【閲覧注意】小僧は兄と同じ体質になったらしいつまり

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:52:21

    小僧は九相図(兄)と同じく血液が対人でも有毒の体質となったよって上背と尻のでかい女どころかこの先誰とも夜枷をすることはできん

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:57:57

    呪力を血に変換できる体質になったってだけで半呪霊(毒血)になったわけじゃないのでは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:58:48

    おはすっくん
    それはそれとして呪力を血液に変換できるって体質で
    兄のは半呪霊だから人にとって毒って話かと思ってた

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:00:53

    >>2

    >>3

    そっか、勘違いしていた

    ありがと

    姪孫の顔が見られそうでよかったです

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:05:03

    >>4

    お前は何なんだ!!!!

    なんだかんだ姪孫を可愛がりそうな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています