【閲覧注意】人格排泄物エロ同人を見ていて思ったのだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:20:25

    アレって魂に干渉できる技だから真人にダメージを与えられるんじゃないだろうか?
    人格排泄好き竿役おじさんの一撃でケツからちょっと人格ゼリーが出て天敵認定している真人が浮かぶんだ。
    なんなら人格排泄好き竿役おじさんから虎杖曇らせ好き弾け飛びおじさんにそのままジョブチェンジ出来そうだし

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:23:49

    なんで人の呪霊が人の性癖の業みたいな技を受けないとならないんだ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:25:01

    お前のママだろ何とかしろよ真人

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:30:06

    キッショ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:32:25

    呪物化は人格排泄だった…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:33:23

    悠二のケツからゼリーになって出てくる宿儺
    虫下し

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:33:38

    脳が理解を拒んでる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:33:45

    呪霊はたぶん排泄必要ないから穴ないだろうし平気だぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:34:47

    >>2

    むしろだからこそ人間の業をぶつけられるにうってつけの存在だろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:36:45

    まいったな、ギリ有り得そうだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:54:47

    >>8

    竿役おじさんだぞ。口から出るようにしたりケツに穴開けたりする出来るに決まっている

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 02:01:59

    魂だけでもある程度色々できるっぽいし呪霊の身体は呪力でできるもので複製可能だから排泄ゼリーにされても復帰してきそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 02:04:42

    もしかして人格排泄で宿儺から伏黒だけ排出させたり出来るんじゃないのではなかろうか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 03:29:50

    >>13

    宿儺を排泄してやれよ伏黒の身体だぞ……

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:02:10

    でも見てえよ竿役おじさんの黒閃腹パンで人格排泄アクメキメてる真人や宿儺

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:34:56

    >>15

    人格排泄アクメとか何言ってんだ?って思ったけど、そもそも排泄には原始的な快感が伴うものだから極められた者のそれ食らって排泄するならアクメくらいキメられるか

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:15:41

    宿儺は分からないけど真人はガチなの描かれてpixivにありそう(偏見)

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:45:55

    いやキッショ…

    いつも通り道行く人間を適当に誑かすか通り魔するかで改造人間ストック作ろうと触った相手が偶然人格排泄竿役おじさんで
    魂を触ったせいでおじさんにその気が無くとも人格排泄が魂を通じて行使されて
    もちろん真人には何されたか全く理解できずまたたく間に体内で人格と記憶が魂ごと固形のゼリー化して
    異常な感覚に神経と精神を蹂躙されて特徴的な長いおさげを振り乱し出来の悪い下品な3Dモデルのようにがに股で狂ったように腰を震わせて
    そうしている間にも人格排泄のためだけに魂が必要としてぽっかりと股間に疑似お真んこが生成されて必死に踏ん張って締め付けるも小気味よい排出音と共に呪霊玉よろしく神秘的に輝く優しい淡いブルーのゼリーが漏れ出していって
    「あ゛…?あぁ゛ぁ゛あ゛……」「な…なぁにこれ……」と目を見開いて玉のような汗を浮かべ整った顔を歪め濁った幼い声を振り絞りやがてじたばたと赤ん坊のように泣き叫び発狂するも空しく完全に真人としての自我は排出されて
    とんでもないことが自分の身に起きてるのに全く理解できないから自分が排出された自分の身体の糸を引いてヒクつくお真んこを前に茫然とするしか無くて
    元に戻せる可能性のある人格排出おじさんをそもそも無為転変したのは真人だから改造人間になってて何もかも手遅れで
    でも元竿役おじさんだった怪物は目の前で僅かに胸を上下させ涎をぼとぼとと垂らし時折痙攣して男のように見えるけど一物なんてちゃんと生えてないしご丁寧に受け入れ万端な秘孔が付いてる肉塊に謎の劣情を促され竿役おじさんの役目を思い出して
    排出された真人の人格ゼリーと湯気立つ空の肉体を回収してそのまま路地裏に消える

    とか100%ナシだからキッッッッショ


    あっ人格排泄は嫌いじゃないです俺も最近強強聖女と一緒にDLしてアリだなって思ったんで

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:10:12

    >>18

    エロすぎ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:24:27

    他ジャンプキャラで攻撃通せる奴いるかってスレでもマキマさんの精神支配やら月島の記憶改竄が致命的に効きそうっての言われてたしな
    原作の四つん這い逃走やら魂の形に応じて足が折れて逃げられなくなった描写がね…

    魂の輪郭に左右する感情操作精神操作要素含むの全般とかエッグい催眠系にも滅茶苦茶弱そう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:03:58

    真人に触れられて「人格排泄おじさんがやられた…!」と思ったらタッチされる前におじさん自身の人格を排泄して無効化、反転術式で体を再生し反撃とか
    そういう展開もアリだと思います

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:06:12

    人格排泄おじさんが真人と互角にやりあえる もしくは相打ちになる概念で笑いが止まらない

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:00:52

    >>11

    出そう!ってなった時に排泄穴も性器も無いから自ら魂に穴作らざるを得ない所に追い込まれるんやろな

    普通に口からも出せそうではあるが

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:01:56

    口から出せ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:09:30

    >>16

    どんな納得のしかた?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:30:36

    呪霊のそれがどうなるのか気になるかならないかで言えば気になる

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:35:15

    そもそも人格排泄で出てくる"人格"とは"魂"なのか?(哲学)
     
    いやまぁ術式世界の違いで説明付くけどもさ
    魂(人格)を排泄させるだけの術式と魂(人格)を自由自在に操れる真人ならば
    普通に真人の方が一枚上手なんじゃないかなぁと

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:41:11

    >>27

    真人の術式では魂を可塑的鋳型と擬似的に物質として捉えてて人格や感情やら感覚なんかは関与出来ない部類に入りそうだしな

    人格排泄は一転して魂=人格みたいに扱った上で物質化し排出させる(諸説あり)から根本的に性質が違いそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています