カシモや日車の外様勢は

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:38:38

    一緒にズルやってないからあの脆さなの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:39:49

    >>1

    はー待て待て人殺しの殺人鬼なんて決着後に生き残らない方が社会のためだろ頼むぜガキ共

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:41:45

    蹴りもそれなりに耐えられるイノタクとパンチで怯んでたカシモ・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:42:13

    鹿紫雲のときは虎杖デバフが入ってない
    あれが何回も入った後は日車戦時点でやられたら即死の捌も全然切れなくなってるから結構デカいぞ
    あと日車も鹿紫雲も決定打になったのは世界斬だから防御関係ない

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:42:42

    日車はともかくカシーモは誘っても断りそうだし

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:43:59

    今はバフデバフ連携ゲーで回してるけど
    鹿紫雲はタイマンスペック比べだけでやったようなもんだからなぁ
    いやまぁ本人がそうしたいという前提だからしゃあないんだけども

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:01:48

    >>2

    お兄ちゃんは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています