出られくなるはずなのに、何が彼女をそこまで駆り立てるのか....

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:44:10

    >>46

    ウワサだと悪魔って名前の由来はあの蹄鉄シューズみたいだし...。

    アレを履いて走るウマ娘は漏れなく死ぬような目に遭ってるし...。あの悪魔も二度と走れないんじゃないかって大怪我を負った事があるって聞いたし...。

    シューズに走らされるっていうか、シューズがウマ娘を選んでるんじゃないかって言われてるし...。

    あのシューズを作った職人はそれ以来シューズを作ってないって話だし...。

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:46:14

    >>48

    怖…。

    そりゃ悪魔って呼ばれるわけだわ…。

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:52:18

    >>47

    知り合いにスゴ腕の医療従事者がいて、仮に転んだら全身が複雑骨折してもおかしくないくらい削ぎ落としてるって聞いた。

    ライスシャワーちゃんは鬼が宿るって言われてたけど、黒い怪鳥に方は死神、いや、正しく悪魔が憑いてるよ...。

    あの悪魔を撃墜する事に全生命を賭けるって感じ。

    ...負けたくないんだよね、結局。

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:52:23

    公道走ってるとやっぱりこういうオカルトというか、そういう物を見たっていう人ってやっぱり居るんですね。データとかそういう物で言い表せない何かがやっぱりこういう場所では起きたりするんですね。

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:26:24

    あの蹄鉄、板金屋の人間が過労でぶっ倒れる程の労力を掛けて一から削り出しや溶接した特注品らしいからな
    靴自体も、知り合いのメーカーの奴曰く「俺にはあんなもんいじれねぇ」って言ってたし、どんな酔狂な奴らが関わってるのか想像もつかえねぇや

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 07:13:44

    >>45

    そのとおりです!!バクシンはすべてを解決します!!バクシン!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:05:47

    ...やっぱYOKOHAMAは頭おかしいわ。
    何でバスが公道でバトルしてんの!?
    しかも気合い入りまくったウマ娘の塗装した痛バスの連中が!!
    しかも何で負けた側も慣れた手つきでボディ外して渡してんの?!
    乗客乗ってる市営バスまで参戦してるし!??
    ワケワカンナイヨー‼︎‼︎

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:38:38

    走り屋ってのは組織図はややこしいのに、目的はシンプルだよな。
    暴走族みたいなやつばっかだと思ったら割と普通の生活してるやつもいやがる。

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:43:06

    >>55

    暴走族:仲間とつるんだり他人に迷惑かけるのが目的。暴走は手段の一つ。

    走り屋:レースしたりかっ飛ばすのが目的。チームを組んだり他人に迷惑かけてしまうのは結果。

     だから走り屋は車もウマ娘もコースをもっと安く頻繁に開放すれば減ると思う。峠かっ飛ばすのが好きっていうタイプ相手はお手上げだけど…。

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 11:06:44

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:58:51

    >>56

    そんなもんかねぇ…。

    組織図もバラバラだが公道で走るやつも理由は色々あるだろうから、そう上手く行けばいいと思うんだけど。

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:00:40

    昔の不良漫画みたいだけどさ、いくつかのチームで同盟組んでトレセン殴り込み行かない?走らせるメンバーはさすがに選抜だけど、50人くらいいればさすがに「代表とレースしてやるから帰れよ」って空気にならない?ウォッカやナリタブライアンはそういう挑発乗りそうだし、皇帝様も挑戦されたら全力で叩き潰しに来てくれるでしょ?

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:54:03

    >>59

    どうだろ…。

    速い娘らは大抵チームに入ってるか、一匹狼だしなぁ…。

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:04:19

    芝とターフでボコボコにされない?
    私らアスファルトは慣れてるけど

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:09:08

    舗装されてない山道走る娘もいるし、ダートならワンチャン?あといきなり中央はさすがに荷が重いからほぼダートの地方トレセンに行こう。

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 09:59:14

    >>61

    どうなんだろ…。

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:40:38

    >>61

    殴り込み行ってきた。オープンスクールの学生に間違えられたけど…、トレセンの奴らと走ってきた。G1G2に出てる上澄み連中はともかくそれ以下は私達とそんな変わんなかったぞ?

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 13:40:38

    >>64

    地方トレセンも場所によって違うからね〜。

    京都の方とかと比べたら開きのあるとこあるだろうし。

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:37:27

    アメリカから来たウマ娘の話なんだけど、400mの直線で勝負するゼロヨンレースが向こうじゃ流行ってたみたい。
    一回観に行ってみたいなぁ〜。

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:52:50

    >>66

    そっちはすぐに警察撃ってくるイメージあるけど平気?州や治安によって違うんだろうけどて銃隠し持ってたり薬キメてて説得が無駄な奴とかが見ただけじゃわからないから怪しいと思ったらすぐ撃つって日本では報道されてるし。

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:27:41

    >>67

    チーム抗争で銃撃戦とかあったらしいけど、決着は走りでつけるのが流儀みたいだから頻繁に起きるわけじゃないし、その娘が居た地区はカリスマチームの縄張りで、治安も維持してて結構安全だって。

    リーダーさんが走りに凄いプライドがある人で、スキンヘッドで大柄、名前は、ええと【ドクダミ】じゃなくて【ドミンゴ】じゃなくて...なんかそんな感じの名前の人。愛車は【ダッジ・チャージャー】だったはず!

    あと関係ないけどフランスで300km/hで走るタクシーがあるとか。

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:54:48

    最近公道レースをやっている奴らの中にハコの中の連中には負けないと吠えているのが増えてるそうじゃないか。
    奴らは公道には公道のテクニックがあると言う。
    最短距離を大胆にカットするコース取り、スムーズな足運び、荷重移動を活かしたコーナーワーク。
    確かに速い奴もいる。だがそれのどこが公道のテクニックなんだ!奴らのやっている事はハコのレースのテクニックそのものじゃねぇか!

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:11:24

    >>69

    そうだ、公道もハコも変わりはしない。

    けど、一つだけ大きく違う所がある。

    それはね、後ろ盾がないってことなんだ。

    トレセンったって所詮は学校。

    レースに勝てなくたって学歴は残る。

    だけどね、ボクらにはそんなの全くないわけ。

    だからどいつもこいつも覚悟とプライドをもってる。

    …けど、それを声高に言っちゃあお里が知れるのは確かだね。

  • 71救急隊ウマ娘22/02/04(金) 11:36:02

    えー、凍結した道路を走行して怪我をするウマ娘と事故を起こす車両が増えてます。

    私らが助けてあげられるぐらいには事故対策、怪我対策をしてよね?
    とーくーにウマ娘諸君、車は運転手をある程度守ってくれるけど、あんたら生身なんだから!

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:27:12

    >>54

    Warriorを理解できないやつにはドラマは追えない……それだけのことさ……

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:48:02

    そういやここにはハチロクちゃんはこないの?
    …お近づきになりたいから誰か情報くれない?

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:56:59

    >>73

    お父さんとお兄さんも伝説の走り屋らしい。あだ名の元になったハチロクってお父さん達が使ってた車なんだけど、あれで豆腐の配達やってるとか。…そこの豆腐美味しかったけど、流石に今の御時世タバコ吸いながら豆腐を水槽から出すのやめてほしいなぁ。

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:00:05

    >>74

    情報ありがとう!

    そっか実家は豆腐屋なんだ…。

    今度行ってみようかな……。

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:04:35

    >>73

    気をつけなよ〜?

    秋名のアイドルだからオイタをしたらおっかない走り屋のお兄さん達がレース吹っかけてくるかもよ〜?

    …因みにお兄さんの方も結構なイケメンなんだよね。彼女とかいるのかな?

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:30:16

    >>76

    あんだけ可愛かったらそうもなるよね。

    大丈夫、バレないようにやるから。

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 02:15:14

    >>77

    トラブルにはならないようにね。

    この業界狭いからなんか不義理するとえらい目にあうから。

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:25:19

    やっぱコーナリングにはパルクールっしょ!

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:52:12

    ……ねぇハチロクちゃんに話しかけようとしたらなんか姉妹みたいな人に邪魔されたんだけど、アレ誰?

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:21:45

    >>80

     レッドサンズのエース姉妹をご存じない?お姉さんの方は医者の傍ら公道最速理論を組み立てて妹さんでレース場の技術も使った最速、ハチロクちゃんで純公道のみの技術での最速とそれぞれを比較しながら最速に至る理論を検証してたんだって。確かもう本になってる。

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:26:41

    >>80

    サバンナ、アンフィニ姉妹じゃん!

    いーなー!!いーなーー!!!

    激レアだよ激レア!!!

    姉のサバンナは赤城山不敗神話、同性すらときめく美貌!頭脳明晰の3拍子揃った峠の女帝!

    妹のアンフィニは姉を超える天才的走りのセンスを持った絶対エース!

    その2人に秋名で唯一、敗北を刻んだのが秋名のハチロクなんだよ!!

    走り屋の界隈でこの姉妹を知らないとかモグリよモグリ!!

    峠の走り屋ウマ娘にとっちゃこの御三方が3女神と言っても過言じゃないよ!

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:14:15

    >>66

    いい事教えてあげよっか

    海沿いの工業団地とかなら夜は人いないし

    トラック用の広い直線があるんだ

    気づいた娘たちがちょろちょろ集まり始めてる

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:20:18

    >>81

    >>82

    おっと、どっちだ?

    ……ハチロクちゃんが姉妹ごと好かれるってのはよく分かったけど。

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:58:45

    >>84

    多分同じウマ娘を違うヤツが書き込んでるだけじゃない?

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 03:27:35

    >>85

    そういうことか…

    まああの姉妹も可愛かったし、ツンツンしてたけど。

    眼福眼福ゥ〜!

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:23:04

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:46:49

    今湾岸軽く流してたんだけどさ・・
    陽が落ちるにつれて、なんかこう、ピリつくって言うか・・
    やけに冷えるっていうか・・
    ・・何か後ろから襲われそうでPAに逃げたんだけど。
    もしかして、今日、来る?

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:48:36

    >>88

    なんかピリピリするよね〜。

    …なんだろ嫌な予感なはずなのに興奮してる自分がいる。

    最高の夜になりそう……!

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:52:12

    走り屋きどりのウマ娘さん達は今日は帰りなヨ
    本物が出てきそーだから

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:00:48

    ウマ娘の嬢ちゃんたちもビンビンに感じてるのナ・・
    車の方の気取りも今日は帰りなヨ・・

    こっちも“本物”がでるぜ・・!

    エンジン温めて正解だ・・!

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:16:22

    なあ!?おい!?
    此処の人らならなんか知ってんだろ!?
    俺が愛車のランエボをサイコーの気分でトバしてたら、横から青いZがアッと言う間に追い抜いてったんだよ!
    おったまげのビックリマンで走行車線に避けたら、ウマ娘レーンから青い服のウマ娘があっさりぶっ千切っていったんだ!100km/hは出してたんだぜ!?
    一体全体どうなってんだよ!?教えてくれよぉ!

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 02:56:55

    今日は凄まじいかったな……。
    今日のことは忘れないよ。

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 03:12:05

    そのウマ娘は…まるでくるおしく、身をよじるように走るという。 その悪魔と呼ばれるウマ娘は、事故をかさねてもかさねても走り続けようとする 魅せられた者たちはもう、いくところまでいくしかない…

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 06:17:28
  • 96二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:26:58

    >>95

    よく撮れてるな

    (良いイラストだな)

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:30:09

    >>96

    ああ全くだ。よく撮れたなこんなの。

    (気遣いありがとう!この人イラストすき)

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 05:49:35

    何があったんだ?

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 11:04:13

    >>98

    わからん……。

    ハチロクんとこと結構強いチームが当たったって事しか……

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:20:04

    走り屋なんてやってるからもっとキツそうとか派手そうとか思ってたけど、かわいい系なんだハチロクちゃん。パンダカラーで可愛い。

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:29:26

    薄暗い峠がちょっと怖いんじゃないか。

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:49:13

    ここでは、速さだけが絶対のルールだ

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:51:42
  • 104二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:54:52

    >>102

    いい写真だ、よく撮れてる。

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 07:19:31

    おい、聞いたか?今朝出たらしいぞ

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 08:45:44

    >>105

    今朝ぁ!?

    朝っぱらからどこでかっ飛ばしてたんだ?

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:48:38

    イノシシには気をつけろ…
    (突進され脚の負傷を負ったウマ娘)

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:09:23

    鹿もだよ(バンパー全損)

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:09:59

    >>106

    48だ、この時期にあそこで走るなんて

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:26:03

    明日は東日本大雪だってね?車の方の走り屋はあえてノーマルタイヤで峠走ってゆっくりな速さでドリフト練習するって聞いたけど、ウマ娘の方の走り屋は雪とか悪天候のときは走るの?

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:31:15

    >>110

    雪原走ると楽しいよ?

    時々緑と白の防寒着着た栗毛のウマ娘がスゴイ速さで走ってくよ!厚着してるけどたぶんぺったんこだよ!

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:58:46

    >>111

    うわぁ…若いなあ…

    雪面はね…降りたてのバージンスノーなら変わった路面程度で済むの。問題はわたしたちや車とかがさんざん走った後の踏み硬められた雪路の路面

    簡単にいうと、わたしたちが踏み固めたせいで雪が氷のような状態になるの。そうしたらどうなるか?…氷って少し時間置くとつるっと滑ったりするでしょ?そうしたら……わかったみたいね。そのハードルでも飲み込んだみたいな顔

    そう、全力で走るわたしたちの足元で氷がつるっと滑る…って事が起きるの

    ブラックバーンとかホワイトバーンっていうらしいけど…いざ滑って体勢を立て直せるのは、曲芸レベルの事が出来るバランス感覚をもってるウマ娘くらいじゃないかな

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:30:35

    >>112

    ヒェッ…

    ……こおりだけに…。

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:42:33

    そんな雪道で走る郵便屋のバイクと郵便ウマ娘はプロ中のプロ。

    郵便ウマ娘の子と偶然峠で会った時はびっくりしたよ。

    いつも娘を構ってくれる優しいウマ娘がヒルクライムで俺の後ろぴったり着いてくるんだもん。

    排ガス吸わないように特殊なマスクして走ってるけど息苦しくならないみたいだから、人間のマラソンランナーにも需要あるんじゃない?

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:15:03

    寒くても走りたいから服変えようと思うわ
    なんか良い防寒着ないかな?

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:17:46

    >>115

    とりあえずヒートテックをインナーに着ることをオススメするよ。

    あれがあるのとないのとじゃあ話が変わってくるからね。

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:22:57

    >>116

    ヒートテックは中に熱が篭る使用上、長時間の走りには不向きなんだ。

    薄手のウィンドブレーカーなら脱いで小さく纏めればポーチやポケットにも入るからそっちも進めておくよ。

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:29:25

    ヒートテックは中が蒸れちゃうからパスだねぇ...
    薄手のウインドブレーカー買いに行ってくるかな。
    可愛いのあれば良いけど

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:31:22

    最近、風の噂に聞いたんだけれど首都高をぶっとばしてる走り屋がいるらしいんだけれど、それがウマ娘っていう噂、マジなのかな?

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 05:18:37

    >>119

    …どっちの走り屋だ……?

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 08:00:37

    >>119

    十三鬼将の事?

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:29:36

    悪魔に取り憑かれたようなウマ娘がYOKOHAMAにいたけど、様子がおかしかったな。妙な服を着てたし…

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:03:20

    >>122

    最近は走り屋も自前の勝負服着てくる娘が多いし破廉恥な娘やセンスが独特な娘がいても珍しくないよ?

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:51:28

    YOKOHAMAは秘境みたいなところあるし...
    たまに行くと外国に来た気分になるよあそこ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています