お前ら見てろよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:56:49

    今から陽気な黒人がダンス踊りながらフーガ止まるから

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:57:36

    アナタもう逃げ腰じゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:58:35

    >>2

    描写的には戻ろうとしてたっぽいから…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:00:33

    >>3

    そんな描写あったっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:01:08

    ミゲルはさすがにあの状況じゃラルゥ守るので精一杯だと思うんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:08:52

    >>5

    普通に領域範囲外に退避してるんじゃないか?

    いつ戻るかもしれないってのはわかってただろうし

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:11:07

    >>4

    ミゲルが行こうとしてた場所に対して

    そっちは天国よ(そこ行ったら死ぬぞ)

    って忠告してんだからミゲルは戦線戻ろうとしてるのでは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:11:19

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:31:47

    >>7

    これは空の向こう(天国の方向?)を見ながら感傷的になってるから「そっちは天国の方向だから皆いないわよ、アタシたちは地獄行きだって自分で突っ込んだでしょ」みたいな意味かと思った

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:35:01

    踊りに来ただけの人…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:53:28

    >>10

    まあ正直ラルゥよりは活躍の印象薄い

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:55:13

    >>9

    一応ラルゥがまだ死なない感じで達者でなはおかしいから宿儺戦に参戦しようとしてるんだと俺は思ったよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:01:08

    冒頭の会話の意味がちょっとわからん

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:01:34

    領域復活したから逃げるんだろうな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:02:35

    >>10

    憂憂助けただけで大活躍でしょうが

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:02:52

    >>7

    いやまあ……宿儺が領域使ったの見えちゃったからますます戻ってこねえよなこれ

    参戦する条件から外れたし何より斬撃の雨潜ってくるのが自殺行為よ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:05:21

    >>7

    あぁこれラルゥの言ってた夏油達へのお墓参り

    も兼ねての言葉か

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:06:31

    ミゲルが帽子を被ってる理由…それは波平スタイルだからだ
    黒縄を作る縛りで毛髪を捧げたからな
    次回ミゲルが黒縄になった最後の一本を引き抜いてフーガを相殺してくれるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:22:41

    これで領域対策なしで踊って回避してたら笑うわ


  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:24:03

    >>15

    ハードル下がりすぎ定期

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:25:47

    死ぬ気ないんだから大した活躍できなくてもしゃーなしって気がする
    高専側で言えばのりとしを弔いするぞって連れてきたようなものでは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています