馬鹿

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:40:18

    もう一ヶ月くらい空けとけ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:40:57

    1年1ヶ月あれば余裕やったな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:41:03

    手のひらくるくる過ぎるだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:41:34

    ガッシュのクリア戦みたく10カ月は取っとくべきだったな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:41:59

    てかもっと早くやっとけよこの修行

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:42:39

    勝手に突っ込んで勝手に予定決めてんのはマジで何の擁護の仕様もなく馬鹿なのでまあはい

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:43:40

    お前ら1ヶ月はあけ過ぎとか言ってただろ!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:43:55

    >>5

    九十九のノートと憂憂(と入れ替えの人員)が揃わないと無理じゃね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:44:16

    一年くらい明けとけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:44:30

    >>5

    冥冥がちょっと洒落にならない金額要求しそうだし…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:45:02

    まあ何言っても結果論なので……

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:45:09

    >>6

    ちょっと待ってねって言って高専生と数時間会議してから期間を決める五条想像したら笑っちゃった

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:45:19

    宿儺「退屈だ…やはり一年後というのは長すぎたか」

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:45:24

    こいつ味方の状況何も知らないからこれマジで気分でしかないんだよな

    馬鹿!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:45:26

    けどすっくんけんちゃんの機嫌を考えると譲歩できるタイムリミットって一ヶ月でギリな気はするんだよな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:45:30

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:46:17

    >>5

    平時で忙しすぎるしそれだけに拘束されるのもアレだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:46:27

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:46:30

    >>8

    渋谷事変でごたつく前ならできるやん

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:46:34

    まあ別に宿儺は今すぐでも構わない訳だから…

    どうにか一ヶ月引き延ばしたみたいな流れ入れるべきだったな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:47:01

    でも宿儺が羂索とズッ友じゃなかったら羂索はここでやれてたわけでね?逃げられる前に最速で行くのは悪い判断じゃないと思うの

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:47:02

    >>16

    >>18

    キショイぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:47:09

    >>10

    五条家当主でもどうにもならない額要求するならそれはもう金とか関係なく五条悟の事が嫌いなだけだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:47:10

    >>17

    忙しいって誰が?こんな強くなれるんだから時間あったらやるべきでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:47:18

    勝手に予定を決めるな

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:47:19

    獄門疆の中で暇だったから色々考えて思いついた五条発案のアイデアにしとけばよかったのにな入れ替え修行
    それなら株も上がるし

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:47:23

    >>5

    もっと早くというと渋谷事変前になるからなあ

    陰謀何も知らなきゃ虎杖には早すぎる

    あと宿儺が中にいるうちにやったら読まれる

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:48:32

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:48:34

    >>24

    五条とかもそうだし日下部も冥冥も憂憂も呪術師の仕事があるだろ

    そういうのも込みで予定とか合わせなきゃいけんし

    渋谷事変もあったし

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:49:53

    長期間開けたら普通に日本滅ぶことが頭からすっぽぬけてる人達のスレ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:49:56

    >>19

    レス読もうぜ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:50:34

    ていうか真面目な話をすると五条に味方側の状況なんてわからんから修行は副次的効果でやりたい事は別にある筈なんだよな
    もう一年経ったんだけど一体いつ明かされるんだよ
    そもそも明かされるのか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:51:02

    >>30

    高専生がポイントリレーしてるうちは問題ないですね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:51:29

    >>27

    虎杖に関しちゃ宿儺が出て行った後だからできる手段に等しいんだよな

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:52:05

    >>30

    まあ五城はそんな事も知らずに予定決めてるんですけどね!

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:52:07

    九十九がノートもっと早く渡してそれ前提でカリキュラム組んでたらもっと昔にこの実力だったのか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:53:25

    >>36

    魂のノートにそのことが載ってればだがな

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:53:35

    勝手に突っ込んだのは確かに広い目で見ると馬鹿ムーブだけど
    宿儺が伏黒乗っ取ってなきゃそれで終わりの最速最適解だったのもまあ事実だから…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:54:37

    まあ1ヶ月あけたおかげで日本は壊滅状態になったからバランスは取れてるんだけどね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:54:52

    >>29

    >>30

    どんだけこの特訓だけに時間費やす想定?

    普通に時間かけて徐々に進めてけばいいだけだろ

    五条とか高専組が一定期間働かないだけで日本に大きな被害がいくとかなら姉妹校とか開けんわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:55:00

    状況的に伏黒乗っ取られてる上にけんちゃんと合流してるのって回遊の有無に関わらずやばい状況じゃね?むしろ良く一ヶ月了承してくれたよなこれって思うんだが

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:55:18

    >>38

    というかこの時点で戦端を開いて乙骨とかも合流したら勝てるだろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:56:26

    >>40

    そんなんやってる余裕渋谷の時点で無くなってるんだよね普通に

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:57:40

    せめて夏油がクリスマスイブじゃなくてバレンタインデーとかに百鬼夜行してくれてら五条がそこに合わせて3ヶ月ぐらい間開けたのに(言いがかり)

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:58:52

    事情知らなくても状況的に半年とか要求無理じゃね?明らかに詰んでるだろスクナ復活とか

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:59:49

    >>43

    そりゃ渋谷の時からはないけどその前はあっただろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:00:29

    >>43

    だから渋谷事変前にコツコツやっとけばよかったやん どのくらい時間取られる事にしてるのか知らんけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:01:26

    渋谷の前は時間かけてじっくり教えてただろ普通に、てか今回の訓練方法だってノートと憂憂居ないと成立しないし

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:01:36

    >>46

    >>47

    もう分かってて難癖つけてるよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:02:19

    >>12

    想像したら草

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:03:42

    >>27

    虎杖だけじゃなくほかの術士もやればいいやん

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:04:16

    >>44

    もう完全に世の恋人たちがイチャイチャする日ぶっ壊すマンやん

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:04:41

    >>49

    まじでメンドクサイよな

    この時間帯だと管理人も寝てるだろうし

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:05:02

    >>49

    どこが難癖なの?ういういの術式と修行があまりにも強すぎて虎杖達に限らずもっと早くやっとけばいいやんって話なんだけど

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:05:07

    作者が五条でダメージ負った宿儺に高専組がギリギリ食いつけるやろなぁって計算した結果が1ヶ月だったからねじ込んだんだろ
    なんだかんだ宿儺倒せそうだから自分はまぁいいか…って気分になってきちゃってるなもう

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:05:24

    >>53

    めんどくさ...

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:05:47

    なんか色んな条件無視してやれば良いとかゴリ押しし過ぎでは?

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:07:28

    >>56

    おじさんはめんどくさい

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:07:29

    その憂憂とどうコンタクトを取ってやるんだよ、あいつ冥冥のサポートユニットだから常時高専に居る訳じゃねぇし普通なら頼りにするの無理だろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:08:46

    渋谷の五条って特級のカウンター考慮して改造人間狙ってたけど、新宿じゃ宿儺の領域に耐えられてるしなんなら耐えながら宿儺と組手もできるあたり五条も一月でだいぶ強化されてそうだよね
    もっと開けてもっと強くなってから戦ってくれ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:09:00

    >>59

    最強術式持ったういういをめいめいが独占してるのもはや呪術界の損失だろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:09:33

    >>48

    だから冥冥と契約して憂憂使わせてもらえよって話だろ

    魂ノートはどんだけ関係してるかも分からんし

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:09:35

    >>59

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:09:50

    >>60

    真人以外カウンター考慮いらないよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:09:58

    >>59

    冥さん経由でよくない?

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:10:12

    >>54

    まずやってない前提で進めてるけどなんで?

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:10:17

    簡易領域教えたり教師としては日下部の方が頑張ってたぞ
    お前の強さに文句があるわけじゃないけど

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:11:29

    >>66

    虎杖達以外の術士の描写がないから

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:12:05

    >>3

    しょうがないだろ後から情報を小出しにしてくるんだから

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:13:01

    けど正直一ヶ月以上待ってくれるか?こいつら、一ヶ月待ってくれただけでも奇跡だろこの場合

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:13:20

    >>68

    描写がないだけでやってないという証明にもならんのだからやってたっていう想像でもしてろ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:16:27

    作者がそうしたってことはこれが最良なんであって読者の1意見が正しいわけ無いんだよな、

    >>62

    ノートがどれだけ関係してるかわからんってことは必須かもしれんよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:23:46

    >>69

    連載ってそういうものだよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:27:06

    >>72

    ノートを見てから魂入れ替えが可能だって知ったたら箱を開けずに入れ替えたらセーフって事を憂憂は知らなくない?

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:27:08

    >>69

    君みたいな人は単行本で読む方がストレス無いと思うからオススメだぜ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:29:33

    でも一ヶ月待たずともこの時点でやるのが最適解じゃない?はあんまり変わってない気がする

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:30:57

    こんな非常時じゃなけりゃ冥さんは一入れ替わりにつき何兆とか毟り取ってきそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:31:44

    >>71

    やってた妄想したいのはお前だろwないんだからないと考えるだろ😅

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:31:57

    みすみす指集めさせて強くするくらいならスレ画の時点でやっとけよは変わらん

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:36:03

    >>78

    だからそのやってないって言う根拠も描写もないのにわざわざマイナス方向に考えるのアホらしいだろ

    自由に楽しく考えたっていいとこだろ別に

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:38:16

    ぶっちゃけ一ヶ月うんぬん関係なくこの場でやれば五条勝てたじゃんは全然揺らいでなくね?

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:38:20

    そもそも九十九ノートが関係してるなんて今のところ一言も言われてないのに平然と前提にしてる人は何なの

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:41:18

    いや今回で一ヶ月伸ばした意味も本当にわからないなって
    今回の作戦会議で五条いないし戦力的にこの場で戦えれば勝てたよなって

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:43:40

    >>80

    十中八九やってないからやっとけば良かったよねって話してるだけなんだが やってるかもしれない程度で意見折らんでくれ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:49:10

    >>84

    その十中八九ってどこを根拠にして言ってるの?

    そっちこそかもしれないってだけじゃん

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:51:25

    >>85

    構ってほしいだけだよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:51:46

    >>86

    あーなるほど

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:52:35

    五条は入れ替えで得できるのは他人へのアウトプットぐらいだから今回ので強化はされてないのはほぼ確定
    宿儺は16本から20本に強化されて縛り含めたかなりギリギリのギリの勝利

    あの時やっとけば勝ってたってのは変わってないよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:36:49

    >>79

    せめて裏梅を葬っておいてくれればよかった

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:43:30

    え?やってるやってないレスバってこれで決着なのか?
    何か根拠出てくるのかと思ってたんだが精神勝利で終わりかよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:08:17

    >>90

    やってるやってないはそもそも結論でないだろ

    結論でないのに決めつけるのはどうなんだと言われてただけで

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:38:01

    そもそもRTA的な最適解考えだしたら適当なタイミングで虎杖死刑にしとけば良かったとかそもそも最初に五条が土産買って遅れなきゃよかったとかキリがないから…

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:47:08

    過去編の歌姫と冥さんが入ったのとは逆で時間の流れが外よりはやい結界とか任意で作れたらなあ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:47:16

    ネタスレのノリから空気悪くなるこの流れ何回見たことか

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:31:20

    >>81

    完全体宿儺がデバフ込みでも相当強かったから普通に五条負けそうだなとは思った

    早々にマコラでの適応を諦めて馬鹿フィジカルと神武解と展延でゴリ押ししながら、無量空処を葛籠と劣勢な押し合いの二段構造で凌いだら負けなさそう


    そもそもズル前なら五条と宿儺が引き分けでも羂索の一人勝ちなんだよな

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:17:29

    言い訳破綻廻戦

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:24:27

    >>93

    三代ェ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:14:42

    五条は渋谷で特級と戦って領域展開して5分間で1000体の改造人間を倒し、封印解除されて深海を突っ切ってきたらなんか急に伏黒を乗っ取った宿儺と戦う羽目になるってことか

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:24:07

    >>3

    というか開けるなら開ける開けないなら開けないでって話よ

    1ヶ月は相手に準備させてしまうって意味では長いし味方強化するには短い

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:30:43

    >>98

    つーかその千体を優先した理由が特級のカウンター警戒だから、それより絶対やばい伏魔御廚子耐えた新宿見るに多分五条も1ヶ月でだいぶ強化されてるし当時だと15本相手でも普通にキツそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:27:33

    >>81

    微妙じゃない?

    大なり小なり消耗してる可能性もあるし殺すだけならできるかもだけど生徒どころか民間人も簡単に殺す選択肢が取れんからこそ封印されちゃった訳だし

    入れ替え修行で五条も強くなった可能性もなきにしもあらずだしな

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:28:49

    1か月って絶妙に最悪だよな
    向こうは指とミイラ手に入れて十分にパワーアップした一方でこっちは入れ替え修行の回数が足りない感じだし

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:51:34

    >>94

    このスレに関しては最初からネタじゃなくて叩き方面に誘導してね?

    管理しようとした痕跡すらないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています