伏魔御廚子?しらねー!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:17:02

    そんことより悠仁は大丈夫か!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:17:29

    ここのお兄ちゃん範囲外だったんかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:17:45

    ちゃんと簡易領域使ってますよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:17:52

    お前は最高のお兄ちゃんだよ、知ってたけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:18:15

    >>2

    ガッツリ範囲内で簡易使いつつ自らより弟を心配してる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:18:26

    すげー余裕そうで草

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:20:01

    イメトレ歴150年だぞ脹相

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:21:26

    なんか脹相思ったよりずっと潜在能力高いよな
    貴様に言ってるんだぞ羂索

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:21:28

    というか思ったよりも御厨子の威力が弱い...
    出力はそのままって言われたのに

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:23:20

    なんならちょっとギャグ顔じゃねぇか

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:24:23

    >>9

    みんなのズルで防御力めっちゃあがってるとか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:24:38

    >>9

    五条と違って自己再生全振りで追撃心配しなくていい状態で回復能力高い奴らだから

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:25:40

    次回死んだら泣く

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:25:41

    やっぱり千切れてもくっつく赤血普通にズルくね?強いと言うか便利方面で

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:26:43

    >>12

    三輪ちゃんも滅茶苦茶硬いのはどう解釈したらいいんだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:26:52

    必中対象がみんなに向いてるから威力が分散して削りづらいんじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:27:28

    >>15

    あいつもうそれしか出来ない身体だから本当にそれしか修行しなかったんでは?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:28:42

    出力は維持したけど対結界の剝がし性能は落ちてるとかない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:31:58

    どうせフーガするんだから威力は犠牲にでは駄目だったのか猫

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:34:28

    >>9

    出力はそのままでも押し合いは違うんだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:37:03

    >>13

    フーガ程度の炎が九相図兄弟ファイヤーの火力にかなうわけないだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:37:51

    さすが羂索の息子
    領域なんて一旦覚えちまえばお手のものか

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:44:44

    存在しない記憶といいどうして戦いで絶妙なギャグ顔ぽい顔をするんだお前は

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:46:57

    なんだこいつ悠仁に文句あるのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:55:25

    お兄ちゃん顔がいいのに自分が美形であることを微塵も気にしてないから必死さとかがそのまんま顔に出まくるの好感度上がりすぎてやばい

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:56:25

    >>24

    ここの脹相の顔じわじわくる

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:56:31

    どっかで見たことあるポーズだと思ったらカオス・ソーサラーだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:03:36

    >>27

    オトウト・ダイスキ―

    または

    フクレ(脹)・アーニダー

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:09:48

    >>1

    これは台風程度の顔

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:12:11

    >>9

    複数人で同時展開してるからなぁ簡易領域

    簡易領域という術の出力上限が高くないなら、数が多い分だけ押し負けにくいかも

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:58:25

    >>9

    領域の技効果は同じだけど元となる宿儺の呪力が減ってるからじゃない?


    領域での出力倍率が通常100倍で、今回も100倍あるけど元となる呪力出力がいつもは100だけど今は30くらいしかないとか

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:18:15

    >>9

    御厨子では一切止まらなかった覚醒虎杖の足を一瞬で飛ばしてるからマジで強いよ


    押す力は異常に低下してるけど必中術式の威力だけは五条戦のものと遜色ないと思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:50:13

    街の崩壊描写的に威力は高そう

    でも変な再現してる分洗練具合は落ちてそう、なんかドロォとか出てるし虎杖の目にも不完全に見えてるし

    威力と範囲特化で出したから簡易領域で凌がれた(なお虎杖の足は吹っ飛んだ)って事じゃない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:26:00

    付与されてる術式の威力は再現できているけど結界の押し合い精度は低い不完全体ですってことよ
    威力はちゃんとある表現としてコンクリ刻んだり虎杖の足飛ばしたりしたわけだし

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:27:11

    台風?しらねー!!

    そんことより田んぼと畑は大丈夫か!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:27:32

    なんや今日ちょっと風つよいな…悠仁に傘もってったろくらいの感じなの本当草
    いや実際はフーガの勢いすごいんだろうけど何だこいつ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:29:46

    まあ被害から察すると斬撃は虎杖に集中させてて他は足止め程度にしかしていないからお兄ちゃんも余裕で凌げてるんだと思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:34:10

    真冬、あたり一面雪だらけ真っ白何も見えない吹雪の中「ほんもええ加減にしてくれ」と自然現象に対してガチギレしながら家まで頑張って帰るときの俺みたいだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:21:54

    悠仁ー!
    なにー!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:36:34

    >>39

    御廚子の中で普通に家族会話すんな

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:58:06

    やはり長男は違うな

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:28:11

    どんな時でも頼れる長男だよな
    今回のこのシーンでさらに好感度上がった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています