イワシン返せと叫ぶ人は墓地ソ触ったことがない←これ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:13:15

    あまりにも無理解すぎるだろ
    終焉の開闢で落としたイワシンを拾ってまた落とす快感を一度味わってみろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:14:08

    お隣のイシズカードみたいなもんだから規制されて当然だったけど
    落ちた時の快楽物質はほんとやばい

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:16:08

    イワシンからイワシン引いた時もそうだけど、4枚の時のアドの取り方が鬼すぎるんよ

    あの時捕まったのが理不尽なだけでこいつも大概キメてる奴

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:16:44

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:20:34

    連鎖って楽しいよね
    しかもドローしながらだから、今最高にtcgしている感がある(イワシンは経験ないが、轟轟轟連鎖しながら)

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:33:36

    >>3

    しかしあれも主犯でないだけで幹部クラスのギルティではあったからなあ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:35:06

    >>6

    余罪多数なのに目立つところで犯罪起こしたらそりゃ収監されるよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:36:18

    巻き込まれと言われてたけど元からきっかけさえあれば処すつもりだったんだろうなとは思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:40:21

    そもそもゼーロとかジョルジュとかアドバンス中心に青黒系は環境にいたからサガ抜きの実績であのタイミングで殿堂だったんじゃないか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています